SSブログ

神戸ドルパ 洋館みたいに詰まってる?! その3 [イベント・ドルパ]

もう二日でアフターですね~

良い番号引けると良いですが…無理な気がします(´・ω・`)<きっと運は尽きた!

さて、その1その2を見てない方はそちらから。


その3は、その2のディーラー巡り続きですよ~♪
ではでは、また多くなってますので注意して閲覧下さいm(_ _)m

今回、ディーラー数は少なかったはずなのですが…
意外に写真撮ってましたね~w

ではでは、参りましょうか♪

038 46型さん

夏らしいお洋服と、向日葵の花がブースを彩ってましたね。

暑い中でも、涼しさを味わえそうでしたよ~♪

ノースリーブで、可愛らしい感じ。

柄はラベンダーでしょうか…爽やかですよね。

パンツルックで、上着は凄く涼しそうです。

腰元に大きな花がワンポイントになっている所も可愛さの一つです。

ふわふわのウサミミフード~

暑そうですが…きっと内側に涼しい機能付きの
秘密があるんですね?(コラw


もこもこさん二人目~

フードがあるだけで普通格好良くても、可愛らしくなるから不思議です。

もこもこさん三人目

お遊戯会の練習だったとか…そんなイメージも出来ますね♪

040Brilliant &RONRONSHUKAさん

いつも、お見かけしつつ写真は逃していたり~でしたが、
ちょっぴり、立ち寄る事が出来ましたので…
お写真とらせて頂きました~♪

可愛らしいお洋服の種類が沢山ありますよね。

で…目を惹かれた、愛佳さんの着ていたお洋服~

帽子とケープが可愛いのです!

黒髪ショートで似合ってますね(>ω<b

ワンピースにサッと羽織れる上品さですね。

可愛らしくぶいサインにてお出迎え~

可愛らしく、そして色合いとデザインから涼しそうです。

おっとりとしたお嬢さんですの

黒のクロスで、色合いと…表情の印象からでしょうか。
可憐とか愛らしいのは良いよねっ☆


さらっとせくしぃさが、出るさ~りゃんですね♪

衣装が白な所もグゥ(>ω<b
避暑地で一緒に散策したいです!



047 工房みみーるさん

そういえば最近、チャイナ服を見に中華街に行ってない気がします。

こちらで、毎イベント拝見させて頂いているので、
満足してるのかも…ですね(^ω^;


お団子でショートアップの娘さん

桃色で愛らしさがグッと来るお嬢さんだったのですよ~
桃や空な色を…どうにも好む傾向ですね、私はw


団扇で仰がなくても、かなり涼しそうなのです。

きっと、こちらを仰いでくれるに違いない(>ω<b

白チャイナ~♪

む・・・今更、買っておくべきだったと思うに至る。
(誰に着せるかというイメージも湧き上がった…orz)
冬ドルパ、お迎えかなと、思いつつ…覚書もしておかないとです(>ω<;

メガネを掛けて、お姉さん度が増してました~

黒チャイナも良いですよね~

056 こーひーみるくさん

幼っ子の衣装のバリエーションがかなり広かったです。

可愛さをグッと高めてくれる事請け合いですね…
(お、お迎えは未だしてないから、我慢ですがw

髪の毛がぴょんと跳ねあがって活発そうです。

お洒落にも隙がなく、元気そうな雰囲気が伝わってきますよね~

チョコ色で、水玉なお洋服

外で遊び回ったり、よそ行きの服としても良さそうでした。

お揃い風の、幼っ娘さん用の服~

可愛らしく意匠されていますよね。
同じ花の柄でも、活発なイメージではない風に見える感じでした。


夏の郊外で虫取り!

ゃ、背景が無くても夏を満喫しているのがよく分かりますよね。

デニム系でお揃いなお洋服ですね。

虫は…きっと苦手なんでしょうか?
その辺りは分かりませんが、
蝶々さんぐらいは可愛く追いかけるのかもですね。


087 NUAGE*さん

浴衣姿がズラリと壮観でしたね。

8月にもある花火等にも良さそうでしたよ~

立て向けで左側の方々

落ち着いた感じの浴衣でしたね。

同じく右側の方々。

お祭り気分は、こちらの方が大きかったかもです。

黒で格好良く。

室内で過ごすのも浴衣は良いそうですよ?

花火や祭りにお出かけして、夜なので少し微睡んでる感じでしょうか。

子供の頃だと、夜起きるのは大変ですものね~

一緒に居るけど、元気に立っていたお嬢さん

華やかな柄で、綺麗でしたね♪

ストライプの浴衣で、爽やかに。

こういう浴衣は、やはり縦縞の方が見栄えするんでしょうか。
決まり事があるのかは分かりませんが、
横縞よりもいい気がするのですよね。


水玉と花柄で、おとなしめの色合いでした。

お姉さんらしく大人な女性にも似合う浴衣ですね。

黒と赤とで、キュッとした感じの浴衣

流石に、おねむな状態なのですね(^ω^;

しろと黒のチェックで綺麗です。

帯に赤を使っているので、大人しすぎずで良い感じでしたね~

小さい子も着ていた柄のお揃い浴衣

スッとした目が優しげな表情に、大人という雰囲気を兼ね備えてました。
…言葉としては華麗とか妖艶…とは違うのですよね
自身の脳内が言葉不足ですいませんorz


そっとさしている簪が、ひっそりとしたポイントになってましたね。

面倒見の良いお姉さんな雰囲気でした。


092 モモ屋萬年堂さん

両手に花じゃおさまらない、3人の花嫁さんが!!

華やかで良いですね~♪

キャンディさん

我が家に花嫁さんとしてきて欲しいです<コラ、マテw

たま姉様

私を幸せにしてくれるの?っていう表情が好きです♪

ささらさん

某氏に捧げたい一枚かもしれませんw
花嫁衣装は…なかなかお目にかかれませんよね。


こちらはワンピースドレスなお方達。

オーソドックスながら、可愛く映えるから良いですよね。

落ち着いた色合いのワンピースで黒髪!

うちの霊夢さんにも、ワンピース一着…良いかもしれないw
(未だに巫女さん…では今無いですねorz


白なドレスで綺麗に♪

周りにも、きっとレース等で設定されたスタジオで歌うのでしょうね~
胸にあるデザインも綺麗で良かったです。

にっこり微笑む凛さん

オフショルダーで、何処かのパーティにお出かけでしょうか。
そういったパーティ(結婚式等除くw)に一度参加したいですね。

さて、この辺りでその3を締めたく思います。

未だディーラーさん巡りは続きます~

次回更新までまったりお待ち下さいね~m(_ _)m

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

水銀

こんちゃー、つかさん(^^)ノ

>047 工房みみーるさん
らいむさん御用達のディーラーさんですね~
チャイナはなんと言ってもスリットに男のロマンがありますよねwww
シースルーチャイナ欲しかったなぁ、今回予算不足で涙を呑みました orz
by 水銀 (2011-08-19 04:52) 

つか

水銀さん、こんばんは~ッス

>らいむさん御用達のディーラーさんですね~
ですです♪
私は御用達Lvにまで達してませんが、
ちょこちょこお世話になってます♪

>チャイナはなんと言っても~
見えるか見えないか~が、良いチラリズムなのです、えぇ。

>シースルーチャイナ欲しかったなぁ~
次回には是非(>ω<b ですね。
私は、シースルーは一着以前にお迎えしましたの。
今回は、白を買わなかったのが手痛かったですorz

niceありがとうです。
by つか (2011-08-25 00:22) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはですょ~
niceいつもありがとうです。
by つか (2011-08-25 00:23) 

つか

らいむさん、こんばんは~ですのm(_ _)m
niceありがとう~~
by つか (2011-08-25 00:24) 

つか

seahorseさん、こんばんは(>ω<ノ
niceありがとう♪
by つか (2011-08-25 00:24) 

つか

ほそさん、こんばんは~ですの
niceありがとうございます☆
by つか (2011-09-03 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。