SSブログ

ドールショウ31だよね? その1 [イベント・ドールショウ、iDoll等]

先日の冒頭ではご心配をお掛けしました。

私はそれなりに元気です。
土曜に…少々富士近くまで、ドライブしてきましてw
色々とやる気無い原因等の気分を…少し壊してきました。

真後ろにむきかけてましたが、
現状はちょっぴり前向きには修正したと思いますので、
徐々にレポを開始していきますね~

では、もう1ヶ月以上になりますが、
GWのレポート第3弾へと参りましょう


ドルパの翌日、この日も関東でドールイベントが!
ドールショウ31ですね…


連日でイベントというのも結構大変ですが、楽しんできたつもりです。
(この時はどういう気分だったか最早忘れてます。orz

朝からくぁいあさん達と一緒に、会場まで移動。
その節はありがとう御座いましたm(_ _)m

そして、凄い行列を並んだ後は…
無事に2階の有料卓を確保!
ボ~ッとしつつ、お会いした皆さんにおはようのご挨拶~でしたね。

ドールを出しつつ、まったり。
動く事もまぁ出来ませんので、色々と撮影させて頂いたりして♪
まずはそんな模様をご紹介です。


フェイトさん

ご商売上手!と言うか、そっと差し出すその可愛さは格別です。

チェルシィさん服で勢揃いです。

お揃いの威力は凄まじいですょ~♪

爽やかな微笑みを浮かべるお姉さん~

首から提げるお守りは!大きさに比例して
御利益ありなのでしょうか?


さなぎっくす~

ガンダム~wを手に持って嬉しそう。
※正式には作業用…ですがwお気になさらない方向で。

小未来ちゃん~~

最近はやきとりに加えて
バスケットボールを小脇に抱える事が増えてますね♪


可愛らしいお嬢さんなのです。

小さな手を振ってくれていて、
写真を撮っていて楽しかったです。

お揃い衣装から所を変じて、
せくしぃなお姉さん方~なのです。

ラインに、小悪魔的と、チラな所が…!(突っ込み不要w

お祭りなヨーコさん

男気ある姐さんで格好いい感じなのに!
視線は…とある所に行ってしまうのが(>ω<;


桃色~なのが良いですよね。

繁華街とかで是非お見かけしたい所です<マテw

ライン見せでのせくしぃお姉さん

こういったせくしぃさは、具現化難しいんですが、
実に良いせくしぃを見せて頂きましたm(_ _)m


ふと視線を移しまして、静音さん

白いリボンに白なお洋服~
癒されますね♪



ふわふわ~そして可愛いドレスのお二人に?

保護者的な感じで後ろに立つ、
かっちょいいお姉さんという構図でOKでしょうか!?


ユキちゃんにののちゃん

何時でも何処でも一緒な身軽さは羨ましいですね。

音夢さんダブルで!

お嫁に向かえるのはどっち?!
と聞かれて…両方って答えたいですw


悠希ちゃん

きっと…芸術の成績が凄いんだよね?<短絡的すぎますかw

真里亜ちゃん

さくたろう~可愛…じゃなくてw
それを抱える真里亜ちゃんが可愛いのです。



愛佳ちゃん

MDDでもクッションに座れるという事を
実証して下さいました♪

再販あるかなぁ…w

ミニ猫メイドさん達

肉球をプニプニしたいです!<コラw

長門さん

長門さんの読書の幅は広いというのが分かりますね。

ハルヒさん

ストレートロングなハルヒさんは…良いよね!うん。
(別に他の髪型のハルヒさんを否定している訳ではありません、悪しからず。

ミニタイプなリリィちゃん

のんびり過ごしている雰囲気でしたね~
ほのぼの…私もそうありたいです(´・ω・`)


桜さん

黒桜verで、この制服…似合いますね。
ビシッと決まってるからでしょうか?

魔里沙ちゃん

ご準備を終えられて、試行錯誤されている間に
撮らせて頂きましたよ~


拳銃を突きつけて、狙ってますw

ぇ?もちろん、手に持っているプチフィギュアですよ?w

さてさて、色々撮らせて貰ってから…
ふと、卓のカードを見て気付いたので比較撮影w

本来ドールショウ31、のはずなんですが、カードには29。
印刷ミスでしょうか、それとも駄々余り?

ちょっぴりネタに良かったので、記事に使う事にしました♪

ね?、間違ってる~と指し示すイリヤと、それに抱きつくクレア

桜さんはカードを提示役ですw

イリヤ・クレア

二人を絡ませれば
右に出る子達は居ないと自負してます!<なんて親ばかw


で、まぁ…絡ませて満足した私はと言うと…
ここからディーラー巡りに行ってましたw

ディーラーの写真はまた先の記事でご紹介するとしまして、
再び有料卓フロアに戻ってきて撮った写真をペタペタです。


爽やかさ~りゃん

ウェイトレスともメイドとも感じ取れる服も可愛らしいですよね。


長門さんとハルヒさん正面から~

消失verのハルヒさん、再販とか無いでしょうかね。
ストレートロングだから結構お迎えしたいのですがw

愛美ちゃん

春っぽい装い…可憐で御座いました♪

と…ここでその1を締めたく思います。
次も有料卓のレポになるかと~

次回更新まで少々お待ち下さいですm(_ _)m
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

つか

kanameさん、こんばんは~
niceありがとうです♪
by つか (2011-06-15 22:59) 

つか

まくさん、こんばんはです
niceありがとう~
by つか (2011-06-15 22:59) 

つか

Seahorseさん、こんば~んはっ!
niceありがとうですのm(_ _)m
本格移転、おめでと~です。
by つか (2011-06-15 23:00) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはですよ~
niceありがとうね~♪
by つか (2011-06-15 23:02) 

hoso

遠征お疲れさまでしたー
私は重役出勤だったのでお茶会スペースにあまり居れなかったのでw
他の方々の娘さん達を見れるのは嬉しいです~

またの遠征お待ちしていますw

by hoso (2011-06-16 03:16) 

つか

水銀さん、こんばんは~
niceありがとうです
by つか (2011-06-19 23:39) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>遠征お疲れさまでしたー
ほそさんも連日の参加お疲れ様ですよ~

>私は重役出勤だったのでお茶会スペースに~
重役出勤とはいえ、ディーラー回りもしっかりされてますから、
お茶会スペースにいる時間が減っても致し方なしかと!

>他の方々の娘さん達を見れるのは嬉しいです~
そう言って頂けると有り難いです♪
(私も結構見逃しているので、彼方此方で嬉しく思っていたりです。

>またの遠征お待ちしていますw
先日の富士は…後ちょっとだったんですけどね<マテw

by つか (2011-06-19 23:41) 

つか

mazamahaさん、こんばんはですの!
niceありがとう~♪
by つか (2011-06-19 23:41) 

Choir

つかさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

今回ドルショは初参加だったのですが、つかさんを始め参加経験者の皆様のおかげで階層構造に迷うこともなく楽しめました ♪

>チェルシー軍団
うちもここのディーラーさんの服はありますので、次回は持参して行こうかなぁと。

>かっちょいいお姉さんという構図でOKでしょうか!?
リアンは今のトコ末っ子なのですが、身長や雰囲気から年上に見えるみたいですね・・w 実際一番しっかりしてそうなので、お姉さん的な位置でもいいかもです。

>二人を絡ませれば右に出る子達は居ないと自負してます!
正しいと思います!
実際うちのイリヤ好きは、つかさん&Seahorseさんのおかげ(せい?)ですから。今ではつかさんを見かけると、イリヤ&クレアちゃんを探してる自分がいます・・w
やっぱりこの2人のタッグはいいですねっ!!
by Choir (2011-06-22 22:09) 

つか

くぁいあさん、こんばんは~です

>今回ドルショは初参加だったのですが~
そういえば仰ってましたね~、無事に堪能出来たなら何よりなのですよ♪

>うちもここのディーラーさんの服はありますので~
私は未だに…買った事が無かったりします!
ディーラーさん巡りの際に撮らせて頂いたりはしてるのですがw
何故だろう、良い服なのは分かってるのですけどね。
たぶん、余財が無いだけなのだろうかと…orz

>リアンは今のトコ末っ子なのですが~
雰囲気が…何となくまとめ役って感じですよね。
身長が大きくても妹っていうのは、萌えでも重要ですよ?<コラw

>実際一番しっかりしてそうなので、お姉さん的な位置でもいいかもです。
了解しました~
もし、正式に決まったら教えて下さいね~♪

>正しいと思います!
ありがとうございます!w
双子さんで、この二人に勝てる子…(同率ではなく…ね?w)居るだろうかw

愛佳さんズの設定確定させたら、不明か?
(実は未だ決まってません、あの二人もとい一人と影武者w)

>実際うちのイリヤ好きは、つかさん&Seahorseさんのおかげ~
し~さんのイリヤちゃんもか~ぃいよね(>ω<b

>やっぱりこの2人のタッグはいいですねっ!!
どうしてもペアで連れて行かないと気が済まない状態ですね。
単独で連れて行くなら、別の子つれてく!感じなので。
一人だけを表に出す事はありますが、
大抵鞄か近くに居る状態にしてます。

ぁ~、語り出すと長いので…これぐらいにw
niceもありがとうですよ~
by つか (2011-06-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。