SSブログ

ドルパ26 東京でのイベント! その2 [イベント・ドルパ]

気づいてみたら、3週間程…更新してませんでした。

ドルパからは、もう1ヶ月以上、間もなく2ヶ月ですね…(´・ω・`)

まぁこう至る迄、少し色々合ったわけですが、
レポートをわすれた訳ではありませんので…
ぼちぼちと進めていきたく思います。

ずっと心待ちにしていた方々、
大変お待たせしてすいませんm(_ _)m


では、ドルパ東京でのレポートその1からの続きで、その2になります。


ではでは、ボークスブースの紹介。
(アフターも過ぎて、今更かよ…という状態ですがorz

今回は看板をしっかり撮る時間がありまして、開場後しばらくしてから撮れた一枚だったりします。


てんしのすみかのブラックレーベル一部

冬らしく雪が散りばめられてましたよ~

革のジャケットとボーダーパンクな衣装

モデルのお嬢さんのウィッグがメッシュな所も含めて
格好いいですね~


チェックのフリルスカートと
アーム部分とニーソの透け具合がなんともいい感じ。

ちょっと強気な表情もいい雰囲気です。

バックに溶け込んでしまってますが・・・

ラフな格好でありつつ、
冬の装いとしても機能を果たしそうな感じでした。


袖のないジャケットが格好良い

内側のニットセーターのシャープなところも
格好良いと思わせる服なのかもですねぇ


若者向けなお洋服ですよね。

着崩し方も堂に入った感じでした。

ブラックレーベルを広く写した一枚。

黒と赤で彩られた今回・・・
どの服がどれかというのがかなり難解だった気がしますw


日本というよりは欧州などでの舞踏会等に合いそうな洋装ですよね。

キセルを持たせてみたい感じもしました。

お洋服のイメージからか強気な感じを受けてしまいます

表情はかなり柔らかな雰囲気なのですけれどねぇw

お嬢様の舞踏会デビュー

そんな感じのするポーズと微笑みですよね。

かなり豪華な服装で・・・

ただ同姓から見ると、気取ってる風にも?w

きりっと引き締まったお方な写真

館の主人といっても良い感じですね。

貴婦人な感じ?

たぶん、個人的意見なので違うだろと突込みが入りそうですw

眼帯つけて・・・憂いの表情。

何このイケメン!
スッとした衣装が似合ってますね~


幼っ子二人も可憐に決まってますね。

一緒に舞踏会に来てるのかという感じでしょうか。

ブルーレーベルなブース

クリスマスツリーがあったり
アットホームな感じですよね。



ちょっとお出かけ、そんな衣装。

お洋服の柄で可愛く、そしてあったかファーで
純な感じも引き立てる衣装ですね。


寝ぼけ眼か、待ち合わせ場所で
まだこぬ彼への思いを馳せているのか・・

背景に駅前のモニュメントがほしい気がします。

ワンピースと思いきや、さわやかなコートですね~

防寒着として温いのでしょうか?

温そうなお洋服、且つファッション性高いですよ~

急ぎ撮ったのでブレてますorz

中等部の制服セット

今回はセーラー風の襟付ですね~

高等部の制服セット

タイも控えめな感じで仕立てられてます。
今後どういう展開で制服を持ってくるんでしょうかね・・・


天使のころもブース

冬のあったかな衣装が勢ぞろいですよね。

ペアで、立つとどこかのファッションモデルです。

まぁ衣装を紹介という意味では正しくモデルさんですがw

チェック柄のストール風パレオ?が
ふわっとした雰囲気に魅せますね。

かわいらしい微笑みですよ~
ツインテールも可愛らしいのです


ニット帽が冬を意識されますよね

すいません、ぼけてます(>ω<;

胸元の黒ネコさんマフラー

もう少しはっきり写せれば良かったなぁと。

白ウサマフラーのニットセット~

メガネで秀才な雰囲気が!
格好可愛いです♪


二人そろってのお写真~

ペアが揃うと可愛いよね・・・

こちらも、二人揃ってるんですが…

ぼけてる一枚しかない(´・ω・`)


桃色のマフラーが可愛らしいですね。

ニットのインナー?が暖かそう~
外側に着ず、内側というのがみそですね


タートルネックなお洋服と、ワンピなお洋服。

分離出来ないのは結構残念だったり・・・
可愛いのですけどね~


白ふわのポンチョフードが、可愛いです。

内側のお洋服は、やはりチェック風。

秋葉原ガールズ衣装のブース

お部屋でパジャマパーティな雰囲気ですね。

ナツキのパジャマ~~

格好良さ重視でありますが、
フードの耳が可愛らしさアップですね。


モエのパジャマ~~

可愛らしすぎてグッジョブの言葉しかでませんw


限定品ブース

ののさんのブースですね。

淡い色合いで彩られた上、花満載なのがまた良いですね。

部屋でまったり過ごすののさん

無防備な姿がまたそそられますね~

姉妹か双子か・・・

二人揃うと支える妹、支えられる姉
そんな感じがしますね(逆もありですかね?w


きりっとした表情に撮れたののさん

撮り方ですごく表情が変わりますね~

おっとりした雰囲気の衣装

眠り目だからというのもあるのでしょうか。
衣装もあるのでしょうね・・・


部屋の中で過ごす眠り目ののさん

テディベアを抱いて可愛らしいです。

亜美さんブース

格好良く決まってるお方

もちろん亜美さんじゃないですw
こういうコートは良いですよね。


スタイリッシュな亜美さん~

上着の赤レザーが格好良いのです。

冬の装いな亜美さん

ショートコートというのが似合う人ですよね。

幼っ子のブース

パンクな二人ですねぇ

ブーツとか、凄いですねぇ

成長した・・純さん

大人になってもパンクの着こなしはお手の物なのですね。

同じく成長した勲くん

成長しても似た服を揃えていったのでしょうね・・・


全体写真

都市の背景が、合ってますね。
設定上通ってるんでしょうね・・・




ミルヒのブース

やはりというか、お城とコンサートの背景でした

姫様服

色々パーツがあるから可憐さが際立ちますね~

コンサートverなミルヒ姫~

頭のハイビスカスがでっかいチャームポイントですね♪

耳に触れて少し上にしている様にみえる画!

意図せず、良い感じの方向での写真でしたw

マリコ先生のブース

やはり教師というだけあって、学校セットな訳ですね~

授業を受けるのはモエちゃん

下ろした髪の毛は新鮮ですよね

戸惑いながら教師してます

そんな雰囲気だから、ある意味先生に見えない!w

教師という衣を脱ぎ捨てたら?!

コスプレする可愛い女性なのですよ

ナツキさんが、アイドル姿で!?

真正面から撮れていないので…
勿体ない事をしました(^ω^;


では、その2をこれにて締めますね~

次は、ディーラーか、お茶会か!
たぶんディーラーさん巡りをお送りするかと思われます。

ドルパから大分経ってまして、申し訳ない限りm(_ _)m
(しかも、写真リサイズとかも未だ終わってないとか…
 3週間以上何してたんでしょう? …現実逃避です<マテ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。