SSブログ

神戸ドルパ 洋館みたいに詰まってる?! その7 [イベント・ドルパ]

さてと、明日もあるので、更新したらサクッと寝る予定です。
しかし、準備してないと言う状態なので…
寝れるのか不明です<マテw

自分な事は、置いておきまして…神戸ドルパレポートの締めくくりとなります。

もちろんから続いて見ていない方は、
とありますので、そちらから是非。

では、最後7へと参りましょうか。

もちろん、引き続いてのお茶会巡りですw

長門さんにみくるさん~

2人がメイドさん…というのも珍しくて良いですよね♪
2人が連れてこられて居たから叶った構図ですよ(>ω<b


みくるさん~

みくるビームだけは今は打たないで下さい!(ぉw

長門さん

うちもメイドさんにしてみたくなりますね(^ω^;
それ程に可愛いです♪


3人、お揃いのお洋服で勢揃い~です。

一人だけ視線が隣の子に興味津々という状態ですがw
みんな可愛いですよね。


猫メイド服でにゃんっと♪

口元もそれっぽく見えるから不思議です。
耳が、耳が欲しかった!<コラw

浴衣な由里さん達

真ん中のパワフルな動きを見せている両手は
クワガタ…を表していたそうです。
意外と、ひょうきんですね~w


猫耳付けて~可愛い♪

しかも、柑橘系の色合いでフリル系のドレス…可愛いかったです~

キャンディさん

要所要所でメイドさんが見れてご満悦です。
テーブル自体が、メイド喫茶だったのかもと考えると千客万来ですかw


イカロスさんにみらいちゃん

いつもながらせくしぃ~&キュートですね。

紅李さん

久しくお会い出来たのですよ~
私の引きこもりも大概にしておけ…と周囲から言われそうです。


早速、お目見えされていたアキラさん~

ぅむ、可愛いですな♪帽子で照れ隠しでしょうか。
写真撮らせて頂いてありがとう御座いましたm(_ _)m


ましろさん~

小さなお嬢さんを抱えてご満悦そうですw

そして抱えられているこのみちゃん

こちらは、純粋にお姉さんに抱えられて喜んでますね(^ω^b

さくのん

ビンゴが待ち遠しい感じでしょうか。
確かに、この時間…既にビンゴの時間間近でしたしね~w

ピーチさんに、理奈さん

帽子でちょっぴり格好いい感じで、お洋服がお揃いデザインなのが綺麗で良いですね。

このみたん

お姉さん達に隠れるようにして座っていたので、撮り逃す所でした(>ω<;

魔まマの方々勢揃い~って事で一枚パシャリです。

西でも東でも…注目の的ですよね♪

さやさや~♪

ズバリ、格好いいでしょう(>ω<b
今度は、剣を掲げている所などを拝見出来るかと楽しみです<コラw


杏子~☆

格好いい筈なんですが、この時は可愛いと思ってしまいました(^ω^b

ほむほむ~

武器は拳銃!きっともっと色々と武器は仕込まれているに違いない。

マミさん~

可愛いし、マスケットだし!
ほ、ほんのちょ~っと、もう少しお胸を下さい!なんて思って…しまった自分が恨めしいorz

まどかぁ~~~(>ω<b

桃色って良いよね、甘そうだし(何がだw

エスカさんでまどかコスver

魔法だけでなく闘えるお姉さんですね♪

海辺に来たら…水着でお酒…は何かが違う気がしますが。

何となく、ポージングがそういう感じに見えて
「姐さん!」と呼び掛けたい気がしましたw


長門ちゃん~~♪

スポーティな水着でえかった♪

浴衣でしっとりとしたお嬢さん達。

可愛らしいよね~そして大人な雰囲気です。

大人でもネコミミは……アリですよ?(誰が言おうとアリなのです…w

音夢さん~花火とか一緒に見に行きたいですね。

テールが特徴的ないいんちょさん

お隣のカードを見つつ、一緒に楽しもうとワクワクしてる感じでしょうか。

音夢さん

ピン留めで髪を上げて…
やっぱりしっかりしたお姉さん雰囲気ですよね。


お二人をパシャリ

2人で一緒にビンゴカード当てて下さいね~
(結果は分かりませんが、外れても次回がありますよ~)


和服で番傘、寄り添って可憐でしたね~

お茶菓子を差し上げたい感じです。

可憐と言えば、
洋風でのこちらのお二方(長門さんにニアさん)も!です。

直上のお二人を含めて、お二組が栄えてまして…
4人を一枚に撮っていなかったのが凄く悔やまれますorz


改めて、全身像で撮らせて頂いた一枚。

和洋合わさって、自然に見えるのが素晴らしいと思います。

金ぴか甲冑での鈴音さん

海にこのまま入るとかは、やっぱり駄目なんでしょうか。
ふと、訳の分からない方向から疑問に思ってしまいました(汗


玲於奈さん

赤が凄く見栄えしますよね。
格好いいとか綺麗とか可愛いとか…撮るたびに変化するのが凄いのです。


麗ちゃん

流石にドルパの半日が過ぎて、
お疲れの様相?と思いきや、この時間でも精力的に動かれてましたね♪


改めて、引いて撮影した写真を一枚

テーブルを回る前には、麗ちゃんはお出かけ中だったのですょw

音夢さん

夏らしく涼しい服装でしたね。

未希さん

ちょっぴり大人びた雰囲気になってましたね。
どういった心境の変化かと、伺えるなら伺ってみたかったです(^ω^


そして…撮影をズダダッと終えた後は、
時間も大分と終わりに近づいていましたので…
元いた場所へと戻って。

カジュアルで決めたお二人も見かけましたので、撮影させていただくことに♪

可愛いよね~…避暑地とかで見かけたいですが
まず避暑地なんて所に、私が滅多と行かないので叶いませんね(^ω^;


桜乃さん

髪の毛に艶があって綺麗な感じですよね~

小桃ちゃん

つぶらな瞳がいつもながらキュートです♪

と、撮影を…一応終えて(実際には、まだ撮り足りなかった&回れずでした)から、
少しの間ですけど、まったりお話を楽しませて頂いたりしてました。

いい加減動かない事を覚えましょう…とか思ったりしますがw
実際にはどっちが良いのか決めかねるので、
いつも通りでいる事にしますw
ぁ、強く要望があったら、たぶんジッとして…して…してると思います<嘘くさい(笑

そうそう、ビンゴカードが終わる前には…ちょっぴりドルパ後の予定等で
動き回っていたのは内緒です。
…やっぱりジッとしてるのは私には無理のようです…(爆

ビンゴカードも終わって、ドルパが終わりという社長の閉幕なお言葉を聞きつつ、
徐々に皆さんも撤退…私も会場を後にする前に、一仕事して?w
会場の外に出たり中に入ったり(ぉw

会場を再度出る前に、社長からお菓子を貰ったりして…会場を後にしました。
地下の駐車場でmoさんやhaseさん達と合流してから、
とある目的の為に三ノ宮駅前まで向かいましたよ~

道中、うたわれるもののエルルゥの痛トラックを見れたのは嬉しかったです!
残念ながら写真は撮れずでしたorz

さて、駅前まで来た理由は?
こちらでお食事をする為でした。


そう、神戸に来たら!「神戸牛!!」
と、美味しく食べたいですよね。
珍しく贅沢ですw


ドルパ会場からここまでは、各自バラバラでの行程となりましたが、
皆さん色々とご配慮頂きまして、その節はご迷惑お掛けしました(・ω・;


そのお陰で、時間には無事に総勢20名が揃いまして…
食事前に私が中央まで行ってご挨拶…とw
挨拶は、何度やっても慣れませんね~(´・ω・`)<基本シャイなので


因みに、所々で私企画ってなってますけど、特に私は何もしていないですよ~
横からかっさらってウマウマしただけですからね?w

本当に、神戸牛がウマウマで御座いまして、
ディナー価格のあの値段で、あれだけの柔らかお肉は凄くお得感でした。

かなり大きなお肉です!
でも、コレは…一人分ではなくて多人数分。

もちろん、切られていきますw
小分けですけど、凄く美味しかったですよ~

お薦め下さった、ほそさんありがとう御座いますm(_ _)m

関東への戻り時間等もあり、2時間程ではありましたが、
皆さんが楽しそうに過ごして…私も美味しく楽しく過ごす事が出来ました。

19時半が過ぎて、店内で解散してお別れ。
店を後にしてからは、結構多人数でお話しして駐車場まで歩きました。
途中まで、らいむさんともご一緒出来ましたし♪

駐車場に着いてから、少し後にがうさんとメルシュアさんとお別れして、
朝からご一緒の四人はと言うと?行きの行程を逆戻しして帰りましたとさw

そんなこんなで、ようやく神戸ドルパのイベントレポートを終了~です。

長期間お待ち下さり感謝です。

さて、次回は…?
久々の記事となる予定ですが…少々お待ち下さいねm(_ _)m

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

水銀

つかさん、こんちわ(^^)

ドルパレポお疲れ様でした(^^)
こうして後からドルパを楽しい文章と共にゆっくりと見て行くのも良いですね♪

まどマギの魔法少女が揃っているのは凄いですね~
皆さんどれだけ気合入ってるんだと思ってします(>ω<b
by 水銀 (2011-09-10 01:26) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
神戸ドルパレポ、お疲れさまでした~

神戸牛は取り纏めして頂きどうもでしたw
美味しかったですね~。なんかもう普段食べるステーキとは別モノというか。
また機会があったら食べに行きましょうw

by hoso (2011-09-10 05:03) 

つか

水銀さん、こんばんは~
いつもながらコメント返し遅くてすいません

>ドルパレポお疲れ様でした(^^)
ありがとうですm(_ _)m

>こうして後からドルパを楽しい文章と~
自身の記録にもなるので、意外と考えて書いてたりしますw
思い出すのは結構大変ですが(笑

>まどマギの魔法少女が揃っているのは凄いですね~
そうなのですよ~全員ちゃんと揃っていたので、
流石だと感じてしまいました。

>皆さんどれだけ気合入ってるんだと思ってします(>ω<b
やはり愛の成せる技かと(>ω<b
by つか (2011-09-16 22:49) 

つか

ほそさん、こんばんは~です!
コメント返し遅くていつもすいません。

>神戸ドルパレポ、お疲れさまでした~
ありがとう御座います~
ほぼ1ヶ月…ぐらいかけてる気がします(^ω^;

>神戸牛は取り纏めして頂きどうもでしたw
いえいえ、こちらこそ良いお店を紹介ありがとう御座いました。

>美味しかったですね~。なんかもう普段食べる~
柔らかくて、じゅわっと広がる味が良いですよね。
普段のは、やはり固いですよね…味ももちろん違いますがw

>また機会があったら食べに行きましょうw
ですね、神戸牛と言わず…色んな美味しい場所行けたら良いですよね。
by つか (2011-09-16 22:52) 

つか

かなめさん、こんばんは~なの
niceありがとうです
by つか (2011-09-16 22:53) 

つか

らいむさん、こ~んばんは~~♪
niceありがとです☆
by つか (2011-09-16 22:55) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはでする
niceありがとうござる~(>ω<ノ
by つか (2011-09-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。