SSブログ

半端無かった、ドルパ24! その6 [イベント]

しばし、間があきました。 舌が荒れ気味のつかです…皆さんこんばんはm(_ _)m

今回は、お茶会のレポートへとようやく回れる感じですね。

その1~その5迄で、
ボークス系……その1
ディーラー系…その3
観てない方は観てから続きをポチッとよろしくです(>ω<ノ

さて、お茶会巡りの模様をお送りする前に、
オーナーさんや娘さんのお名前を載せたり
載せなかったりが御座います。
様々な理由ありきです。


が、もし、掲載不都合、不掲載不都合等御座いましたら
ご連絡ご指摘等下さいましたら、対応致しますm(_ _)m


では、レポートへと参りたいと思います。

まずはディーラー巡り前に
偶然お会いして撮らせて頂いた、
くぁいあさんの二人をしっかりと激写。

今日は二人とも洋風のお嬢様状態でしたね~♪

鯛焼きを頬張るスノーちゃん

この上目遣いが何とも言えませんでw
「ん、何見てるの?欲しいの?」
とか…鯛焼きだけでなくお持ち帰りしたいです<コラw

そして鯛焼きが欲しいのか
指をくわえて見ているリリィちゃん

半分こしてあげたのかは、ご想像におまかせですね。

そんな二人の後ろにミニッ子二人が!

「鯛焼きーー」だーますさんの姫ちゃん談
「うー、鯛焼き?」はるるさんのさなぎちゃん談
前回に引き続き腕の上で撮らせて頂いちゃいまして。
恒例になるよう気を付けます<マテw


撮らせて頂いた後は、ディーラー巡りへ向かって、
その際に撮った会場内の模様がこちら

だだっ広いよねw
このスペースに色々しても良かったんじゃないだろうかと
思う訳ですが…後の祭りですから次回に生かして欲しいですね。


さて、時を現行へと移行しまして、
ディーラー巡りを終えた後、
お知り合いさんの居る卓へと、うちの子を一人連れて
絨毯爆撃開始で御座いました。


ブログでのお知り合い方々が集っていた卓の1つ。

ぬいぐるみの抱きかかえは、流行でしょうか!
いゃ、私が最初にした訳じゃないので…
実際流行ってるのかは分かりませんがw

えーちさんのカレンさん

白いファーが綺麗に彩ってましたね~
何故か困り顔では御座いましたがw
いゃ、照れてたのか!


ライザーさんの羽美さん

サングラスにジャケット…ますます格好良さに
貫禄が付いてますよねw


まもさんの、奈々華さん

抱えられてるのは
まもさん代理さんという事でOKでしょうか。
でも、何故ビームサーベルが首元にあるのか!?
きっと、深い意味合いがあるとみましたよ…


ぺるしゃさんのなのはさん

ミニ巫女衣装、巫女、みこっ!
流石に頭は冷やされたくないので、これぐらいにしておいて。
良い看板方式でしたね~

ERIさんと心志さんの夏姫さんと唯さん

カジュアルなお洋服で、かつダウンは温そう。
…もうお一方は…胸おっきいよ!
というか軟らかそうだよ(´・ω・`)<ウマリテェ …マテw


十兵衛さんの真夢ちゃんの隣に座らせて貰ってます。

真夢ちゃんと、ご一緒出来て嬉しかったです。
意外に…初めてか!?
それに気づかず喜びには浸ってたけど…それじゃ半減だorz

asseさんの環さん

拳を握らずこうすると…
なんとも、色がありますね~♪

十さんの祭さん

吶喊でお疲れなのに、元気に振る舞って居られましたね。

改めて、真夢ちゃん

…ちょ、足下足下!w
きっと、パンツじゃないから恥ずかしくないモンなのかな…

sanaezukiさんのアルナさん

何ともゴージャスな衣装で歌っておられました。
同じく吶喊行程…お疲れ様でしたm(_ _)m

そして別卓へとお伺いして…
セイバーさん沢山!

どなただっただろう…(すいません、朧気で忘れてますorz)
「つかさんも、ご一緒に~」というお声掛け頂きまして、
うちのライオンセイバーさんもご一緒させて頂きました。

mio23皐月灯さんの、アルトリアセイバーさん

やっぱり似合いますよね~
エクスカリバーも、つき物で御座います。


TT-01さんの、セイバーさん

高校制服で、同級生とか…
なりたいよねぇ~、無理だけど(´・ω・`)


TT-01さんの、オルタさん

お揃いで高校生!
ホント、同級生なら色々し放題なのに!<マテ、コラw
まぁ、そんな隙が二人にあるとは思えませんし、
こうやって眺められるだけで嬉しいのでOKです。


mio23皐月灯さんのオルタさん

転校生という感じの設定でしょうか。
萌える!<だから、マテw

でも、そうやってこじつけると、
うちのライオンはどの位置になるんだろうw
捕食者?<マテw

その隣で、わらわらっと盛られていた一枚

クリスマス的な一枚ですよね…
トナカイさんも含め、後ろの赤と緑が<コラw


クリスマスプレゼントに、P~S~P~w

う、羨ましいmazamahaさんのシルファさん。
メイドさんなハズなのですがw
もしかして、余裕でご奉仕される側?Σ(・ω・;?


えーちさんの桜里さん。

お隣のお嬢さんに恥ずかしがっちゃ駄目~
とか何とか、囁いてる様です?

そんな桜里さんの頭にマンガ肉をヒットさせてる…
kizunaさんの、ニアちゃん

立派にトナカイさんです。
サンタの代わりにプレゼントを
配り歩いていたのかもですね。

恥ずかしがってた?、お嬢さんの
写真をゲットしようと試行錯誤…

なかなかの強ガードでして、これが限界でした。
可愛いのに、勿体ないのです。

のんたんさんの理奈さんです。

卓の裏側へと参りまして。
ぽややんさんのこのみちゃんとまゆちゃん

学生服で、二人~…うちの二人も一緒にと
先々お願いしたい所で御座いますm(_ _)m


ネコミミで元気なこのみちゃん

ドルパで、遠吠えしちゃ駄目ですよ~
元気なのは大変宜しい事ですが♪


まゆちゃんは、しっとりと座ってましたね~

テヘッ☆と言う感じが可愛かったです。

ご挨拶のお声掛けありがとう御座いました
たぶん、あのお声掛けが無ければ…
またご挨拶せずに終わっていた気がしますのでorz


そのお隣には、女学生のお三方。

勢揃いする制服は…良い感じです、えぇ。

TT-01さんの由綺さん

学生服は良いよね~
憧れます。

うちの高校は微妙な感じでしたのでorz

同じく、理奈さん

お揃いで合わせると、破壊力は計りしれません。
と言うか、アイドルが要る学校…羨ましく思いますw


そして、モエさん

アイドルに憧れる…同級生?
あるぇ?何処かにそう言う設定があったような。
たぶん、気のせいです、えぇw


Neo.たいむさんの由綺さん

変身ベルトでタ・ト・バっ!ってましたです。
サンタ服から…何に変わるんでしょう?
いや、私服からサンタへ変わったのかもしれませんね。
可愛い感じでした[揺れるハート]

ケイさんのみうさん(ランカさんver

アイドルだけに、サインとか頼まれたり、
宣伝も大忙しなのですね。

手にはデコカが大量に御座いましたです。
自作の衣装だとか…凄いのです。

そして、隣の卓へと移りまして…
どんどん爆撃は続いていきます。

まくさんの三姉妹~[るんるん]

ひ…久方ぶりにドルパで撮影出来た気がします。

セイラさん

今日もお姉ちゃん達と和気藹々♪

アリスさん

きっと元気いっぱいに
ドルパを楽しんでいたのかと…思われます

マリアさん

長女として、意外とハラハラされていたのかな…
なんて思いますが、一日お疲れ様でした。

そして、三姉妹の足下には~

ご一緒させて頂いた、
うちのライオンさん<セイバー抜いてどうする!w

頭上の花に喜んでいたのかと思われます。

服飾の沢山のお花だけというのではなく、

マリアさん、アリスさん、セイラさんも含めてという事ですよ~
まくさんが良い感じに設定して下さいましたですょ♪
セイバーと場所を変わって欲しいぐらいです<マテ


もふっと手に、可愛い動物を抱いてる子達をパシャリ

抱えている子達も、可愛いから撮らせて頂いた…
と言うのも大きい理由ですね

改めてズームアップしてのお写真です。

猫さんと犬さん…もとい、
あっちんさんのレスティーさんと、ブランシェさん


さらに視線を隣にずらしますと。
こたつ!(>ω<b

冬には持ってこいなアイテムですよね。

ユーリーさんのりんかちゃんがくつろいでました。

リンゴ丸かじりは大変ですから…
誰かに剥いて貰いましょうね~?


お隣には、可愛い衣装でお澄まししてる
えくれやさんのニアさんが居ましたよ~

おこたに一緒に入ると…良いのですが、
そのままでも暖かかったのかなぁ。


また、冬と言いましたら、
大掃除の季節ですね。

ユーリーさんの鈴音ちゃんが
しっかりとモップでお掃除されてました。

ドルパ会場は広いですよ!?
…流石にそうじゃないですねw

是非、我が家の大掃除を手伝って頂きたいかもしれません。
一年越しで未だに清掃終わってないですorz
もはや尋常無きカオスという感じです、えぇ。

夏の際にも撮らせて頂いておきながら、
冬でもまたご挨拶できずでしたorz

校長さんの澪さん、都さん
お二人とも美人さんだし、ツーペアでふわっと華やかになりますよね。
…何時出来るか分かりませんが、
機会がありましたらご挨拶させて下さいませm(_ _)m

そして、端にグッと盛られていた
お嬢さんかたがたをペタリ。

一卓に、五分程度っていう状態でしたので、
殆どの方にご挨拶にもなってないかも知れないという
お馬鹿状態です、はいorz

校長さんのセレーノさん

和服が華やかで綺麗、
その服に負けないほど可愛らしいお嬢さんで御座いました。

つぶらな瞳がチャームポイントでしょうか。

そして、俺妹のキャラである!

黒猫さん?ですよ、ん、黒猫さん…?

もちろん、妹である桐乃さん?も居る訳ですね~

凄く特徴をつかまれてカスタムされている方なのですが、
この時は丁度ウィッグを交換されて居られた様で(^ω^;
オーナーさんはてぃーえむてぃーさんですね。


さて、再び卓を後に致しまして。
お前は…何卓回る気なんだという状態です。
この時点で四卓程?w


そうしてやってきたのは、はるるさん達のいた場所ですの~

ど真ん前で、ライオンさんがポーズしてますがw
メインは後ろにおわす方々ですよ?<分かりますよね(汗


はるるさんのさなぎちゃんに、小未来ちゃん~~[るんるん]

いつもながら二人とも可愛いのですよ!
いつも呼称つけてしまってすいません~
お聞きしてはいるのですが、
何となく失礼かなと思って付けてしまってます。


そして、太郎さんのアゲハ嬢[黒ハート]

艶やかです…凄く自然に。
いつも思う事ですが、ファッションセンスを半分…
いや五分の一でも分けて頂きたくm(_ _)m w

また同卓には、ranmaruさんのDverな音夢さん

Dverでも、おっとりしてますよね~
後ろのモリゾーの方が、写真のせいでDっぽい<マテ(笑


カスタムなお嬢さんと、
アヤ・レイさんのなのはさん

冬の様相で可愛いですよね~
姉妹さんっぽく感じますの♪


また、そのお隣には美人さんが!

耳あてにコート何だろう…凄く揺さぶられます。
麗しいっていう感覚が当てはまりそうですょ。


しぇれぶだ!セレブな方がいる!<コラw

何処かにお買い物へお出かけとかでしょうか。
ファッションと、紙袋から顔を出すクマさんが
良い感じにマッチしてました。

可愛いささらお姉さんでしたよ。

そして凄く格好いい、里お嬢さんが居ましたです。

こういう姿で、カメラ撮影頼まれたら…
きっとだれも断らないんだろうなぁとか思います。


と言った所で、一度お茶会巡りを締める事と致します。
そう、お茶会巡りもやはり複数回なのですよorz

とはいえ、お時間いっぱいいっぱいだったので、
あと一回ぐらいで終えられる量しかありませんが…

…10~17時迄時間があったはずなのに、
回り終えられなかったという自分に不甲斐ない思いでしかありませんです。


ご一緒すら出来なかった方も多く、
いつもいつもすいませんm(_ _)m

次の更新まで少々お待ち下さいね。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

Choir

つかさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
PCの不調からも復帰しましたので、ブログチェック再開しました。

いつも”キレイ・丁寧・多い”なレポートお疲れ様です。
ディーラーブースさんのレポートは次回ドルパでの購入予定などに参考にさせてもらってます。謝々w

うちの娘たちも可愛く撮っていただけて、嬉しい限りです(・ω・*

>鯛焼きだけでなくお持ち帰りしたいです<コラw
つかさんトコの娘さんと交換留学なら!
いやいや、そうすると留学期間終了のときに、うちが帰したくなくなるという罠が・・!orz

>前回に引き続き腕の上で撮らせて頂いちゃいまして。
>恒例になるよう気を付けます<マテw
つかさんトコのイリヤちゃんたちも一緒にでしたら歓迎いたしますよw

はるるさんのさなぎちゃん・小未来ちゃん、太郎さんのアゲハ嬢。
美ヶ原でお世話になった方々の可愛い娘さんたちがいる中で・・
ライオンセイバーさんが、いろんな意味で目立つし可愛いですw
この後のレポートでのライオンさんの活躍を期待しております<マテ

ではでは!(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-12-28 23:38) 

つか

水銀さん、こんばんは~
niceありがとうです
by つか (2010-12-30 23:47) 

つか

TT-01さん、こんばんは
niceありがとなの~♪
by つか (2010-12-30 23:47) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはです
niceありがとうm(_ _)m
by つか (2010-12-30 23:48) 

つか

くぁいあさん、こんばんはッス!
(先程はどうも<コラw

>PCの不調からも復帰~
復帰おめでとうですよ~
我が家も、ちょっぴり不安だったので、バックアップHDDでデータだけは保全中ですw

>いつも”キレイ・丁寧・多い”な~
どういたしまして~♪
と言うか、役立てて頂けているなら幸いです。
もっと、回れると良いのですが…w

>うちの娘たちも可愛く~
むしろ、いつも撮らせて頂いて感謝ですの!
あの日は無事に早めにお会いできて良かったです。
多分、あの時点で会えていなかったら撮れてませんでした(汗

>つかさんトコの娘さんと~
ちょっ!w
それは、たぶんお互い諸刃の剣だと思います。
しかも、言われる通り帰したくなくなる罠が待っていてダブルパンチですw

>つかさんトコのイリヤちゃんたち~
片腕に二人乗せられるぐらいの体力が必須と言う事ですね?w
き・・機会があればよろしくです<コラw

>ライオンセイバーさんが~
目立つ…というか、それ以上に浮いてるか
マスコット的な状態なのだと思います(笑

>この後のレポートでのライオンさん~
後半は、微妙にライオン弾幕は薄くなってましたね…
ライオンさんより、他の方々を撮れなかった部分が
私的には痛い…ですorz

>ではでは!(*´ω`)ノシ
よいお年を~ですよ♪

by つか (2010-12-30 23:56) 

つか

桜護音也さん、こんばんは~
niceありがとうなのです♪

by つか (2010-12-30 23:57) 

つか

うっちーさん、こんばんはですょ~☆
niceありがとうございます
by つか (2010-12-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。