SSブログ

ドルパ26 東京でのイベント! その5 [イベント・ドルパ]

さてさて、1週間ぶりですょ~
翌週で更新したのって久しぶりな気がしますね…

先週、少し遠征をしていたので2回続けて更新が出来ずです。
土曜、日曜とイベントやオフでお会いした方々、ありがとう御座いましたm(_ _)m


レポートに関しては、また後日に上げようと考えています。
レポが終わるまで、少々お待ち下さいね~(すいません)
↑その1~4まで読んでない方は上の文字を文字順が番号となってますので、
リンクを辿って、読んで下さいね。


ではでは、お茶会スペース巡りのその1となります。

まずは、私が連れて行った子たち
イリヤ・クレアに未来さん

未来さんのポーズは…過去にうちのフィーナ様がやっていた気がするw
イリクレの耳としっぽは!
前日にくぁいあさんに作って戴いた物ですね~
ゃ~可愛さ増しました♪


リムちゃん

つぶらな瞳でマイクを手に座ってましたよ~
隣に兎さん置いておきましたが、丁度良い感じ?w


kazukiさんのダブルフェイトさん

後半戻ってきた際には撮れなかった訳ですが、
事前に撮っていて良かったです。


そんな二人の足元に潜む邪悪なきゃずきくんw

相変わらず、マスコット?として面白い活躍してますね…

この後、ディーラー巡りをしたりして、
途中の時間にお茶会へ一度戻ってご挨拶と撮影させて貰ったりしてました。

クロエちゃんと、瑠璃ちゃん

グレーシルバーと金色のペア~
衣装もそれぞれ細部やオーナーさんは違うのですが、
お揃いな感じで良いペアですよね。


クロエちゃん

囚われの、くんくんが!
凄く背徳的…と言うか、クロエちゃんの格好良さ増しですw


瑠璃ちゃんはぱんにゃ抱えて元気いっぱい~

ドルパでみんなに会えて凄く楽しそう(>ω<b

はるるさんの小未来ちゃんに、さなぎっくす~~

二人とも視線が違う所へ~
色んな興味を持つ二人ですのでこういう感じの雰囲気もありでしょうか。


小未来ちゃん

つい先日もお会いしてきましたが、
ドルパのこの日も含めて元気いっぱいでした~♪


さなぎっくす~~

このぽや~っとした感じが可愛いですよね

鋭い視線と、照り輝く髪色が綺麗で格好いい篝さん

胸元に時計のネックレスや、スペードのチョーカー、
黒と赤のお洋服がまた可愛らしかったのです。


少し引いて撮ってみた一枚

姫ちゃんやゼロさん、プリムラちゃん達もこちらにいましたよ~

くぁいあさんの、プリムラちゃん

かなり緊張気味~という気がしますね。
ピンがあって無くてすいませんorz


リリィちゃん

お迎え初期の状態へ転成されてましたね~♪


テーブルに大集合の一枚

みんなそれぞれポーズ付いていて良いよね。
私ももっと頑張らないと(>ω<;


アルテナちゃん

前日にイメージした通りおっとりしてる感じですよね。

みうさん~~♪

にゃんこポーズでちょっぴり戸惑い気味なのがまた可愛いです。

だーますさんの姫ちゃん~~

みんなと一緒で心強そう。
旅疲れは…きっと無かったのかなぁ。


霞さん

可愛いドレスを着てましたよね~
ドルパという祭りでもありますし、気合いも十分と言った所でしょうか。


リアンちゃん

頬に手を当てて、毅然としたポーズですね?

エリさんとくろさんのお二人~

アイドルツインズなコーディネイトでいいですよね。
猫耳マイク…スタンドに付けられたんですねΣ(・ω・ノノ


なっちゃんに、咲夜さん

クリスマス仕様ですね♪
もう少し構図下気味で撮るべきでしたorz


凍瑠さんの藤花さんに、優輝さんの星羅ちゃん

和服で、威風堂々たる姿!
それを見上げる星羅ちゃんといった具合ですね。


藤花さん

鉈を抱えて本当に勇ましいです。

星羅ちゃん

キラキラ星みたいに目に光を入れられて良かったです。

ゼロさん、指先立ててキリッと格好いいです

良いですか!?と前置きを告げてくれそうな雰囲気でした♪

この後は再びディーラー巡りをして…
巡り終えて再びお茶会巡りへ移った訳ですねw


TT-01さんや迷い猫さん達の子達~

制服ずらりと揃うと壮観ですよね。

こあめちゃんはサンタ風~?

隣の真里亜ちゃんは暖かそうで、
こちらまで暖かくなる様な微笑みでしたね。


オルタさんのもこもこ帽子が可愛かったり。

ミニッ子達も可愛いよね~♪
いいんちょさんの視線が何処を見ているのか書きになりますがw


迷い猫さんのとこのイリヤちゃんがバッチつけてる~

そういえば、私はこのバッチのイベント参加してませんねorz

トシさんのところの子は名刺もってました~

和気藹々と膝抱っことはツボを押さえてますね

音夢さんが猫さん~

斜め後ろに咲夜さんが控えていたりと…
にぎわってましたねぇ(>ω<b


真理亜ちゃんに、カスタムっ子~

猫耳とサイドテールがお揃いな雰囲気で良かったのですが、
両者をしっかり撮れて無くて申し訳ないです。


咲夜さん

胸の前でクロスさせて…格好良く決まった表情ですよね。
当時パッと思い浮かんだ台詞、忘れてしまいましたorz


ぷーたんさんのお嬢さん

イリヤちゃんの私服が似合ってますね~♪
ビンゴの時間もそろそろで、待っていた感じでしょうか。


そしてこちらは、決していじめられてるわけではなく・・・

ダルマ落しをやってる最中だとかw

いちちゃん

ハンマー上手に持ってますね~

ツインテールの可愛らしい娘さん

りんご飴でどう落とすのか、みものですね?

悲しんでるように見えて、実は違うのですね?

耳がへんにょりしていて可愛らしくも見えるわけですがw

フライパンと返しで、如何に落とすかを考えているお嬢さん

良いサイズのフライパンですよね…ボークスを先取り状態(ぉ

ビンゴカードよっ!

と自信げに掲げてみせるイリヤちゃん
ビンゴ出来ましたでしょうか?(´・ω・`)


懐中時計を手に、時間を気にする由騎さん

ぽっけのカエルさんが可愛らしかったです

mioさんのアルトリアさん

うむ。いつもながら勇ましいですね~
背後にはもう一人勇ましい方もいらっしゃったのですよ~
敢えて途中経過でもありますので、写真は載せてません。


そんな足元に、巫女さんたちと可愛いお姉さんが!

巫女さん可愛いーー。
そして、髪色のメッシュの良い使い方ですよねと思えましたです


さて、この辺りでその5を締めたく思います。

次回で、ドルパのレポートは終えられるかなぁと言った次第。
京都ドルパ前には何とかなりそうです<マテ、そうじゃないだろ!w

ではでは、もうしばらくお待ち下さいね~m(_ _)m

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。