SSブログ

ドルパ京都9 お疲れ様でした~ [雑記]

3/11に開催された、ドルパ京都9。


無事数時間前に閉幕…

色々御座いましたが、当日、そして前日含め ご一緒出来た方々、大変お世話になりましたm(_ _)m

楽しい時間を過ごせました♪

また、ドルパ京都9にご参加の方々やスタッフの皆さん。
一つの空間内にて雰囲気を創造…ありがとう御座います。

そして…願わくば、可能な限り皆さんの笑顔で溢れるドルパをと
切に願いつつ、本日は本当にありがとう御座いました。




また、レポートに関しましては…いつもより縮小版となると思われますが、
しばらく先という現状、申し訳ないですm(_ _)m
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

水銀

つか さん、こんにちわ

ドルパお疲れ様でした(^^)
つかさんのドルパでの散財などw、レポ楽しみにしています♪
by 水銀 (2012-03-12 06:48) 

つか

水銀さん、こんばんは~

>ドルパお疲れ様でした(^^)
水銀さんもお疲れ様です~
当日お会い出来て少しでもお話し出来て良かったですm(_ _)m

>つかさんのドルパでの散財などw、レポ楽しみにしています♪
散財記…最近また止まってるので、結構溜まってきてますw
そろそろやらないととは思っているので、頑張ります。

レポは、今回一番写真枚数少ない気がしますorz
殆ど撮れてない(´・ω・`)<頑張るー
by つか (2012-03-12 18:50) 

すとらま

つかさん、こんばんはー。

HTドルパ京都、お疲れ様でしたー。
ウチの子を連れて来なかったり、夕食会ご一緒できなかったり、申し訳ないです。
次の機会までにアオイさんをデレさせておきますよー。何とか機嫌取らなきゃw
レポートも散財記も楽しみ!なのですが、マイペースでやっちゃってくださいね。

それでは、またー(・∀・)ノシ
by すとらま (2012-03-13 00:50) 

hoso

つかさん、ドルパお疲れさまでした~
久々(マテ)にお会いできて良かったですw
レポお待ちしています~

by hoso (2012-03-13 03:04) 

ぽややん

こんにちは
ドルパ&宴では大変お世話になりました。
私がDDに興味を持つきっかけとなった関東の方々との交流楽しかったですw
本当にお疲れさまです、そして有難う御座いました。
by ぽややん (2012-03-13 19:30) 

つか

すとらまさん、こんばんは~

>HTドルパ京都、お疲れ様でしたー。
すとらまさんも、お疲れ様です♪

>ウチの子を連れて来なかったり~
いえいえ、ドタバタしていると流石に難しいですし、夕食に関してはお気になさらず~です。

>次の機会までにアオイさんをデレさせて~
お出かけに連れ出すとか、写真を撮って見るなどでがんばです~

>レポートも散財記も楽しみ!なのですが、マイペースでやっちゃってくださいね。

マイペースで進めていきます~♪
お陰でかなり色々遅れてますけどもw
by つか (2012-03-14 18:56) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>つかさん、ドルパお疲れさまでした~
ほそさんも遠征しての前夜祭、ドルパ当日とお疲れ様でした。

>久々(マテ)にお会いできて良かったですw
3週間ぶりという久々で嬉しかったですね~w

>レポお待ちしています~
少なめですが、頑張りますね~


by つか (2012-03-14 18:57) 

つか

ぽややんさん、こんばんはです

>ドルパ&宴では大変お世話になりました。
いえいえ、特にたいした事もしていませんので~(^ω^;

>私がDDに興味を持つきっかけとなった関東の方々との交流楽しかったですw
今回の宴は、大いに盛り上がってましたよね~
参加していて凄いと感じてましたしw
同じく楽しかったです。

>本当にお疲れさまです、そして有難う御座いました。
ぽややんさんも東へ西へとお疲れ様です。
こちらこそありがとうでした~♪
by つか (2012-03-14 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。