SSブログ

ホームタウンドルパ京都8 お疲れ様でした。 [雑記]

東北地方太平洋沖地震におきまして、
被害に遭われた皆さんに心よりお見舞い申し上げます。


そして、東北地方太平洋沖地震にて被災され不参加であった方々、
及び、検討の末不参加を決められた皆さん方…
日々、未だ余震があり、また…生活に不自由で大変な事かと思われます。

現在ご無事であって…また先にて笑顔で、
お会いできる事を心より願うばかりです。


そして、日曜日のHTD京都8にご参加の皆さん、お疲れ様でした。
斯様な事象の中、ご無理をしての参加…
及び、心待ちにしていての参加でお会いできた事嬉しく、
そして貴重な時間をありがとう御座いました。


ドルパ会場の看板を撮影せず、文字だけで申し訳なく思います。

少し長文となりましたので…とじ込ませて頂いてますm(_ _)m


会場の雰囲気もいつもと違い、皆さんが満面の笑みでの
ご参加でない事を何処か感じ取れる催しだったと多少感じました。

改めまして、ご一緒下さった方々及び、ディーラーさん方、
もり立てようと尽力下さったスタッフの皆々様。
ドルパの一日ありがとう御座いました。


そして、いつも記事にしているドルパレポートに関しまして、
当日にお会いした方々(ディーラーさんも含め皆さん)のお話にて…
苦渋の選択にて参加を決められた方々や、
被災地より遠く離れた地である方で、不参加を決められた方々、
そして、不参加を考えて居られて、最終的にとある理由から
参加を決められた方々のお話を当日伺いました。


私の参加理由とはまた違った視点でのご意見であり、
色々と考えさせられた点、
また、金曜より数えて日曜も含めて…
数日経てば経つ程の状況の推移の点。
以上2点。

色々と悩みまして…
今回のお疲れ様という記事が遅くなりました。


そして未だ、今回のドルパレポートを如何様にするか…
結論が出ておりません。

レポートで少しでも心にささやかな楽しみを得られる方が良いのか…
満面の状態で見れず楽しめない記事を書いても良いものか。

少なくとも、震災…そして以降の余震に加え原発の問題でさえ
落ち着いていない状況の中、レポートを書く私自身が
皆さんが少しでも楽しく思える様なレポート記事を
書ける心持ちが無いという一点も御座います。

また、震災前のレポートもあげて良いのかという疑問点から、
ブログに関しまして、もう少し更新の暇を頂きたく思います。


震災における原発の問題等が一様の落ち着きが戻ったと感じれる事が一点。
また、自身の心持ちが落ち着く事が一点。

せめてこの二点の推移の後、記事を書かせて頂きたく思います。

いつもレポートを楽しみにして下さっている方々や、
震災の中でも、レポートを楽しみにしてますといって下さる方々、
現状の決断に申し訳なく…今しばらくお待ち頂けると幸いです。


ぁ、因みに…日常に於いては、被災されている方々に
申し訳ない点もあるのですが、普通通りに過ごしますm(_ _)m


では、皆さんのご無事をお祈りしつつ。
これ以上の事が無く、落ち着きを取り戻す様願うばかりです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ranmaru

ドルパお疲れさまでした!

本当に大変なことが起こりました。いろいろな面において、1日も早く落ち
着きを取り戻すことを願いつつレポの方楽しみにしております。
by ranmaru (2011-03-21 00:24) 

つか

ranmaruさんも、当日は朝からお疲れ様でした。

まさか…前々日にとは思いも寄りませんでしたよね…

ある一面では、徐々に落ち着いてきていますが…
未だ被災者にとっては身を裂く思いかと思います。

レポート、頑張って書ける様徐々に動きますね。

by つか (2011-03-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。