SSブログ

ドールショウ31だよね? その3 [イベント・ドールショウ、iDoll等]

もう夏真っ盛りみたいな気温ですよね…
とはいえ、未だ六月です(´・ω・`)<アツイーw

これから更に暑くなる訳ですが、
熱中症等には皆さん気をつけて下さいね~

では、ドールショウレポートの続きへ参りましょうか。

その1その2を見てない人はそちらから宜しく。

その1の後半で、ディーラー巡りに行ったという話。
その部分をザザッとご紹介。

幾分かディーラー名を失念(確認忘れ)の所が御座います。
申し訳ありません…
※また不備・問題等御座いましたらご連絡頂けると幸いです。

French Vanillaさん

白のミニウェディングドレスみたい~♪

最近は個性的なウェディングも流行ってるみたいですよね。


こちらは薄桃色をプラスしたドレス。

春色的な感じで綺麗だったです。

二人セットで!

揃うと、正に両手に花という感じですよね。


星屑天使さん

マリンセーラー風なお嬢さんに、エプロンフリルの家政婦さん~

水兵さんを最近見ません…テーマパークとかでしか
見れないでしょうかね?(´・ω・`)


口をきゅっと結んで、可愛らしく♪

是非、海沿いの背景で撮りたいですね。

白銀で綺麗なお姉さん。

お花屋さんとかで白百合とか持ってると良いかなぁとか(^ω^b

コルクネコさん

前日とは違って、雨上がりで華やかな雰囲気

二日連続でブースを切り替えるのは大変なのに、
お疲れ様ですm(_ _)m


暑さなんか乗り切れる事間違いなし!

かなり涼しそうな格好ですよね。
せくしぃでもあります♪


凄く嬉しそうな表情のお嬢さん

黒のお洋服、良いですよね~
我が家も幾つか増量していきたい所です。


お花を抱えて、可愛らしく

今更ですが…お揃いな感じの衣装だったのですね。

身長差があるって良いですよね。

妹さんな感じがして可憐でした。

お姉さんだからか、表情が引き締まってます。

苺柄のお洋服…良いですね。
全体が白基調で…涼しげでもありました(>ω<b


Angel Pafaitさん

久々に撮らせて頂いた気がします(^ω^;

可愛いお洋服多いんですよね♪

アイドルのようでありつつ格好いい衣装ですね

マイクとか、楽器があると雰囲気が深まりそうです。

セーラーとブレザーの中間的な可愛いジャケット

パッと目を惹くデザイン性ですよね。

眼鏡を掛けて、キリッと格好良く。

赤と黒でメリハリがある事も格好良さの要因でしょうか。
お嬢様的な感じで、ちょっぴり強気なお嬢さん?

家庭教師のお姉さんぽい?とか勝手に想像しましたが…
もしそうなら、勉学に手がつかない気がしますw


マフラーはそろそろ暑いと思いますが、
寒がりさんなのでしょうか。

実は私も寒がりです! 暑がりでもありますが<どっちだょぅw

Cloth Lab. さん

日傘をさして、おでかけみたいですね。

夏の日射しはお肌の天敵ですからね…
今年の夏もやはり暑いんでしょうか(´・ω・`)



◆蒼◆のドールドレスさん

この日は、そに子もモデルさんしてましたよ~♪

私はお迎えしませんでしたからねぇ…
後々悔やまない事を願いたい所ですw


前日のドルパでも撮影させて頂きましたので、
こちらでは引いての写真を一枚ペタリです

連日お疲れ様でしたm(_ _)m

由貴化粧さん

ドルパの際にお会いして、翌日ディーラー参加を
教えて頂けたので、無事立ち寄る事が出来ました♪


ドレスは、お隣のディーラーさん謹製でしょうか。

格好良くてせくしぃですよね~
表情もキッとしていてベストチョイスでした。


近未来的で良いですよ~

せくしぃ~そして、華麗だったのです。

ショートカットだと、格好良さが出る感じがします。

ボディーラインが!!そして鼻血が<マテ
これから夏ですから、
こういったお姉さんが徐々に増えてきますよね。
目のやり場に困るわけですけど(´・ω・`)<まぁ嬉しくもある(マテw

チャイナもよく似合ってましたね。

ストレートなお姉さんはやっぱり好きです!

ロングスカートで、メイドさん

スカートを小さく持ち上げるポージング
珍しく、可愛らしい感じのメイクでしたね。
ドジッ子要素は含まれているでしょうか?

ミニメイド服で、元気なお嬢さんですね。

でも…ご奉仕なお仕事をするより、
元気に駆け回ってるイメージです。


にな*めむさん

Cafeスタイルなブースが良いですね。

オープンカフェとかでさらっとしてると入りやすいです。

避暑地で営業しているのかと思える涼しげな服装のお客さん

軽い散策ついでに軽食でもという感じなのも良いですよね。

ウェイトレスさんは、和風ドレスなのですよ~

お抹茶オレとか提供してくれると良さげですね。

Cafeの外では、クマさんを抱いた澪さんが!

幼く儚げに見えて、保護欲がわき出てきそうです。


ぞうきんやさん

上目遣いで、買っていってね?と仰るお嬢さん

夏向きな衣装でしたね~♪

チェックの赤と濃紺に金部分が、くっきりとしていて格好良かったです。

フラッシュ焚かない方が良かったかなと、少々後悔ですorz

ディーラー名失念(すいませんm(_ _)m

チャイナ風ドレスなモエさんやちびっ子達が売り子さんでしたよ~

可憐で可愛らしく良かったです。

片手を持ち上げて、
商品を見ていって下さいねとご紹介中

腕の服飾も良いですよね。


ミニッ子二人も可愛らしく招き娘さんなのです

ちょっと控えめな所も…有りですね。 惹きつけてくれる感じがします。

ここまでで、その3を締めたく思います。

次でディーラー巡りを終えて、イベントレポも?w

では、次回更新まで少しお待ち下さいね。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

つか

mazamahaさん、こんばんは~~
niceありがとうです
by つか (2011-06-27 00:35) 

つか

水銀さん、こんばんはです
niceありがと~
by つか (2011-06-27 00:35) 

つか

らいむさん、こんばんは~♪
niceありがとですよー
by つか (2011-06-27 00:36) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは☆
niceありがとうm(_ _)m
by つか (2011-06-27 00:36) 

つか

月夜さん、こんばんは
niceありがとうございます。
by つか (2011-07-06 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。