SSブログ

ドルパ26 東京でのイベント! その3 [イベント・ドルパ]

流石にまったりしすぎてますね(・ω・;

ブログの説明通りで良いのか?(良くないw
…と、相変わらずの始まり方ですが。

ドルパのその3へ行きたいと思います。

もちろん、その1を見てない方はそちらからどうぞです~



今回からはディーラー巡りの様子をお送りしていきます。

068,069 Handmade of Nontan さん & FetishRoomさん

2スペースにての展開だけに、全体は撮り切れない為、
メインのブランコをまずはペタリ

良いですよね~、娘さんを連れて撮影もさせてくれたハズ♪
私はというと…そう言う暇無く良い物だと眺めさせて戴いた訳ですが(^ω^;


あの某アニメの着ぐるみですね

アニメでは憎たらしい訳なのですが、着ぐるみだと可愛い不思議!ですw

スポーツバッグを持った可憐な女性が!

この一部だけだと待ち合わせで、ポールをつかんで待ちぼうけ…
そんな風にも見えますね。


せくしぃな4人の女性が降臨

亡くなった後の天界には、こんな女性沢山居るでしょうか?<マテ

貝殻水着とは!

ツボ突いてきますね…
流石に我が家で着せて似合いそうな人が1,2人しか思いつきません。
関羽さん居ませんし(´・ω・`)


こちらの部分は、クリスマス風ブースでしたね。

こんなお店が、現実に存在したりするでしょうか…
あるなら一度物は試しに入ってみたい気もします(ぉw


白黒水着でお揃いなのです

大人になったプリ…きゅ(ごふんごふんw

赤のボンテージですね~。

せくしぃを通り抜ける素晴らしさです。
暖かくしないと風邪引きそうですが(^ω^;


理奈さんもお揃いでいらっしゃいましたね

お店で指名とか…二人一緒だとかなり高そうです。

おっとりしたお姉さんと、ぽやぽやなお姉さん!

毎日通うと…大変そうです。
ささりゃんの着けている帽子…格好いいですね~


赤ではなく白のボンデージですね

ガーターソックスも取り外し可能で流石に細かいです。

麗しそうなお嬢さんも!

ちょっぴり照れ気味なのが良いよね
図らずも帽子の更なるアップも撮ってましたねw



064 三鬼さん

同じクリスマスをモチーフですが、
うってかわって清楚な感がしっかりと構築されてます~

アットホームな感じで良いですよね。

たま姉様~~♪

せっせとツリーの準備とお出迎え。
胸元の鈴が可愛らしいポイントですね


モエちゃん。

手に持っているライトアップ機器…凄く良いサイズですねぇ
クリスマスプレゼントでしょうか♪


もう一人の写真を完全に暈かしてしまって不掲載orz
申し訳ないですm(_ _)m

172 Lunatic Rozeさん

この日も、大盛況だった様でして…着せたら即売れる等々。
お疲れ様でしたm(_ _)m

黒のスーツに、ワインレッドのドレスで決めたお二人
似合っていて、お似合いの二人ですよね…


格好いい人をアップでペタリ

眼帯に、十字のクロス等のアクセサリも
着こなしに重要なファクターをになってますね。


銀様~~

うつむき加減で有りながらの強い視線は…流石銀様ですよね。

もう一方のブースをペタリ

白のドレスが、凄く華やかでしたよ~♪
こちらも…恐らく早々に旅立たれたのでしょうね。


ささりゃんの純白ドレス!

ピッと可愛らしいポーズがまた良きかな♪

こちらには、華やかな色合いのドレスのお二人

バンビ革のケープもまた可愛らしいです♪

ちょっぴり金系のポイントが入ったドレス姿

王女様的雰囲気なのも綺麗な感じで良いですね。


142 RONRONSHUKAさん

冬のカジュアルコーディネイト!で御座いましたね

三者三様な服なのに、雰囲気は崩れて無い所が良いよね。

由綺さん~

チャックで着れる部屋着な身軽さですね~

何処か嬉しそうな表情ですね~

ウキウキ気分でお出かけなのでしょうか
中がタートルネックなのもまた可愛らしい♪


看板娘さんでビシッと!

肩がでたお洋服ですが、暖かそうですね♪
スカーフを巻けば、お外に出かけても十分という感じかな。



106 蒼のドールドレスさん

流石に訪れた時間が時間でしたので、
モデルさん達が座った状態でお出迎え~♪

お揃いのカラーリングが並ぶと見栄え違いますね。

薄青と白とで爽やかな雰囲気

生地も凹凸あるものだったのですね…

後ろと同化してますが…黒で格好良かったですよ?

お洋服には宝石等があると栄えますね♪

グレーのお洋服

凄くモコモコして暖かそうですよね。
ぁ、露出してる所は寒いかも知れませんが(汗


ちょっぴりのだぶだぶ感が、可愛らしい♪

帽子もお揃いでの良いチョイスですよね。

クリスマスなサンタさん風~

綺麗なドレスでしたよ~
立ってモデルさんしてる時に何故訪れなかったかなorz


066 由貴化粧さん

最初の方に一度訪れたのですが…
判断ミスで二人しか撮れなかったのです。

キラッと、マニキュアもして可愛らしくポージングでしたね♪

プレゼントをお配り?

沢山詰まった袋が背後にあって、
本当にサンタのお姉さん~でしたね。


224-225 面倒屋~妖狐~さん&snow's roomさん

暖か系からパンクに、キャラ風迄…ズラッと勢揃いでした。

この日も…また魅惑に落とされた訳でもあるのですがw

片側を少しアップで一枚。

暖かそうだよね…(一体誰の事でしょう?w

こちらのお二人…ではないですよ?

お外に出ていたらかなり気合い入ってる状態ですしね。
虎縞の部分は暖かそうですが(^ω^b


格好いいお洋服なのにorz

バックと同化してます、すいませんm(_ _)m

キッとした表情で着ている服だけに似合ってます。

ロックのコンサートとか、やっぱりこう言うのが通なんでしょうか?

小さな子が着てると、格好良くも可愛くもなりますね。

この子からだと、可愛い雰囲気がそこはかとなく伝わってきます。

スカーフを巻いて、可愛らしくなってます。

お洋服はドクロマークなのですけどね~w

頭に巻いて活用すると雰囲気変わりますね

意外な発見というか…良いコーディネイトです(>ω<b

温そうな帽子とマフラー♪

同系色で纏まっているのが、落ち着いて良いですね。

さくのん~~

袖で手をちょっぴり隠しちゃうのは、萌えですよね

露出が多いのに、凄く暖かそう。

チョーカーの可愛い鈴もワンポイントです

272 チェルシィさん

フードも付いて、暖か雰囲気ブースです

お揃いでもあわせやすいのが良いですよね~

チョコ系のドレスで、プラス華やかさもありました

お嬢さんの麗しさを損ねずで良いお洋服でしたよ♪

お耳さんも付いてますし、凄く暖かそうなのは言うまでもなく。

縦ラインにフリルも付いてるのが良いよね

小さな小熊さん風~

色合い的につい、そう思ってしまいましたw

小さな子もお揃いです!

ぽっけも動物さんなのが良い♪

後ろに隠れて照れてるお嬢さん

可愛かったのに、残念な写真で申し訳ないです

そんなこんなで、その3を締めたく思います。
未だディーラー巡りレポは続きますので、
少々お待ち下さいね~

とはいえ、そろそろ更新していくつもりなので、
前回程にはお待たせしないかと思いますm(_ _)m
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。