SSブログ

グッケンハイム邸での出来事 その2 [ドール撮影会等(宿泊・催しetc)]

明日から三連休ですね。

ただ、今晩から明日にかけてまた気温がグッと下がるとの話なので、
体調を崩されないで過ごして下さいね。


さて…前回に引き続き、
グッケンハイムでのレポートの続きとなります。

前回を見ていない方は、見てからご覧下さいねm(_ _)m



ピアノの前で寄り添う二人

フェイトちゃんの表情が、こっちを見ないで…というような
少し怒った表情に見えるのは…きっと、多分、恐らく気のせいでしょうw


1Fの鏡台にて、似合う表現をされていたのでパシャリ

リリィさんが佇んでいる感じですが…実際は違うのですよ。

少し引いて撮影した対の一枚がこちら!

オルタさんとセットでこそ栄える、ライティングからしてナイスでした♪

オルタさんだけの一枚もペタリ

ぼ~っと、暖かみのある灯りもあって良い感じでしたね。

そして、同部屋で構図にも凝って撮影されていた、
洋館に似合うドレスを纏ったお嬢さん。

社交界やダンスパーティでも目を惹く容姿ですよね。

また、オーナーさんがお持ちだったレンズが気になりましたので、
色々と伺って、凄いレンズがあるものだと感心させて戴きました。
試行錯誤して、撮影されてましたです。
…やはりかなり難しいとも仰っていたので、私には高嶺の花なスキルが必須そうです(^ω^;


エレクトーンの側には、これまた可憐なお嬢さん方が(>ω<b

鍵盤との対比で、幻想的にも見えるから不思議です♪


10分程度の時間が過ぎて、セイバーツインズの場所に、
新たな子達が来ていたので撮影です。

対比としては、ぶち壊しですが…何とも可愛らしいから有りだと思いました☆
因みに、うちのころんもなにげに加わってます(笑


最初の部屋では、凛さん達が和気藹々とカメラ談義でしょうか。

撮る側ではなく、是非撮らせて戴きたい…と思う、
モデルさん側だと思いますよね?w


うん、そう思う~~っ!

…なんて、隣で手を挙げてますがw

ころん「私に撮らせて~~♪」

元気に宣言してますね。
とりあえず1/6サイズのカメラは入手してないので無理ですよ~(´・ω・`)

代わりと言っては何ですが、
ころんちゃんの追っかけ取材を敢行です。

ころん「それはちょっと待った~~ですっ!」

みずほ姉さんと一緒になって決めポーズですか。
たった数分であちこち元気ですね~


みずほ姉さんだけの一枚もペタリ。

撮っちゃ駄目ですよ~みたいな可愛らしい仕草ですよね。
ある程度暈けてくれて良い具合かなと…♪


ころん「お姉さん、わたしにも一口頂戴~♪」

これこれ、人様にいきなりおねだりは駄目ですよ~
可愛らしく食べてましたね~好物なのでしょうか?

ころん「こっちのお姉さんもカメラ~わたしを撮って~~?!」

カジュアルなお嬢さんなので、
風景とかを撮影したりするのが趣味とかかな。


ころん「なんだか一人お姉さんが増えてる~~っ!
    えいっ♪」


何という幸せな場所に座ってますかね…この子は(´・ω・`)
綺麗なお姉さん3人の所に強制的にお邪魔するなんて
…羨ましいです<マテw


ころん「えへへ~良いでしょっ♪」

本当に…羨ましいですorz

ころん「対のお姉ちゃん達、こっちでも対だね~☆」

折角綺麗な対称でモデルされてるんですから、
邪魔しちゃ駄目ですよっ!?

※撮影準備中にお邪魔させて戴きありがとうですm(_ _)m

白と黒で、格好良く!ですね。

丁度良い対が出来る場所を見付けるのが巧いですね。

ころん「この階段は…大きいよ~っ(汗」

まぁ、単独で上るのはころんちゃんには大変だよね…
手助け要る?


ころん「にゅふふ、わたしを舐めちゃ駄目なのですよっ?
    頑張るんだから!!」


そんな事言って…大丈夫かな。

ころん「…ぅ、ふぅっ……疲れたよ~」

そりゃまぁ…階段よりも更に高い場所にのぼったら、
疲れも尋常じゃないでしょうに(´・ω・`)

※この場所は2F到達の手すり軸の上部分だったりしますw

ころん「でも、一番上だと眺めが良いよ?」

確かに、見晴らしは良いよね…
でも、そこは流石に危ないから降りようね?


ころん「とったぞ~~っ!」

何をですか…2Fに着いたぞ~なら分かりますが、
気分が良いからか、はっちゃけてますね。


ころん「こっち見晴らし良いよ~?
     良い物がみえるんだよっ☆」


私は既に2回目の遠景ですけどね?
因みに何が良い物なんですか…


ころん「それは、これだよ~」

おぉ…明石大橋ですか!
1度目は気づいてませんでしたよ(事実ですw)


ころん「私が暈け過ぎだからもう一回撮って~♪」(パシャッ)

これで、如何ですかね?

ころん「にゅふふっ、褒めて遣わす♪」

何を偉そうに言うのかなぁ、この子はw

ころん「…ぁ、一階に戻るのは連れて行ってね~」
Σ(・ω・;o(仕方ないなぁ~)

ころん「そんな訳で、ころんのグッケンハイム探検は終了だよ~」

ぇ~、突拍子もなくやってみましたが…
楽しんで戴けたなら何よりですm(_ _)m


ころん「疲れたよ~~」

うちの連れてきた3人揃っての写真。
これ一枚きりでしたw(集合写真除く)


この後は、集合写真の時間も差し迫っていまして、
ぢょをぢぃさんが良い具合にポージングを付けて下さっていた一枚をペタリ

対のセンターとしてフィーナ様を添えて下さいましたよ~♪

少ししてから、終了前の集合撮影を準備していきまして…
無事に完了した…勢揃いをパシャリです。

20名近くという本当に多くの方が参加で、
楽しませて戴きました。


また、多くの方々との雑談や写真を撮らせて頂いたりしていた中、
全員のお嬢さん方を掲載や撮影を出来ていない部分もあり、
「載ってない~」等、ありましたら申し訳ないですm(_ _)m
逆のご意見等もあるかもしれません、
不都合等ありましたらご一報下さい。


撮影会も終幕の時間となり…片づけをしつつ
御礼等を言ったりして、名残惜しい合間を過ごした後、
終了のご挨拶をkazukiさんから戴いて、一端の解散となりました。

ここより別行動の方々とは、
また翌日の神戸ドルパでお会いするお約束をしてましたね。

終了時間になってからは、主催のkazukiさんを含めて
関東や関西の方々十数名と共に、電車で三ノ宮を目指します。

三ノ宮に着いてからは、用件を済ませつつ、夕食の宴会までの時間を
各自で済ませていただくことにして、私達数人は…
神戸SRに立ち寄ったりしてましたよ~w
この時がリニューアルしてから初でした。

その途中、らいむさんよりご連絡が入りましたので、居酒屋へ一足先に向かって
合流…そのまま居酒屋へ入って皆さんを待ってました。

全員が揃って、kazukiさんの音頭にて酒宴も開始。
見事に数時間の間、皆さんとお酒や食べ物、雑談等楽しめました。

実は、途中幾枚か写真撮影をしてたんですが…
見事に多少ぶれてました、殊の外私も酔ってたみたいですw

実際、帰宅の際に…心配されてましたし(^ω^;

居酒屋を楽しみ追えた後は、皆さん明日に備えて解散した後、撤退でした。
ぁ、幾人かはそのまま帰路には移ってませんでしたけども(ぉw

家に着くまで、私はほろ酔い気分味わえた事も含めて、楽しい1日でした。
kazukiさん、企画と一日の幹事役お疲れ様でした。
また何かありましたら、お声掛け下さいね~m(_ _)m

そんな訳で、グッケンハイム邸での撮影会の一日を締めたく思います。

次回は…と。
今のところ何も考えてません。
レポであることは否めない訳ですがw

まったりと更新までお待ち下さいね~♪
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

kazuki

お疲れ様でした。
楽しんでいただけたようで、何よりです。
今回の事を良い機会に今後も何かしていきたいと思います。
その際は、よろしくお願いいたします。

うちのフェイトが怒ってるのは、気のせいではないかと。ほったらかして、アヤさんにお任せだったので、リリィはぢょうぢぃさんにお任せでした(^^;
リリィは、何かと上機嫌なようで、何より。
あの時は、5人と1匹を連れてきてたので、てんてこ舞いでした。次回からは、自重しますwww

最後になりましたが、いろいろとありがとうございました。また、よろしくお願いしますw
by kazuki (2011-10-08 22:38) 

つか

mazamahaさん、こんばんはです!
niceありがとうですよ~
by つか (2011-10-14 22:46) 

つか

kanameさん、こんばんは~です
niceありがとう♪
by つか (2011-10-14 22:46) 

つか

らいむさん、再びこんばんはー
niceありがとです
by つか (2011-10-14 22:47) 

つか

kazukiさん、こんばんは~です

>楽しんでいただけたようで、何よりです。
おかげさまで、楽しかったですよ~

>今回の事を良い機会に~
またその際はよろしくですm(_ _)m

>うちのフェイトが怒ってるのは~
主催者さんでしたし、仕方がないかと(^ω^;

>あの時は、5人と1匹を連れてきてたので~
まぁ、その辺りは各自自由で問題ない気がしますよ~
構えるかと言われるとなかなか難しいですがw

>最後になりましたが、いろいろとありがとう~
こちらこそ、神戸ドルパも含めありがとう御座いましたm(_ _)m

by つか (2011-10-14 22:51) 

つか

水銀さん、こんばんはでする~
niceありがとう
by つか (2011-10-14 22:51) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~~♪
niceありがとうです
by つか (2011-10-14 22:52) 

つか

ほそさん、こんばんはですー
niceありがと~~♪
by つか (2011-10-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。