SSブログ

ドルパ26 東京でのイベント! その4 [イベント・ドルパ]

暑くなったり寒くなったり~
皆さんいかがお過ごしでしょう。

花粉の季節も近づいてきてますし(´・ω・`)
お身体ご自愛下さいね…


さて、ドルパ26のレポの続き♪
その1その2その3を見てない方はそちらから。
見てる方は続きからをどうぞ~ですm(_ _)m

ディーラー巡りの続きであります!

290 A-Frame+ドリクリさん

ミルヒ姫~~♪

例の宝剣を売っておられたのですよ~
買うべきだったかなぁとか今更w


マクロスFでのアイテムぎっしり。

アキラちゃんがベースになってますけど、
其処は流石アイドル目指してるだけあって様になってますね。


まどマギの弓矢がーーー

なぜかニンフ+フェイトさんコラボレーションですw


333 TammyTammyさん

幼っ子のカジュアルやかわいい着こなしなら!

今回のお洋服も可愛かったり格好良かったりですよね

ダッフルコートですよ。

黒とボタン止め用の白に裏あてがグレーといい感じです。

ラフな格好です。

手の位置とかがかなり様になってます♪

キリッと華麗な雰囲気を出してます

お出かけ衣装に気合をいれた感じでしょうか。

こっちにも、かっこいい子が!

内側のラメ系のインナーが凄いね~


237 いちご屋さん

過去にも撮らせていただいた事がありましたね

今回の理由も、もちろん巫女さんだから!です。

強気な巫女さん

こういう方も良いよね・・お仕事に忠実そうです

神秘性がともった雰囲気の巫女さん

神舞などを奉納してくれそうですよね・・

まだ幼い感じなのですよ~

でも巫女さんは若くても巫女さんです

男の子だと宮司さんや宮司見習いでしょうか

こういう服も一着は手に入れておくべきでしょうか。
主に九城くん用にw


きっと立派な宮司さん

髪型はどうなのか・という規定はさっぱりわからないので
これでもokなのだとは思うのですよ。


小さい子が間にちょこんといましたね

学ランというところもミソですね


236 工房みみーるさん

チャイナやパジャマ、タキシードとバリエーションが増えてますよね

パンダのぬいぐるみが大きいです(関係ないしw

二人セットで、凄く凛々しい感じですよね

札も持って、看板娘さんしてましたよ~♪

みうさん、タキシード合いますね。

上着の艶もいい感じですし…

桃色チャイナ~♪

金髪ロールのロングでかなり似合ってます。

高級感のあるパジャマです。

パンダさんになりたい…!!<マテw

233 鬼丸流本舗さん

いつもながら、夢のポージングが実現してますよね・

片手で維持するのが、DD2だとどれほど大変だったかと思うのですよ。

片手持ちで凛々しいリリィさん

別に駄洒落ではなく、本当に凛々しいです。

中世風のセイバーさん

袖を振り上げて、グワッとかっこいいですね。

メイドさんとマシンガン。

違和感ある特色が、何故か似合いますね(>ω<b

鉞かついだ、クドリャフカ~~

ってマサカリじゃないですが、かなりの力持ちさんです。
イッツァパワフルなのです♪


メイドさんがゴルフしてるよ・・

ゴルフバッグでキャディさんじゃ駄目なんでしょうか?
ゃ、これはこれで可愛いですがw


魔法少女風ですね?

何処か、違和感がありますが・・可愛いから良し!<マテ

フェイトちゃんに、ミニなのはちゃんなのです

いいペアだよね~
雰囲気も毅然としたなのはさんと、照れ気味のフェイトちゃんでw


引いて、もう半面を撮ってみた。

武器はやっぱり必須ですか。

209 香鳴屋 KANARIYAさん

和服と屏風背景があってますよね。

ぼんぼりもちゃんと設えてますし♪

いつ拝見しても、良い出来ですよね

ちゃんと下駄もあったのに今気づきました(・ω・;

姫カットのお嬢さん

華やかさを抑えての着物という気がしますね。

205 武士堂さん

理由はいうまでも無く、巫女さんだから・・・w

澪ちゃんの巫女さんは本当良いよね!!

192 カプセルドロップさん

冬の上着など、取り揃えてますね~

帽子も色々ありましたよーー

ぽや~っとした表情は良いよね。

ドット柄の水玉カーディガンが似合ってます。

帽子にデニム系を使っているのでしょうか

落ち着いた帽子に星柄のカーディガンと、 ミスマッチなかと思いきや似合ってますね~

ダウンジャケット、暖かそうです

中のお洋服がかなり涼しそうですが(^ω^;

036 black cloverさん

カスタムヘッドのバリエーションが凄い<そこか!

お洋服もかわいらしいのが沢山ありましたね~

ドレス風な白衣装~

ちょっぴりせくしぃさが高いですね

色違いの衣装なのですが・・・

すいません、暈けてますorz

コートというかケープというか・・・

可愛らしくて似合ってましたね

色違いで、こちらも可愛い

マフラーで口元を隠すなんてナイスです(>ω<b

メイドさんにも、華やかにも見える衣装

ツンデレさんな看板娘さんでしょうか?

096 H・H・Bさん

童話な子達を詰め込んだブースでしたね

赤頭巾ちゃんから、不思議のアリスまで盛りだくさんです。

女王な風格を魅せる座り方

靴等のコーディネイトも含めてかっこいいです。

ウサギさんたちが沢山

それぞれがどういう役柄を勤めるのか・・・気になりますね。

赤頭巾や狼さん、カジュアル服も♪

狼さんがなんとも可愛いです。

赤頭巾ちゃんが格好よく見えます

食べられるより先に、狼の罠にかからなさそうな?w

給仕さん風でしょうか

ズボンという点が新たな感じで可愛いです。

室内着と、外出着。

どちらも格好良い着こなしですね

狼さん・・・

可愛らしすぎて、とても罠にはめるようには見えないですorz

108 Addams Townさん

せくしぃであり、ビシッとした格好良さのあるディーラーさん

今回も、格好良いお姉さんが沢山でしたね。

せくしぃ~~♪

魅せる表情は格好良いので、誇りを持っていそうですよね。

ぴっちりとしたボディ服と?

毛皮の上着・・・似合いますね。

目元のタトゥとか可愛らしいのです

お洋服は、かなりのせくしぃ路線・・・
というところがまた良き感じですね


ウサ耳風な頭飾りが可愛いね~

美人さんというところもプラスしてる気がします。

麗しいお姿をありがとう~

でも、黒を綺麗に撮れてないから申し訳ない。

上目遣いでは凄い破壊力だよね。

首から垂れ下がった鎖等も、嗜虐心を煽るというかなんというかw

その4をこれにて締めたく思います。
ディーラー巡りはこれにて完了。

お次は、お茶会スペースを記していく予定です。
少々お待ちくださいね~
今回は…また少し間があくかもしれません。
なるべく早めにとは考えているのですが(汗

この調子で行くと、レポート終わる頃には京都ドルパなんて事にもなりかねませんorz

頑張って、防ぎたいですね…w
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。