SSブログ

3連休~で特秘しすぎた行動 (長いですw [ドール撮影会等(宿泊・催しetc)]

もう数日で、神戸ドルパですね~

準備は良好ですか~?私は良好です。
まぁ、そのせいもあって、今週の記事は一本だけです(笑

今回のレポートは、6月分を一時?ぶっ飛ばしまして、
先に7月の連休の行動をレポートです。

今回は、かなり長いです…
本来二つぐらいに分けるべきですが、
1つにしないと、今日中に上げられません(´・ω・`)


その予定は、殆どの人員に特秘であり、
かつ、唐突に実行された…


六月二九日:主たる者から放たれた言葉は、C氏へ伝わる。
C氏曰く「それは良い案ですね。是非乗りますよ!?」との申し出を
主たる者Tuへと返達……
しばしの間、行動するか否かは未定と心内に留保ス。

されどTuは、実行へ移すべく…水面下にて計画を準備。
幾人かへと、画策案を通達も一六・一八間に暗礁という名の壁が立ちはだかり、
h氏と、m氏は断念。更にd氏や別m氏、(そしてTo氏)には通達せずとも、
職務暗礁があるという事を存じていた為、
TuとC氏のみで計画は実行されるやも知れぬと、
七月六日迄そう思案されていた。

七月七日:壁があるやもと懸念しつつも、当該要件外にて
思案旅行の面子であるTo氏とY氏に電子文面送通を施行。
To氏より返通…改めて電信通話により、
「一六は暗礁がある…だが、早晩東の地にて落ち合う事案ならば可能だ」との
快諾を得る事に成功。
案ずるより産むが安し…少しは懸念事項を無視した行動もすべきだと感ずる事になる。

続き、Y氏に再送通…しばし後返通。電子処理装置による相互連絡により、
思案の後OKの報を得、我Tuは…東の地への停泊本拠枠を取得に走る。

その半刻後、複数案が取れる事を認識…各位へ送通。
各位より特事案一を許諾。停泊本拠枠を取得確定。

東の地の各位へ通達するか悩むも、作戦実行四人の総意で特秘事項とし
突撃の日を以て徐々に幕を開いていく事とした。

七月一一日:東の地に住まうh氏が遠征無き事を確認の後、
本案件は実行確定軌道へと昇格ス。

斯くして、七月一五日…
Tuは電子掲示型交信端末へ「離脱」としつつ、出発の為の睡眠により栄養を充填する。

七月一六日深夜:自宅を出発。
荷は、当段階に於いて、Tuと小愛佳、二泊滞在時必要生活品であった。

同、〇一四五…Y氏邸宅に着艦。Y氏同乗、荷も追加の後、離脱
自称山越君二号は、程なく高速移動へと移る。

同、〇三五六…C氏邸宅付近に着艦。山越君二号より同乗者と荷を移乗、
C氏邸宅に山越君二号を休着後、三九三九号にて出立。

…明けの白さを感じつつ、時折の休息を受け、高速移動を継続。


同、〇八二〇…軍事に於ける休息地としても可能である多摩湖を放浪。
しばし休息地を得られず…
C氏と共に、冗談交じりにて
「Ta氏やMe氏に通送してみます?」と談じてみたり。
今思うと、冗談を真にしても良かったのではとも感ずる(・ω・;

同、〇九二五…開館していた唱歌遊戯館にて半時を過ごす。

全身按摩器や下半身按摩機を唱歌遊戯館にて目にするのは初めての事であった。


下半身按摩機と唱歌遊戯器具、参考までの写真資料である。


同、一一〇〇…特秘事案である本作戦の幕を一部開く為の任務が為される事となる。

当該看板文字、「馬」を電子掲示型交信端末にて送通。

※実際、携帯で馬一文字を撮るのに苦労してましたw

任務とは、東の地に進軍を記すモノである。
以降、現代記述に切替、通常記載とす…w


…と、そんな訳で久しぶりに書き換え状態で、
行動記述をした訳ですが…流石に、意味は理解出来ますよね?w
敢えて解説はしませんので、読解をよろしくですm(_ _)m

さてさて、呟きで馬車道の馬を表記した後は…
昼食をとっていた訳ですよ。
東の地にしか存在しない馬車道、
幾人かには以前より行きたいと言ってましたw


くぁいあさん(C氏)曰く、食事の最中でも
「罠を仕掛けた子供がワクワクしつつ側で見てる感じだったw」と。
実際その通りで、誰か反応しないかなぁ~とかなりワクワクしてましたw

念願の馬車道にも行けた訳で、袴のお姉さんも心の記憶に収めまして、
パスタとピザを堪能した後、近くのSRへと向かった訳ですよ。

もちろん呟き等で画像をアップしたりしていた訳ですね。
SR内に入店、こまめバッチを購入して
…撮影ブースをお借りし、早速撮っていきます。

ミニ愛佳たん~

今回の旅、四人で一台の車でしたので積載量の事も考え
MDDverの愛佳たん一人としたのですよね~
途中、イリヤ・クレア2人でも良かったんじゃ…とか考えてましたが、
帰り迄には一人で大正解だったと気付く事に至りました(ぉ?w


「ここは、何処でしょう?」という感じで、横には優輝さん(Y氏)の彼方ちゃん

旅行は…そういえば初めてですよね、彼方ちゃんは。

もう片側には、くぁいあさんのリリィちゃんに立って貰ってました。

夏の向日葵畑…良いですよね~

3人揃ってパシャリ

リアルで人の居ない向日葵畑を所望したいです(^ω^;
まぁ、平日休みでもない限り無理ですね(´・ω・`)

最後に、何処なのかという場所を示す板看板を所持して貰いました~♪

全SRに看板がある訳じゃないのですね~、
この旅行で改めて知りましたよ。

因みにSR入店前にデジカメでも撮影していた建物の写真がこちら。

呟きにもアップしたりして、何処か分かるかな~なんて楽しみつつw
(本当に、悪戯好きですね…私はw

そう、関西から見て東の地である、
立川SRに行っていたのですよ~♪


サッと撮影を済ませた後は、暑さで建物の下飲み物を補給。
流石に、次の場所へと向かう為駐車場に戻る前に
熱中症を防ぐ為にも水分補給は重要です。

駐車場に戻って出場した後、本来はここから複数カ所の
SRを巡る予定だったのですが、関東をなめてました…渋滞が凄い!

見事に巻き込まれて次のSRに向かいつつ、
助手席の私は…呟きにて反応が無いかを確認~

幾人かが気付いて下さってまして、翌日の夕方以降の予定が決定。
そんな間も、渋滞で引き続きドン亀運行で御座いました(´・ω・`)
下道を延々運転下さったくぁいあさんに感謝です。


夕方頃に、次のSRへと到着。
たった数十キロを移動するのに四時間近くというのは
何とも納得出来ませんorz

ともあれ、撮影ブースをお借りして、撮影~♪

四人で座ると言うよりは…2人が見守り2人が座る、
そんな感じでしたね~


せっちゃんが、ハートの小箱を手に嬉しそう~

ハート小箱の中身は一体何だったんでしょうね?

うちの愛佳さんは、ソファーの上で行儀悪いですw

せめて、靴を脱がしてあげるんでしたね…忘れてました(^ω^;

こっちではリアンちゃんもご一緒でしたよ~

格好いいよね…服装も仕草も♪

撮影は基本、来たよ~という証明だけの意味合いもありましたので、
一ポーズだけ付けて撮影して…お片づけw

店長さんにお礼を言った後、
秋葉原の新店オープンが凄いらしい事を聞きました。
声優さんイベントがあったとか…何とか。

そんな情報は一切気にせず来てましたが翌日寄るつもりでしたので、
混み合っていると大変かもと考えてました…その辺りは後ほどとしますw

そうそう、二店舗めは池袋SRで…店長さんは柔和な方でしたよ~

しばしゆったり過ごした後は、駐車場からは
次のSR…ではなく、時間も程よい感じでしたので、
二日間滞在するホテルへと向かう事にしました。

車線が四車線右折だとか色々大変だった訳ですが、無事にホテルに到着。

※因みにこちらはホテルのエレベーターホール5階w
何処に泊まったのか、知らない人で…この画だけで当てられたら凄いです。


17時も越えていましたので、チェックインを問題無く済ませて…
ホテルマンに全ての荷物を持って頂き、部屋に入室。

ルームサービス担当の方が来られ、
ツイン部屋それぞれの境にあるドアを開放して頂きました。

※ホテルの部屋に何故か鍵の掛かっていたドア

お陰で見事に四人部屋へと変貌を遂げました。


実は…チェックインの際に、
「隣り合わせのお部屋同士を繋げますか」と尋ねられて、
即答で、お願いしますと言ってましたw

お陰で旅行前に懸念していた、部屋の行き来が凄く楽になりましたよ♪

チェックイン後、即には外に出ることなく…予想以上に疲れてたのでしょうね。
まったりとドール撮影に勤しむ三人w

連れてきたお嬢さん達、全員集合~~

背景な部屋がリッチです、えぇw

愛佳さん~

SRでの写真との変化部分って帽子外した位な感じがw

少し落ち着いた頃に、モバイルPCをセッティング。
流石に、ネット使うのに24H1500円近くとられると知って、
Wimaxの1day機能を使う事にしました。
実は初接続だったり(笑


試行錯誤に苦労しましたが…最終的には無事いけました。

PCでしばらく色々としたり雑談したりしてましたよ。

そして日が落ちた頃、考えていたものを撮影する為に、
三脚を持ち出してパシャリ。

久々の夜景ドール撮影~♪

ストロボ焚いたり、焚かなかったり…
光の当て具合を試してみたりと色々した内の一枚。
まだ、マシには撮れてる?w

もちろん撮影中は部屋が暗いので、娘達もライトアップ

LED灯は明るいのですが、
青白い状態なのが、ちょっぴりネックですかね。

薄暗いーけど、自然?w

この旅行で、夜景では良く撮れた一枚だよね…w
突っ込める部分は沢山ありそうだけど(´・ω・`)


夜景撮影も楽しんで、ひと段落した後は…
ソファーにみんなが座って、中央は愛佳たんな状態でした。

ツインルームのスタンダードな筈なのに、広いよね。

優輝さんの二人彼方ちゃんに雪菜ちゃん

椅子に仲良く座ってましたね~♪

愛佳たん

一軍を指揮してるっぽく見えるのは私だけですよね?w

リリィちゃん

その座り方は、かなり危険です!私の心拍数的にw

リアンちゃん

ミニスカートって良いよね(>ω<b

と…まぁ数時間色々としまくっていた訳ですが
撮影開始頃に、とある意味合いを込めてこちらを撮影。

愛佳「今回は、こんなホテルでしたよぉ~?」

さて、このカードキーと写真に含まれるモノで何処か分かるかな?w

クイズは、おまけ的要素としまして…
数時間過ごしたお陰で、ほどよい時間になった頃、
凍瑠さん(To氏)を出迎え&夕食を食べにホテルから出て新橋へ向かいました。

無事に合流した後は、お酒は飲まないけど居酒屋に行って、
その割にハイテンションで1時間程食事しながら雑談していたというw


店からすれば、お酒飲まないなんて!という状態…だったでしょうね(^ω^;

終電前には戻ろうという事もありましたので、居酒屋を後に
列車で再びホテルへ戻ります。

途中、タクシーが数十台の列を成してるとか、
護送車が200mも歩いたら複数台あるとか、
交差点の要所要所に、警官が立ってるとか…
普通では経験出来ない夜の様相を堪能しつつw


「日本一、安全な場所だよね…
 むしろ私達のが怪しいから、職質されたら拙いよね~」

等と笑談しつつホテルを目指します。
そんなホテルというと、深夜なのにタクシーが何台か停まってたり、
ホテルマンが複数人ロビーに常駐してるのが凄いよね…

仰々しい場所に泊まったのかと思った貴方正解ですw
そして、そろそろどのホテルかわかった人もいるかも知れませんね。

そんな帰路で不審者に思われる事も無く、部屋に戻りまして、
就寝する準備をしてから、凍瑠さんのお嬢さん方も交えて撮影会!

全員揃って~

流石に、オーナーさん達と同じく、
みんな楽しそうにしてますよね~

凍瑠さんの藤花さん

綺麗な感じで、旅行で結構気合い入ってましたでしょうか?


小雪さん

フリルな可愛い感じの服装でしたよ~[揺れるハート]

リアンちゃんと藤花さんラブラブ~[揺れるハート]
久々の会合だったでしょうか。
どんなお話をしていたのかと気になりましたが…

流石に夜も遅かったからか、撮影も程々にみんな就寝…w
まぁ、遠征疲れもありますよね(´・ω・`)
金曜夜(実質金曜朝の仕事)から、土曜夜迄ある意味ぶっ通しでしたしw

そして…翌朝。
目覚めは気持ち良かったですよ~?

だって…

こんな事が可能ですもの!!


凄いよね…ぇ、普通ですか?
そう思ったなら羨ましいなんてブルジョワなんだ!w



電動カーテンですよ、姉さん!(誰よw

前夜に電動カーテンのボタンに気付いたので、
『朝、開けよう…』と考えていたら
みんなも狙ってたようで…見事勝ち取りました(何!w

お出かけの準備をしてから、午前9時過ぎ出発。
出発までには色々ありましたが、諸般の事情に寄り割愛(ぉ?

ホテルを出て、直ぐの所にある趣深い建物をパシャリ

中を見学出来るらしかったのですが、予定は別にあったのでスルーですw

その別の予定とは、アキバ!

みんなで彼方此方吶喊してみようぜ!と言う名目の元
本当に彼方此方見て回ります…とは言え
10時から16時迄ですので、
じっくり見ていくと全然時間なんて足りない訳ですけど(笑


ひとまず表を通りがかったので撮影した…

秋葉ボークス新店舗。
本当にほったてゴ…(何かによって削除されましたw

ボークスは後回しにして、大通り南側を延々回っていき、
薄い本やら薄い本やら薄い本を、3人は結構買って…w
ヨソウガイデースな状態とか?があったりして。


程なく昼食時間だったので、
てんやに入って、天丼に冷やしうどんを注文

いつもながら美味しい味で御座います。
関西にも出来てるらしいので、
機会があったら店の場所を覚える事にします。

それから、北側に移りまして…
ガチャやらドール服やらを買いつつ。
少し単独離脱した際に、撮影した『アキバホコ天!』

実は、秋葉のホコ天を撮影するのは初?な気がします。
日曜の昼間に秋葉にいるという事が今まで滅多になかったのです

(今なお、関東在住でしょ?と思われてる方が多~御座いますが、違いますからね?w)

それからも、彼方此方と吶喊。
とある事情で、初めてお○も屋さんの店内を拝見したりと、
存外、私も秋葉の初体験してましたね~

で…まだ3時間ぐらいでしょうなんて思ってる間に夕方とか
あり得ないぐらい早く時計が進むんですよね。


後回ししていた、秋葉ボークスに立ち寄って、
中のベタ混みに…驚嘆しつつ、店員さんにちょっぴりご挨拶して離脱(早っw

次に、旧ラジオ会館の隣にあるビルを上って…アゾンショップへ。

ま~さ~か、ここで、訳が分からないよな展開になるとは思いもよらずでしたね。
きっと、店員さんも『ぇ、訳が分からないよ』
エリート営業QBになってたんじゃないでしょうかw

そんな秋葉の楽しい時間を終え、前日会合する予定をした
パセラへと向かう四人でした。

電車で一駅…ちょっぴり早く着きすぎましたが、
程なくRayさんや30さんとご挨拶。


ほそさんが来る前に入室しまして、
雑談しつつ、飲み物と…
当初に頼むと考えておられたハニトーをどれにするか?

悩む凍瑠さん達へ30さんが、「当然これでしょう!」とメニューを示します。
そんな様々な事で注文した ハニトーAとF。

ちょうどバカテスフェアやっていたのですよね。
AもFも外観からして全然違うのに同じ料金と言う所がまぁ…
Fクラスだからだよねwという事で一つ。

そんな、気になるFの中身は?

みかん箱なだけにみかんでしたよw

みんな、しっかり完食。

そう言えば、私も瑞姫さんのオムレツを頼んだ訳ですが、
見事にロシアンで一発目で辛子入りを引き当ててました(笑


でも、瑞姫??さんの手料理なら、5つある内、4つが
「辛子・ワサビ・山椒・ハバネロ入りだのとしないと駄目じゃないか!」
と言うのは、参加者談(少し曲解w)

そういえば、アキバで訳の分からないよとは…
この謎の物体5つの事ですw

Rayさん達皆さんに、お迎えですか?と言われたのは必然の事ですね。

食事やお話ししつつ、ドールを準備~

ペアルックでお揃いなの~~(>ω<b

30さんのまなかたん~ですよ?

お揃いのお洋服で連れてきて下さいましたです~
アップ画像で誘導してしまった様です(>ω<;


ミニチュアのプリン…

30さんがこの数日前に書かれていた
良いサイズのミニチュアでして、ご無理をいって譲って頂きました
ありがとう御座いますm(_ _)m

そうしてお話ししている間に、ほそさんも到着。
この日お連れになっていたのは、スク水!モエさんでしたよ~♪

サービス満点をありがとう~です♪

少し引いて撮影のスク水ウェイトレスモエさん

ライトアップが桃色だったら…とか思ってませんからね?(爆

そんなモエさんの前に愛佳たんが!

お盆の上のぱんにゃさんを見てるのか、
パフェを見てるのか、はたまた…お胸を<マテw


ちょっぴり思案顔のまなかちゃん

もう少しポージングを考えてご一緒すべきだったでしょうか
何とも寂しそうにしてるのが…orz


ご一緒してない愛佳さんはと言うと?

やはりパフェに興味津々だった模様。

ウェイトレスモエさん、構図を変えて雰囲気を出してみたです。

何故だか、この日はスク水をとる枚数が多かったですw
当日伺った、ほそさんの願望もとい、夢?実現楽しみにしてますね。

ティーポットにRayさんのカエルさん

こういったワンポイントなのは、良いですね~♪

流石に、席を移動するのは一苦労しますので、
以前もしていたように靴を脱いで回っていきましてw

小雪さんにリリィちゃんをパシャリ

お二人も堪能しているようで何よりですね(>ω<b

雪菜ちゃん

2人でWi○kなまねっ子ポージングとかでしょうか?

彼方ちゃん

見つめ合って、手を取り合って…
なんだか意味深な感じにも見えましたね♪


パフェを食べ終えた?後の愛佳たんはというと…

ソウルジェムを手にしてました。

興味深そうにソウルジェムを見つめる二人でしたね

うまい具合にほそさんが台詞を加えて下さってました。
食いしん坊さんらしい感じでグッジョブでしたm(_ _)m


熱唱もドール撮影も雑談も楽しんで、
パセラでのドルカラを終えた後は、少し歩いた先のファミレスにて夕食でした。

お仕事で遅くなっていたぢょをぢぃさんとも合流して、数時間楽しく過ごせました。

終了後、ぢょをぢぃさんの車でホテルまで送って戴き…
ありがたかったですm(_ _)m


ホテルに帰ってからは…
謎の5つの内4つを出すという作業に移ってました。

就寝はどうした!w
まぁ体力的に余裕が多少あったから…ですね(汗


準備が出来て撮った一枚。

そう、なのはさん4人!です。

つまりは、こういう事ですね?とアップでもう一枚。

5-4の残り一つもなのはさんですよ?w
アゾンで半額だったから!という理由でお迎えしてしまいましたw
因みに私は一人…ツインテールのリボン忘れたなのはさん状態です(・ω・;

なのはさんズを撮影した後は、
お風呂に入りまして、その後…枕元のお嬢さんをパシャリ

パジャマな愛佳たんですよ~~~[ハートたち(複数ハート)]
愛佳「おやすみなさい~!」

でも、添い寝は…寝相の悪い私にとっては鬼門なので、
撮影後移動させましたが…
愛佳「ぇ~~~(´・ω・`)」
安全の為です!うんorz

私が寝る前には、夜会を繰り広げつつあった…幾つかをペタペタです

せくしぃ~♪
この写真上で、下着は見えてませんよ?w

そして、藤花さんが、ロリ可愛い状態に…衝撃を受けましたよ

以前、写真だけでは拝見してたのですけど、実物は予想以上でしたね。

そして、ベッド灯だけの撮影での一枚。

もっと綺麗に撮りたいですが、これが限界でした(´・ω・`)

この後は私はぐっすりと就寝に入りまして、
寝た後の30分程(後々訊いて知った時間)は状況知らずです。
上記写真の状態で、朝までベッド中央を占有していたのは、
朝起きて知りましたが…ビックリでしたよ。


翌、ホテル二日目の朝…状況を見知るw

何かやっちゃった…後っぽい雰囲気(ぉw

さて、朝起きてからは、9時前にチェックアウト。
関西へ向けて帰宅せねばなりませんから、早々に離脱でしたね。

さて、二日間お世話になったホテルは…
ホテルオークラ東京でしたよ~~!
普通、泊まれない場所です。最低一泊20k越え…w
ブルジョワでも何でもないので、泊まれる訳が無いのに、
泊まれた理由とは…4人で連泊、ネット予約で割り引き中
震災の客寄せという色んな理由があって、半額以下という低プライスだったからですね。


日本一警備厳重なのは、回りが
国会議事堂だの官邸だの大使館だのがひしめき合ってたから…w

尚かつ、本館(私達が泊まったのは別館)に
ブータン王国のトップご一行が宿泊されていたからという。

色んな意味で凄かったよ。
駐車場には、高級車、高級外車がズラリひしめき合う状態orz

とか、色々でしたねw

ホテルとその周辺を後にしてからは、霞が関ランプより高速道路に乗って即西へ

途中、休憩で立ち寄った海老名SA

実は、ここでも面白エピソードがあったのですが、
写真を載せられないので内緒です…w


焼津の付近からは、雑貨屋巡りをする為
下道を走りましてのんびり走ります。

途中で大きく見えた富士山~

雲無しの富士山はやはり滅多と見れませんねw

雑貨屋巡りも2店舗寄ってからは、
台風の影響で、大渋滞…仕方なしに
追加の立ち寄りを無くして、帰る事にしました。

海縁では暴風警報で、凄く高波です本当に!

高速走る方が安全なんじゃとも思いますが…
どちらも恐い事には違いないのでしょうね(^ω^;

無事高速に乗った後は、食事をとる事にして
立ち寄ったPAで…凍瑠さんが、スタミナ丼特盛り!

かなり大きかったです、完食するんだから凄いです。

私はあっさりうどん~♪

紅白丼は、静岡らしく赤エビとじゃこでしたよ~

美味しく食べた後は、高速道路を走って、
途中雨の中…くぁいあさん宅にて荷物をのせ替えたりして
以降は私の車で、無事に自宅まで帰りつきましたです。

実に楽しい3連休…
ご一緒して下さったお三方、
ならびに唐突でカラオケにご一緒下さった皆さん
ありがとう御座いましたm(_ _)m


また、タイトルにもあります様に、
シークレットにしすぎたせいもあって
お会い出来なかった方々にもお詫び申します。

帰ってから、多数…「来てたなら~~!」等々なお話を頂きましたのでw
幾分気を付けたく思います。
と、言いつつ何回かに1回ぐらいは特秘で何かしてそうですが(・ω・;

さて、次回更新は…ドルパレポートでしょうか。
更新までお待ち下さいね~m(_ _)m

明後日の神戸ドルパ、皆さん楽しめますよう~♪
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

まく

わ~!まさか立川まで行っていたなんて・・・
ちょうどそのころ・・・自分は京都にいましたから・・・orz

それにしても楽しそうでしたね~w
by まく (2011-07-30 22:25) 

水銀

こんちゃー、つかさん

神戸ドルパではどうもでした(^^)

遠征で撮影会ですか、楽しそうですね♪
レポートも読んでて面白いです

>ペアルックでお揃いなの~~(>ω<b
可愛すぎます~♪
指で帽子をちょっと触ってる仕草がかわいい!

>何故だか、この日はスク水をとる枚数が多かったですw
スク水良いですよね~(^^)
自分も唯にゃん用に買おうかなw

>パフェを食べ終えた?後の愛佳たんはというと…
だめっ、絶対だめぇ、契約しちゃダメなのですよ~(><;

遠征お疲れさまでした(^^)
by 水銀 (2011-08-02 04:01) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~
いつも返しが遅くてすいません。
niceありがとうです!
by つか (2011-08-05 23:53) 

つか

まくさん、こんばんはです。
返事が遅くなってすいません

>わ~!まさか立川まで行っていたなんて・・・
この時、見事にシークレットで東へ行っていましたのです(^ω^;

>ちょうどそのころ・・・自分は京都にいましたから・・・orz
あらら…まくさんも西へ行き違えでしたか、
幾人か行き違えがありましたよ~(^ω^;

>それにしても楽しそうでしたね~w
目一杯楽しんで、目一杯贅沢でした~。
by つか (2011-08-05 23:55) 

つか

水銀さん、こんばんは~~

>神戸ドルパではどうもでした(^^)
いえいえ、いつも短時間ですいませんm(_ _)m

>遠征で撮影会ですか、楽しそうですね♪
シークレットで行ったのですが、唐突でもご一緒いただけたので
叶いました~ 
た、楽しかったです!w

>レポートも読んでて面白いです
ありがとうございますm(_ _)m
最高の褒め言葉ですよ♪

>可愛すぎます~♪
イイでしょ~<親バカw

>指で帽子をちょっと触ってる仕草がかわいい!
意図して無く、良い感じになったのは嬉しかったりでしたw

>スク水良いですよね~(^^)
水銀さんもスク水スキーさんでしたか、
某hさんと色々話が弾みそうです<コラw

>自分も唯にゃん用に買おうかなw
是非(>ω<b

>だめっ、絶対だめぇ、契約しちゃダメなのですよ~(><;
流石に契約は…しないと思いますw
私も必死にとめますからw

>遠征お疲れさまでした(^^)
niceも含め、ありがとうございます~♪
by つか (2011-08-05 23:59) 

つか

seahorseさん、こんばんは~
niceありがとですよ~m(_ _)m
by つか (2011-08-06 00:00) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
今更ながら遠征お疲れさまでしたw

馬の文字を見てすぐ馬車道が思い浮かんだものの、まさか関東に来てる訳無いよなぁ…
でも関西には無いはずだしなぁ…と???状態でしたが、その後の写真でやっぱり
来てるのかー!って感じでビックリしましたです、ハイw

カラオケは久々にご一緒できて楽しかったです!
皆さんなのはをお迎えされされてるのには笑っちゃいましたが
半額ならしょうがないですよね!w

でわでわ、またの遠征をお待ちしていますw

by hoso (2011-08-08 02:20) 

つか

ほそさん、こんばんはです~

>今更ながら遠征お疲れさまでしたw
いえいえ、コメントとniceに遠征の事までありがとう御座います。

>馬の文字を見てすぐ馬車道が思い浮かんだものの~
流石ほそさんです。
たった一文字でご理解いただけたとは(>ω<b

>でも関西には無いはずだしなぁ…と???状態~
そう、関西には無いので敢えてやってみた感じですね♪

>来てるのかー!って感じでビックリしましたです、ハイw
驚いていただけて何よりです~
相変わらずのイタズラ好きですいませんm(_ _)m w

>カラオケは久々にご一緒できて楽しかったです!
こちらこそ、ご一緒出来て良かったですよ~
延々と出来無かったですしね…

>皆さんなのはをお迎えされされてるのには~
そうそう、半額だったから仕方ない!<マテw
関東に来て、ある意味店のセールにこちらが驚かされましたよw

>でわでわ、またの遠征をお待ちしていますw
今年は…せいぜいイベントの2度ぐらいかもしれません(>ω<;
なるべくはもっと行きたいのですが。

by つか (2011-08-11 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。