SSブログ

半端無かった、ドルパ24! その5 [イベント]

明日は祭日だ~~~
ちょっぴりおでかけだ!


…と言うわけで、連日更新は
今日で一度ストップです<コラw

その1その2その3その4をご覧になってない方は
そちらから読まれて下さいね~

では、レポートの続きへゴォ~~~です!

今日も今日とてディーラー巡りのレポートで御座います。

今回540越えのディーラー数でしたので、
最初から最後迄かけたとしてもじっくりは回りきれませんよねw


217FetishRoomさん

突端にて展開されていたMasterさんのブース。

いつもながらエロ…もといw
色とりどりな展開で
楽しみながら拝見させて頂きましたです。

もちろん、すけすけ~な衣装があり。

室内とかでせくしぃな桃色灯を使って撮影してみたいとか
微妙な妄想したりしますがw


もちろん、透けて無いスイムウェアもありますよ

いいんちょさん、泳ぎのイメージトレーニング中?
一緒に泳ぎたい!<コラw


他幾枚かは…全体写真の部分を目をこらして
拝見して頂けると幸いです。
載せたいけど、あまりに扇情的ですのでorz

224獣耳王国さん

このタペストリと衣装は…やはり目立ってましたね。

リリィさんドレス!

桜さんリリィ~

正義の使者っぽくなってますね~
桜さんは、黒いのが8ぐらいです<コラw

オルタさんが着てのリリィVer

似合いますね…やはりセイバーという点では
近しいからでしょうか、表と裏がありますけども。


シニョンタイプなのがまた可愛いですね。

カリバーンを持たせてみたかったです、はい。


203AddamsTownさん

大人びた服を着ていた子が沢山~

ちょうどお知り合いの方と憩っている際に
撮らせて頂いたので、
その方のお連れになっていた子も入ってます。
※もし問題がありましたら、ご連絡下さい。
修正等の対応取りますm(_ _)m


胸元のタトゥをさりげに見せて色っぽいお姉さん

足の付け根もグッと見えて…ちょっとした
感じで際どい状態。
お外では、滅多と見かけませんよね。
こういうお姉さんなら見てみたいですが…<コラw


凄く、近未来的なコーディネイトで格好いい!

いやいや、撮る前に思わず見入ってしまいました。
ご承諾も間接的に頂けたとはいえ…
撮らせて頂けた事、嬉しい限りでした。

これぞ真におへそだしのお嬢さん。

無理に出してる訳じゃないから自然で良いですよね。

か、家庭教師っぽい、愛佳さんがっ!

『これぐらい解けなきゃ駄目だよ?』とか
言われて、教えられたら頑張る気力も凄い事になりそうです。
(その前に欲望がヤヴァそうですがw


ボディラインがぴっちりと出る感じ

そして、胸元のクロスデザインがまた良いですよね。

頭にリボンを巻いて可愛らしく。

かつ、せくしぃな衣装というのが良い感じです。

後方で恥ずかしそうにしていたお嬢さん。

可愛いから、堂々としても栄える気がしましたよ~
ゃ、うつむき加減なのもグッと来た訳ですが(^ω^b



197鬼丸流本舗さん

もう、ここ数度のドルパでは撮らない事は
無い状態になってきてます。

加工の技術もさらに増えて…
ポージングもまた凄かったです。

自分の大きさに近い刀をお持ちです。

流石にこの状態で、
追いかけられたくは無いですが…w

そして、驚きはこれ!

出来ないとまで言われてるザンバーの上段構え!

改めてみても、しっかり保持した上に、

表情もしっかりと撮れるという状態。
この辺り伺うのを忘れてました…
また伺えれば…と思いますが、
やはり保持強化の新パーツ、でしょうかね。

そして、こちらではモデルさんがポージングしてました。

パッと見、気づけませんが…普通では出来ない状態の
ポーズも見受けられるのです。

可愛らしく、両手をおでこの辺りに翳してます。

軽井沢とかの森林浴で見かけたいなぁと思ったり<マテw

可愛い微笑みを携える和服の娘さん

笑顔が良いので、きっと人気ありそうなのです!

そして、腕を上に上げつつ後ろで組む。

凄く柔軟な体つきなのですよ(>ω<b

その近くには、軽やかなポーズの
お嬢さんもいたのでペタリ。

キラリン☆ 
そんな擬音が適合しそうですw

メイドさんが、お手伝いに勤しんでました。

きっと大忙しだった事でしょう~

まゆっこフェイトさん

何だか片手に物騒な物を持って振り回してます。

その対向なのか、縞々な長物を持つお嬢さんが!

どことなく…誰かに見えますが、
たぶん、私の気のせいでしょう。


178Black-Catさん

黒の地に、白衣装~

凄く格好良くて似合ってましたです。

魅せる衣装と、鞭を手に…きっとショウを
繰り広げてくれるのかと思います。

動物が居たりすると、雰囲気は動物使い的になるのかな?

そして、こちらはデザイン違いのもう一着をお召しです。

透けはあまりないのですが、凄くグッと来ますね。


185面倒屋~妖狐~さん

せくしぃで大人な衣装と言えば、
忘れちゃいけないディーラーさんの一つです。

今回も、可愛くせくしぃな通りモデルさんがズラリでした。

真里亜ちゃんが、暖かそうな格好でした。

冬風で、可愛く…こたつに入っていたらもう一つ良い感じですね。

お姉さん達は、モデルで寒くても頑張ってます。

気分で、暖かいのかもしれませんね。

そして、セイバーさん

全国共通、食いしん坊さんという事ですねw

DDdyなお胸の持ち主ですよ~

やはり胸の強調に見合った衣装で良い感じでした。

必ず、押さえたいお写真であるまゆちゃん

可愛く暖かそう~。
とりあえず、今回は誘惑に勝ちました!
と言うか、同じ系統のお洋服を
以前買わせて頂いた気がしましたので…

幼っ子もせくしぃ~

きっとルームウェアか
お風呂上がりの衣装ですよね。

お出かけの際には、暖かそうな服でお出かけなんですね。

髪の毛も結構ゴージャス。
何処にお出かけだったのかな…

まゆちゃんを見守るような位置に居たお姉さん。

こちらも肩まで覆われた暖かそうな服装でした。

胸元が可愛く強調されたせくしぃな衣装

ちょっぴりとだけシースルーっぽいのが良いですね。

184snow's roomさん

カジュアルや、ロック系?の衣装を
作られるディーラーさん

カジュアルな衣装で、可愛くモデルされてますよね。

タイトスカート風なのが

ちらりと見える太股部分を栄やす秘訣ですかね?

風で帽子が飛ばないように…

笑顔でにっこりと可憐なモデルさんでした。

ちょっぴり大人びた表情のお姉さん。

衣装もやはり、色を落とした大人びた服装なのです。

黒を基調にしつつ、色を様々あしらって
格好良く決まってるモデルさん達。

パッと見た時に、ふと…そうかなと思った事を
訊ねてみましたら、意図する所はあっていたようです。

(何を思ったか気づけますでしょうか?
 お答えは、内緒…という事にしておきます。
 どうしても気になる方は、別のイベントでそっと伺ってみると良いかも)


黒白に、赤を加えて、
格好よさがさりげなく見えますよね。

ちゃんとフードを被って寒さを防護出来るのは良いですね。

縞の帽子を被ってますの。

チェーンやワンポイントが付いて
格好良さが増えます。


会場は暑かったのか…

羽織っているものを脱いでの着こなしでした。

お姉さんでもフードは被れる模様

パーカーとかは、なかなか無いので
有り難い一着だったやもですね。

ベーコンポテトパイが美味しそうです<マテw

ほんの少しサイズ的には大きいのですね…<ダカラマテw
呂蒙さん、可愛かったですよ~♪

さてさて、これでディーラー巡りを終え、
巡りの途中で、いつもご一緒するほそさん達の卓に出していた
長門さんの元へと戻る事にしました。

と…ここまでで今回のレポートを締めたいと思います。

ただ、その前に少し反省事を…
ディーラー巡りに於いて…巡りの予定が段取り悪かったですorz
やはり、地図にマーク付けは必須なんだなぁと思ったこの日でした。
お陰で、立ち寄るべくだったディーラーさんに立ち寄れてなかった事を気付いたのが
終わってからだったという状態からしても、マーク付け次回は忘れぬよう気をつけます。

付けていても、巡り忘れがありそうだから怖いですが<マテ

さて、次回は…ようやくお茶会スペースのレポートに移れます。

とは言え…今回、いつものようなご紹介ケースで
出来るか定かじゃありません。

時間と気力次第ですね(´・ω・`)

年末にも近づいてきていますし、
せめてドルパレポートだけでも年内に終わらせたいと思ってますが…

次回更新までもう少々お待ち下さいね。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

つか

桜護音也さん、三度こんばんは
niceありがとうです

by つか (2010-12-28 01:46) 

つか

水銀さん、再びこんばんはです☆
niceありがとうm(_ _)m
by つか (2010-12-28 01:47) 

つか

ぺるしゃさん、三度こんばんは~♪
nice本当にありがとうです
by つか (2010-12-28 01:47) 

つか

とみっちさん、こんばんは
niceありがとうございます。
by つか (2010-12-28 01:47) 

つか

うっちーさん、三度こんばんはだじぇ~
niceありがとうです~っ
by つか (2010-12-28 01:48) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
ディーラー編お疲れ様でした~
今回も沢山撮られましたねw

Black-Catさんのせくすぃー服良かったです。
AddamsTownさんの未来服は私が行った時には無かったです。
こういう服も良いですね~

お金が無尽蔵に沸いてくるなら買いまくったのに…w

by hoso (2010-12-30 03:20) 

つか

ほそさん、こんばんはです~

>ディーラー編お疲れ様でした~
ほそさんも、大量に巡りお疲れ様です。

>今回も沢山撮られましたねw
一応、端折りつつですが全てのディーラー前は通ったつもりです。
と言いつつ、お写真撮らせて頂く所を忘れてるわけですがorz

>Black-Catさんのせくすぃー服良かったです。
白に包まれていて、薄すぎず透けなさすぎずで、
良い感じでしたよね~♪

>AddamsTownさんの未来服は私が行った時には無かったです。
AddamsTownさんのお知り合いの方の
コーディネイトされたお嬢さんなのですよ~
丁度、お邪魔した時にご一緒されていたので、
間接的に、撮らせて頂いた感じです。
(つまりは、売り物では無い…のですw)

>こういう服も良いですね~
格好いいトータルコーディネイトされてましたので、
また、拝見できると嬉しいなぁと…思います。

>お金が無尽蔵に沸いてくるなら買いまくったのに…w
同じく…そんな状態であれば、色々欲しいお洋服沢山買ってますよね~w

来年は、さらに厳しそうなので、困りますの(´・ω・`)

何時もコメントとniceありがとうですm(_ _)m
by つか (2010-12-31 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。