SSブログ

ドルパ26 東京でのイベント! その6 [イベント・ドルパ]

3ヶ月遅れ~で締め!
もう京都ドルパは来週ですね(笑


まぁ、笑い事ではなく、更新遅すぎですorz

最後の6となりますが、お茶会スペースの続きですね。

いつも通り、最初から読んでない方は、(最早居ないでしょうけれどw)
最初からどうぞですm(_ _)m




ネコミミな祭ちゃんやみくるさん達~

今回は、可愛く狙っておられましたね♪

祭ちゃん

ようこそお客様だにゃん~
と招き猫よろしくな感じでしたw


何処かのOLさん風にも見えちゃうお姉さん~

いゃ、軽い色合いのお洋服からすると…
アミューズメントパークに居られそうな気もしますね


みくるさん

せくしぃなサンタ服で決めてましたね

そのお隣には、まもさんのエスカサンタさん~

ケープも備えた冬の吹雪でも暖かそうです。

腰元で、隠れていた桜乃ちゃん

照れてるというか恥ずかしがってる感じで良い隠れ具合でした(>ω<b

ライザーさんの美羽さん

ドルパジャケットでお仕事お手伝い~ですね♪

まもさんのちっちゃなお嬢さん~

ぱんにゃ片手に可愛らしい格好でした。
MDDは良いよね~


そして!何処から見てもあずにゃんカスタム♪

ゃ…これはお見事でした。
話には伺っていたのを当日拝見するのは、
結構主目的の一つに入れてましたので無事に見れて良かったです。


そしてアルちゃん

今日も、しっかりコーディネイトしてある髪が美しいです。

シュタインズゲートのお二人~

このドルパで、久しぶりに拝見(>ω<v
以前は里で、ご一緒した頃からなので結構経っている気がします。


テーブルを少し移動しまして…
早速撮らせて頂いたまくさんの三姉妹~

全員が和服でお出迎えとは嬉しいですよね。

アリスちゃん

元気な雰囲気から、色合いも明るめですよね。

マリアさん

髪色と揃えて落ち着いた感じに仕上がってます。

セイラさん

まだ幼さを残しているという気持ち含めて、
桃色のある和服なのでしょうか?


たくさんの子達が座っていたのでパシャリ

ワイワイと楽しそうですよね~♪

引率のお姉さん的な位置に立っていた

巫女給仕服姿なお方~~
因みに手の上に乗っているのは、校長先生です<マテ、違うから!


裏面に回りまして、ご一家勢揃いだった一枚をペタリ

八神家はここに存在していた!と、この時点ではデバイスは流石に抱えてません。
ミクさんも居たのですが…時間的に既に片づけて居られたので
今回は写真に撮れずでしたorz


ドルパの時間もこの時点でビンゴがそろそろという時間でしたので、
自分の本来居るべき場所へと戻りまして…
少々まったりと過ごします、10分程度<マテw

そして、…はたと気づいてしまいましたよ、
このテーブルのドールを撮ってない事に!
お話やらご挨拶やらは色々してたのですが(・ω・;
(何となくいつも、やらかしてる気がしますね…

らいむさんのいいんちょさん

サンタさんですよーーサンタさん♪
これが可愛いと言わずして何を可愛いと言うのか!


なべさんとこの未来さん

手を腰に当てて、格好いい雰囲気でしたよ~
綺麗なお姉さんでもあるので、こういう姿は良いですね(>ω<b


小桃ちゃんにリリィさん

うむ…ふとこの写真で思ったのは、
テーマパークでヒーローと一緒に写真を撮ろうというイベントがあったりしますよね?
そう言う雰囲気な一枚だなぁとちょっぴり思ってしまいました(^ω^;


ヒーローなリリィさん<コラw

それだけ、ヒーロー然として格好いいお姿だという事なのです。
剣の構えも躍動がありますしね~


マフラーを捲いて暖かそうな、小桃たん~

両腕を見えない位置に回して澄ましてる感じが良いですよね♪

ターバンが!と思った真紅さん

きっと、ターバンはオーナーさんからの
珍しいもののお土産なのですよね~
何だか嬉しそうな感じに見えるのがまた良かったです。


みんな握り拳で、にゃんっと可愛らしい一枚

ま、招かれたりなんか…し、しないんだからねっ!
発見してすぐさま写真撮ってたので、招かれてます(笑


Seahorseさんのイリヤたん~~

いやはや、冬のダウンも着て可愛らしいですね☆
また、イリヤクレアと一緒に撮りましょうね~??


Rayさんの凛さん☆

両手で、可愛らしくお客様を招いてます。

せくしぃにゃんこ魔里沙のご登場~~♪

このお洋服も良い物ですよねぇ…
悩殺するには、もってこい!(この日も悩殺されかかりましたw


うっちーさんの赤頭巾な銀様~~

食べたくても食べられない赤頭巾ちゃんですよ…!
麗しい赤頭巾ちゃんと言っても言いのですね(>ω<b


ぢょをぢぃさんとこのお嬢さん

テーブルで、元気にやっほ~~と
呼び掛けてくれてるようで元気になれます♪



さくらさんもお出ででした~

白のジャケットが格好良さをあげている雰囲気でしたね~
白という点で爽やかさもアップでしょうか。


黒のドレスと、さらさらな髪の毛が綺麗なお嬢さん

厳かな雰囲気がどことなく漂ってきますよね…
武器とか持っちゃうと…どう変わるでしょうかと、少し気になりました。


テーブルを引いた状態で一枚ペタリ

…密度が凄いよね~、その為、賑やかに楽しく過ごせるのです。

未来さんやささらさん達が、抱き合って可愛らしかったのでパシャ☆

こういう親密的なのは良いよね~♪

指先をだして、可愛らしくポージング

おっとりした雰囲気で良い感じですね~
お洋服も爽やかながら綺麗な感じですし。


冬の景色を見にお出かけな感じのモエさん

こういうデザインの冬服もまた可愛さ…と言うより
可憐さがでてる気がするのですよ~(>ω<b


ニット帽を被って、耳も完全防備☆

きっと、みんなで良い景色とか…
お宿で美味しい食べ物食べるんだろうなぁと。
羨ましい想像が駆けめぐります。


さ~りゃん、さ~りゃん♪

冬なのに、胸元のファッションを忘れない点は
流石ささらさんで御座いますね…良い仕事してます。


爽やかで満面の笑みなお嬢さん

格好良さげな服を着ても可憐さは隠せません。
ご一緒させて貰えば良かったよ(´・ω・`)<今更後悔かー


ドレス姿のお嬢さんと、それに寄り添うお嬢ちゃん

こちらの2人もピッタリ立っていましたね~
姉妹なのか、はたまたご近所さんなのか…
仲の良い関係なのは分かりますよね♪


かなり格好いい出で立ちな子が!

きっちり着こなしてる所が凄いよね~
きっと、同性異性にモテモテに違いない<マテ…w


ドヤペンを腕に抱える愛華さんと、魔里沙さん~~

2人は背中合わせで立ってますけど、
きっと心は通じてるに違いない。
やっぱりドヤペンは何ともシュールですw
(でも無くてはならない子ですよね。


和傘で洋装なヴェアト様…これは格好いい!

スッと言い表せる言葉は無いと思いますが、
どことなく妖艶という雰囲気も少しあるのかなと。
コーディネイト、今度教えて欲しいかも~です♪


tetsuさんのスワローテールなメイドさん~

是非、出張サービスで1日給仕をお願いしたいかも…
叶わぬ願い!というか自分の娘でやれょと言われそうですねorz


改めて、kazukiさんのフェイトちゃんをパシャリ!

この時、ダブルを撮っていないと思って、
残念ダブル逃した…とkazukiさんに話したりしてましたが…
ごめん、最初の方で撮ってたよ!<今更言うな!w


ビンゴの最中で、お目見え出来るかと望んでいた子が
来られましたので、引いた状態での一枚!

何故引いて撮ってるか…というと?
我が家の3人と一緒に映ってる写真が欲しかったから!
とか、そんな我が儘な理由で出来た一枚だったりします(笑


サンタなモエちゃん~~

サンタさんが2人になっている上、
どちらも萌えモエな子達だから可愛らしさ爆裂ですね。
ぁ、私は生き延びたいので爆発しませんがw


そして! ささらさん~

ご当選された時に、リアルで拝見出来るのを楽しみにしていたのですよね。
この度見る事が出来まして、有り難い限りでしたm(_ _)m
おっとりな雰囲気に、麗しさが増えた感じですよね~


と、そんな訳で その6を締めたく思います。

以上をもちまして、ドルパ26のレポートを…
レポートを、数ヶ月掛けてようやく終える訳ですね。


長々と〆までお待たせしてしまい申し訳なかったのです。
年始から、やる気がなかったり…ヨシッやる気戻したから更新行くぜと思った矢先に
身体ノックダウンとか、口唇炎になってみたりと色々あった訳ですが…


見てる方にはそんな事関係ないので、本当お待たせ致しましたm(_ _)m

次の更新は…何となくドルパ京都レポートとか言いだしてしまいそうですが、
出来れば、別のレポートをと考えていますので。
次回更新まで少々お待ち下さいね~。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

hoso

ドルパレポお疲れさまでした~
京都前に終わって良かったですねw

次のレポは何だろう…wktkしながら待ってますw


by hoso (2012-03-03 05:52) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>ドルパレポお疲れさまでした~
ありがとう御座いました~
そして長きに渡って拝読感謝です(^ω^;

>京都前に終わって良かったですねw
確かに…それは結構懸念事項でした。

>次のレポは何だろう…wktkしながら待ってますw
恐らくは…2月の例の件だと思ったりw
未だ分かりませんが、来週くたばってない限りは…?


by つか (2012-03-04 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。