SSブログ

ドールショウ31だよね? その2 [イベント・ドールショウ、iDoll等]

さて、もう週末ですね~
暑いのは、何とかして欲しいです。


湿気が多いのもネックですがw

ともあれ、レポートの続きをゆっくりとでも進めていく事にしましょう~



さて、有料卓フロアでの続きですね。
今回はそこそこな時間をこちらで過ごしていたんですが…
結局全部を回れてません(´・ω・`)

薄紫のツインなのが良いですね~

そう言えばお二人連れではなかったのかなと
少し気になってましたが…伺わず終いでした(汗


さくたろうが盾状態?

これは我が最強の盾!槍で突いても壊れもしない…
刺されるとかなり痛そうなので、流石に可哀想かw
何故逆さになってたんでしょうかね。

あむたん、いつも可愛らしいです。

是非元気を分けて頂きたく~♪

桜乃さん~~

何やらカジュアルさんに磨きが掛かってました。
我が家のさくのんは…まだ学生服+αだったりw

さ~りゃん

おっとりした表情がなんとも言えませんね♪

ユキさん~

可愛らしいポーズをありがとう~です♪

この後、少し卓を巡ってみた…(終了間際にw
いつもながら時間が足りないと感じます。

チャイナや和装で色とりどり~♪

パッと目についたので、激写でしたw

クドー!!

クマさんの手持ちは卑怯だ!萌えるっ!w
可愛いよね~

ちょっぴり強気なクド

色んな角度で表情が変わって良いよね♪

アルちゃんもクマさん~

うさ耳で補食する(愛でる)側とは強いですね!w

ミニッ子達~~♪

沢山居ると、目移りしてしょうがありません<マテw

例の場面を再現

実際に柵を見られて良かったです。

いいんちょ~をペタリ

視線の先にはもちろん食べ物が!w

セイバーさんのアイスですね

セイバーさんvsいいんちょさん
どっちが勝つのか見物ですが、決着付かない気がしますね。



可愛らしいお嬢さんだったのでパシャリ

カジュアルっぽい格好でしたし♪

こあめちゃん

ウィッグが、金髪ショートの魔里沙さんのですか。
かなり、似合いますね。


BRSの御方~

後ろにはロックカノンをちゃんと持参してましたよ~
巨大ですよね…大量生産出来ないのも頷けます。

髪を下ろしたセイバーさん

少し薄めにも感じますが良い感じの色合いですよね
甲冑の青にも映える感じでした。


リリィさんもお揃い~

きっと自宅では髪の毛を降ろしてから
ゆっくり過ごしてるとか!w

軟らかい雰囲気でしたね。

オルタさん

ライオンさん~~可愛いのだ。

3人揃っての一枚♪

セイバーさんリリィさんオルタさん一同…
拝見出来て良かったです。

さて、時間も結構無かった事もありましたので、
元の自分の場所へと戻って、ミニッ子祭りに参加

ポージングを皆さん色々と考えて組上がってましたね。


その裏側では、新たな子も増えて居ましたので撮影させて頂きました。

学校っていう感じがして良いですね(>ω<b


霊夢さん

可愛らしいお洋服でしたよ~♪

魔里沙さん~眼鏡を掛けていたのを撮り損ねましたorz

この姿だと格好いい感じに見えましたよ~

そして、もう一卓では、最初とは違う構図にもなっていました

もちろん、しっかり撮らせていただくことに♪

筆頭風~とゆきむにゃが和服で~

見事に赤蒼!!流石だ。
持ち合わせで合わせられたと言う所は、
服を持参されていたくぁいあさんに感謝ですね。

ゆきむにゃ~~

愛らしいですね♪
そういえば未だにツーショットしてない気がしますorz

筆頭!(リリィちゃんがコスに挑戦)

眼帯をセットして、青色ですし、
格好良かったです。

制服が!ラブプラス~ですね

半袖で暑い夏も乗り切れそうでしょうか。


有料卓フロアのレポは以上です~。

かなり手抜きな状態になってます、すいませんm(_ _)m

次回更新は、もうしばらくお待ち下さいね~
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

つか

mazamahaさん、再びこんばんは~です
niceいつもありがとうです。
by つか (2011-06-19 23:47) 

つか

水銀さん、再びこんばんは~!
niceありがとですー(>ω<ノ
by つか (2011-06-19 23:48) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはですっ♪
niceありがと~
by つか (2011-06-19 23:48) 

つか

Seahorseさん、こんばんは~ッス
niceありがとうですm(_ _)m
by つか (2011-06-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。