SSブログ

バードイーティングな日々 その2 [ドール撮影会等(宿泊・催しetc)]

今更ですが…みつどもえ、面白いですね!<マテw

3人揃ってるから…面白いのかそれとも?
アニメ見てる場合じゃないんですけどね…そこはご容赦を(^ω^;

と、言うわけで、バードイーティング その1の続きですね。

なので、その1からご覧になってこちらを読んで下さいね~

ひな鳥山にて、美味しくお食事を頂いた後は…
その場所から、数十分程移動して…
ついた場所は見晴らしの通る場所でした。

夕焼け時間でもありましたので、日の入りを見れるという事もあって、
良い所でしたよ~♪


三人で、和気藹々~

結構綺麗に乗れてますよね~
もう少し絞っておくんでしたがorz


リアンちゃん、ちょこんと。

風を撮れるようなカメラがあると…
爽やかな感じで良いのに、と思った一枚。


メットに可愛く入ってました~♪

ドラマで、…昔にポケットサイズの彼女だったか、
そう言ったドラマをふと思い出しました(^ω^b


三人乗りじゃなくて、四人乗りだった!?Σ(・ω・;

エスカさん~ハンドル操作を任されてるのですね。

改めて三人の模様をペタリ。

タンクの上に、小さな子ものってますが、
姫様が何やら注視しているのが気になりますね。


どうやら姫様が気にしていたのは…萌えあてだった様です。

ドールデザインの萌えあてとかって…出ませんよね?w

ナツキさん

金色の野に…って違いますけどw
後ろの草原が背景に良かったですよね。

時間が少し経ってふと見ると…
リアンちゃんも運転姿勢に!

似合ってますよね~
バイクに乗り慣れてそうです(>ω<b


ちょっぴり引いてみての一枚

バイク良いよね~、私は乗れませんけど(´・ω・`)

えりりんに小未来ちゃん♪

夕焼けを望む二人ですよ~
流石に、直視は眩しいですよね。


雪ミクさん~♪

夕焼けで溶けないことを願います<マテw
でもこの日は、まだ涼しかった方ですね♪
今は…何だこの暑さは!と言う感じなのでorz

ちょっぴり、バイク付近から離脱して撮影してみた。

たんぽぽと桜~~背景にする方向をもう少し考えるべきだったかなとw

ふと近場になっちゃんが来ていましたので、パシャリ

さすがに、こちらの方が背景も良い感じです。

離れての撮影を終えてから、再び戻ってみたら!
ナツキさんが可愛く!??

是非バイクを運転して後ろに乗って頂きたいですが、
私は運転でき…(以下略w


ニンフさん~

バイクの側でオーナーの帰りを待ちわびてる感じで…
どうにも保護欲というか、母性本能がふつふつと(笑


そして、大盛り上がりだったので視線を向けてみると?
お猿さんが草むらに居て…更に狙撃しようと狙ってましたw

かなりお猿の馬鹿にしたポージング等で笑いも出てましたね~

軍式装備?で、しっかり狙ってるお姿をペタリ。

かなりの長さですね…

さて、この展開は幾パターンかありまして、
最終的にどうなったかという部分もあったのですが、
巧く撮れていなくて、参加した人or他でレポートが上がっていれば
そちらで、とさせて下さいませm(_ _)m


改めて、桜さん

見事にポージング変えてませんよね…私w
手を帽子から外すと、飛びそうだったというのもありますが、
基本ポージングが苦手だという事で(・ω・;

幼っ子二人で心地よさそう。

このぐらいには、かなり陽も落ちてきていまして、
良い色合いでしたよ~


そんな訳で、夕焼け色にした一枚。

ストロボ焚いたのか、否だったのか忘れてますが、
恐らく焚いてない?(´・ω・`)

そしてバイクからほんの少しだけ離れた場所で、
姫様が綿毛に興味を持って居られましたよ~

種を飛ばせる風を待っているんですね…
微笑ましい感じです。


沢山の子が夕焼けをみて軟らかい表情だった一枚

夕焼けや海の波を見に行ったりして、
放浪するのも楽しいかも知れませんね…(ぇ?w


ドラマっぽいワンシーンを一枚。

色々ご教示してもらって…試行錯誤な部分の一枚ですね。
考えずに色々撮れる様、まだまだ頑張らないと!ですw

もちろん、逆パターンでのご教示パターンでも一枚。

本当、夕焼けを見るだけでも楽しいので、
何処かに行こうかどうしようかw


うちの桜さんもえりりんと一緒に
夕焼けを見てるのかなと思ったら…何だか胸に物騒なモノが!w


人には向けていないのできっと大丈夫
…だ、大丈夫なのか?w

その傍には桜ミク~♪

淡い感じなのが可愛らしいですね(>ω<b

色々と楽しませて頂いて、小高い場所での撮影を終えた後は、
はるるさん達関東の方々と、お別れして一路ホテルを目指します。

渋滞があるかと結構気になっていたのですが、
時間をずらすと良いというはるるさん情報のお陰で
渋滞に掛からずホテルまで走る事が出来ました。

二台で追従しての事ですので、運転された方々はお疲れだったと思いますm(_ _)m

ホテルにチェックインをして、夕食を食べに行く事にし…
移動途中でご連絡していたSeahorseさんとロビーで合流。
ご挨拶等も済ませてから、近くのサイ○リアwでお食事♪

もちろん、私が…頼んだ飲み物はビール!!

kazukiさんも飲酒にお付き合い下さってありがとう御座います。
心地よいのどごしでしたね~

もちろん食事も取りつつ、
色々お話しして楽しい時間を過ごせました。

そんな一時を終えた後は…ホテルへ戻り、
皆さんと「また明日(数時間後)に!」なんて言って部屋に入ります。

お風呂を溜めつつ…明日の準備と称して、服をお着替え。
その後に、ベッドの上で二人を撮影☆

んむっ!、イリヤとクレアは可愛いのです♪

色々と…撮影する程の気力もありませんでしたので、
ほんの数枚だけ撮った後は、お風呂へ入ってから明日に備えて寝ましたw
この続きが丁度ドルパ25 その1へと繋がっています。

さて、ドルパの前々夜より、前夜迄のバードイーティングな日。
その2のレポートを含めて終了と致したく思います。

次回は…恐らくドルパの翌日のドルショ記事予定と
考えたりするのですが、まだ未定です。
写真整理が済んでません<未だだったのです!w

次回更新までお待ち下さいませね~w m(_ _)m
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 9

是能彦

コメントではお初です。

良いですねえこれだけの娘さんが集まる場……。
いや、天使の里でもかなり堪能させていただいてますが。

今度の神戸でも似た様な状況が展開されたりするのでしょうか?

楽しみですね。
by 是能彦 (2011-06-03 05:48) 

Choir

つかさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

この日の夕焼けは本当にキレイでしたね~
あの場所を教えていただいた はるるさんには感謝感謝です。
あまり個人で野外での撮影はしないので、こういう機会はとても貴重です。娘たちも外の風を感じて喜んでいるようにも見えます。機会があれば・・と言わず、機会を作って もっと外に連れていってあげようかなと思わされました。

>サイ○リアでの夕食
ビールを飲むときのつかさんの幸せそうな顔が忘れられませんw
「俺はこの1杯のために生きてるって感じだ!」なんてセリフがぴったりだなぁとか思ってましたw

ではでは、バードイーティングなレポートお疲れ様でした(*´ω`)ノ
by Choir (2011-06-04 20:24) 

ぽややん

つか様
こんにちは~
自然の中で楽しそうですね。
おサルも出てきて演出も笑えますw
娘たちとツ-リングって良いですね・・

by ぽややん (2011-06-05 19:44) 

つか

mazamahaさん、こんばんは~
niceありがとうです
by つか (2011-06-08 00:12) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは
niceありがとう~
by つか (2011-06-08 00:12) 

つか

是能彦さん、こんばんは

>コメントではお初です。
いらっしゃいませ~ですm(_ _)m

>良いですねえこれだけの娘さんが集まる場……。
丁度ドルパの前日に企画がありまして参加させて頂きました~

>いや、天使の里でもかなり堪能~
どなたかに会えるというのは良い感じですよね。

>今度の神戸でも似た様な状況が~
恐らくは知り合いの何組かは企画されたりする感じかなと。

>楽しみですね。
ドルパまでにモチベーション上げないと~です。
by つか (2011-06-08 00:17) 

つか

くぁいあさん、こんばんは~です

>この日の夕焼けは本当にキレイでしたね~
見事に天気が良くて、綺麗に沈んでいきましたよね

>あの場所を教えていただいた はるるさんには感謝感謝です。
本当に、良い場所にご一緒できて嬉しい限りでした。

>あまり個人で野外での撮影は~
単独では、私もあまりやりませんね…夜とかなら昔にやってましたがw

>娘たちも外の風を感じて喜んで~
生き生きしてましたよね、あの時の皆さん(娘さん達含め)w

>機会があれば・・と言わず、機会を作って~
その時は、写真等よろしくですw

>ビールを飲むときのつかさんの幸せそうな~
いや、大好きですので!w

>「俺はこの1杯のために生きてるって~
あの時は心境…本当にそう言う感じでしたね、疲れていないようで疲れていたと思うので

>ではでは、バードイーティングなレポートお疲れ様でした(*´ω`)ノ
ありがとうございます~無事に済みましたが、
ここからの更新がちょっと停滞中です(^ω^;
by つか (2011-06-08 00:24) 

つか

水銀さん、こんばんは~です
niceありがとう。
by つか (2011-06-08 00:24) 

つか

ぽややんさん、こんばんは~

>自然の中で楽しそうですね。
ちょっと小高い丘的な場所で心地よく楽しめましたよ~

>おサルも出てきて演出も笑えますw
おさるは、この日一躍時の人でした。
みんなに大人気♪

>娘たちとツ-リングって良いですね・・
何処かに出かける~という部分でも楽しいですよね。
バイクは運転出来ないので、私も羨ましく思いますょ~
by つか (2011-06-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。