SSブログ

2012年、明けましておめでとう [ドール&雑記]

皆さん、2012年。
明けましたね…

今年も宜しくお願い致します。

そんなわけで、年始にトッカンではありますが記事更新ですm(_ _)m



愛佳「じゃじゃ~~んです♪」
イリヤ「厳かだね…」
クレア「厳かですね…」

天使の里の去年末からの正月ブースですね~

愛佳「…[たらーっ(汗)]
   んっ、んんっ! えぇ~っと、新年!」



クレア「明けまして。」


イリヤ「おめでとうだよね、お兄ちゃん♪」


クレア「アドナー…違いますよ?
   おにいさまだけじゃないです[あせあせ(飛び散る汗)]


イリヤ「そうだったわね…」

愛佳「じゃあ、もう一回行くよぉ~?
  新年っ!」



クレア「明けまして」


イリヤ「おめでとう~、みんな[ハートたち(複数ハート)]


愛佳「ぅん…新年らしいです、よね?」

イリヤ「4日だから、たぶん大丈夫よ♪ 」
クレア「本来、元旦にすべきなのですけど…[もうやだ~(悲しい顔)]

イリヤ「まぁ、今年も元気に過ごそうねっ♪」
クレア「それが、一番ですね~」
愛佳「食べ物も美味しく食べるよ~?」

我が家の食いしん坊さんは、相変わらずの一年での
…良いオチだ!


イリヤ「オチじゃないわよね…」


クレア「愛佳お姉さま…本当に食べますから。」


愛佳「だって、食べるの美味しいんだよぉ?」

まあ…「今年も色々食べ物と一緒の写真を撮れると良いなぁ。」
と言う事で、ドールライフは頑張れと言う事でしょうかねw


そんなわけで、皆さん。
基本レポートになってる当ブログですが、
コントや色んな点を含めて今年も宜しくお願い致しますね~m(_ _)m



nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

水銀

つかさん、あけましておめでとうございます(^^)ノ

うわ~、晴れ着素敵ですね~(*^^*)
雰囲気も良くて凄く似合ってます♪

でわ、ことしもよろしくお願いします(^^)
by 水銀 (2012-01-04 08:49) 

hoso

つかさん、あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

振袖な愛佳さんとイリヤクレアたんイイですねぇ(´▽`)
うちもいつか振袖で普通の新年挨拶したいですw

でわでわ今年も宜しくお願いします
です~
沢山遠征してきて下さいませw
by hoso (2012-01-04 08:53) 

是能彦

おめでとうございます……って。
既にリアルではご挨拶済みでしたね(汗

今年もよろしくお願いいたします。
by 是能彦 (2012-01-06 11:50) 

つか

水銀さん、おめでとうございますm(_ _)m

>うわ~、晴れ着素敵ですね~(*^^*)
このために、購入して年越しまで待ってました~w

>雰囲気も良くて凄く似合ってます♪
ありがとです~ 私も結構気に入ってます♪

>でわ、ことしもよろしくお願いします(^^)
こちらこそ、宜しくお願いしますね~
by つか (2012-01-07 18:14) 

つか

ほそさん、おめでとう御座います~

>昨年中は大変お世話になりました。
こちらこそ色々お世話になりましたm(_ _)m

>振袖な愛佳さんとイリヤクレアたんイイですねぇ(´▽`)
着物はなかなか揃えられないので、
お年始ぐらいは…と頑張ってみましたw

>うちもいつか振袖で普通の新年挨拶したいですw
ほそさんの振り袖は、あれもOKなのでは…!<マテw

>でわでわ今年も宜しくお願いしますです~
こちらこそ宜しくお願い致します♪

>沢山遠征してきて下さいませw
何とか頑張って、捻出したい所です~
by つか (2012-01-07 18:17) 

つか

是能彦さん、おめでとうございます。

>おめでとうございます……って。
>既にリアルではご挨拶済みでしたね(汗
そんな事は気にせず、ネット上でもおめでとう御座います。

>今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ、よろしくですm(_ _)m
by つか (2012-01-07 18:18) 

つか

削除したコメントに関して…

極めて関係のないコメントを貼られても、困惑しかまねきません。

主義主張を持つ事は各自ご自由ですが、
他者の土俵・及び領域に踏み込んでの無為な主張に関して、
宣伝コメントと同等と見なし、削除させて戴きました。

今後も同様のコメントがある場合には、
削除させて戴きますので、ご容赦下さい。

同意が出来る部分があったとしても…
当方ブログでご返答等を出す事は無いと思いますので、
別箇所にて、ご主張願います様お願い致します。

書き込まれていない方で、何の事かと思われた方には申し訳ないです。
特にドール関係とは関係のない文章が入っていた事からの対処だと思って戴ければ幸いです。

by つか (2012-01-08 23:24) 

三鬼

こんばんわ、三鬼です。
ドルパ26お疲れ様でした、ご挨拶できなくて申し訳ありません。
つかさんははるるさんとはお友達なのですね♪実はこちらもドールを通して仲良くさせて頂いております。

先日我が家にも委員長をお迎えすることができました(泣)あの金額で新品はかなりの奇跡でした(泣)

機会がありましたら是非W委員長で撮影できたら嬉しいです♪


by 三鬼 (2012-01-12 18:54) 

つか

三鬼さん、こんばんは

>ドルパ26お疲れ様でした、ご挨拶できなくて申し訳ありません。
三鬼さんもディーラーさんお疲れ様でした。
私が基本…彼方此方放浪していて、見つけるのは大変な状態だったり致します(汗
確か、当日はお伺いして撮影はさせて戴いたのですが…
レポートを、未だ更新せずですいません~m(_ _)m
頑張って更新しますので今しばらくお待ち戴ければ(^ω^;

>つかさんははるるさんとはお友達なのですね♪実はこちらも~
おぉ、意外と広そうで狭い世界~ですね~
関東へ行く際に、はるるさんには仲良くして戴いてます~♪

>先日我が家にも委員長をお迎えすることができました(泣)あの金額で新品はかなりの奇跡でした(泣)
おぉお!!
お迎えおめでとう御座いますm(_ _)m
なかなか手のでない金額になっていますものねぇ。

>機会がありましたら是非W委員長で撮影できたら嬉しいです♪
こちらこそ是非その際には、ご一緒させて戴けると私も嬉しいです(>ω<ノ
by つか (2012-01-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。