SSブログ

12日のドルパ24、お疲れ様でした~ [雑記]

皆さん、こんばんは。

無事に家に帰り着きました。
色々とご配慮下さった方々、ご心配下さった方々ありがとう御座いました。

そして、ドルパ24の遠征にて
お会いした方々、会場に居られた方々…
ディーラーやスタッフの皆さん方。



いつもながら楽しい一日をありがとう~~♪

そして、お会いできなかった方々や短時間でしかご一緒できずの方々…
申し訳ないですorz

またお会いする時には宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント等の返信等に関しては、後日改めて致します。
nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 13

hoso

つかさん、遠征お疲れ様でした!

有意義な時間を過ごせましたでしょうか?
こちらもお陰様で楽しく過ごすことが出来ましたw

とりあえずゆっくり休んで英気を養って下さいませ~

by hoso (2010-12-13 04:11) 

お疲れ様でした。

つか様、お疲れ様でした。
新幹線組は大変でしたね。
ドルパでは生のセイバ-ライオンさんにお会い出来て嬉しかったです。
また、お会い出来る事を楽しみにしています。

by お疲れ様でした。 (2010-12-13 23:50) 

なも

つかちゃんお疲れなのでした~
年末のシメにちゃんと会えて良かったん

本当は関西でお疲れアクシュしたいけど無理やって

そしてパンフありがと~
あのときのクリアファイルプレがなかったら発案しなかったもんo(^-^)o

とゆわけでまた来年もよろりん

里記事コメはおうちからさせて貰います~
しかし、こんなにラッシュだとは思わなかったww
そういうの含めてお世話になりやした

さて、年内あとはアフターでアレを全力支援やね!
オレも一肌脱ぐぜ!え?そんなにいらん?w
by なも (2010-12-14 12:46) 

すとらま

つかさん、こんばんはー
ドルパ遠征お疲れ様でした!
まずは旅の疲れをゆるりと癒して下さいね
レポートが非常に楽しみではありますが、決して急かしませんので。はい^^
アフターまでアト11日、つかさんにお会いできるのを楽しみにしてますね
by すとらま (2010-12-14 20:18) 

水銀

こんばんわ、つかさん

ドルパ24参加お疲れさまでした~
12月に入ってからレポート消化→ドルパ遠征と怒涛の勢いですね、スゴイっす!
私などはまだ6月にお迎えしたDDすらお披露目して無い体たらくです(苦笑
まぁ、こちらは、ゆるゆるやる予定ですが<ゆる過ぎw

とりあえずは、ゆるりと休息してくださいまし~
by 水銀 (2010-12-15 02:17) 

ぽややん

つか様
こんにちわ。
ドルパお疲れ様でした。
セイバ-ライオンちゃんに会えて光栄です。
めっちゃカワユイです。
ブログには、しょっちゅう楽しく拝見させて頂いておりますがなかなかお話出来るタイミングがありませんでした・・
今回念願叶ってやっとご挨拶が出来ました・・ありがとう御座います。
まだ半年強の初心者ですが宜しく御願いします。
by ぽややん (2010-12-15 07:54) 

つか

ほそさん、再びこんばんは~なの。

>つかさん、遠征お疲れ様でした!
nice含め、ありがとう御座います~
疲れがようやく取れたかもと言う状態です♪

>有意義な時間を過ごせましたでしょうか?
大変、有意義に過ごせましたよ~
むしろ、もっと楽しむ時間が欲しかったぐらいです。

>こちらもお陰様で楽しく過ごすことが出来ましたw
何を仰る!何時も取り纏めて下さるからこそ、
私の方が楽しみまくりだと思いますの♪(何を張り合う兎さんw

>とりあえずゆっくり休んで英気を養って下さいませ~
ここ二日、ゆっくり休めましたので、
ぼちぼち頑張っていきたいと思いますm(_ _)m
by つか (2010-12-15 20:04) 

つか

お疲れ様でした。さん、こんばんは

恐らくは、お名前の記し違いかと思うのですが、
ご判断し辛い為、このまま記させて頂きました。

>新幹線組は大変でしたね。
確かに、まさか列車がストップしているとは思いも寄りませんでした。
私が乗る頃には10分程度の遅れでしたので、
問題なく帰る事が出来ましたよ~

>ドルパでは生のセイバ-ライオンさん~
そう言って頂けると嬉しい限りですよ♪
出来れば、もっと色々作りたかったりするのですが。
ぼちぼち頑張ります…w

>また、お会い出来る事を楽しみにしています。
こちらこそ~、またお会いできたら宜しくお願いします。
…一応、もし後日にでもお気づきの際に、
間違いである場合、お名前だけ告げて頂けると嬉しいです。

by つか (2010-12-15 20:12) 

つか

なもちゃん、こんばんはです。

>年末のシメにちゃんと会えて良かったん
むしろ遅延分も含めて長時間ありがとうでしたよ~♪

>本当は関西でお疲れ~
年末までに出張が無いなら、仕方がないのです。
また来年会えるのを楽しみにしてます☆

>そしてパンフありがと~
いえいえ、お気になさらずです。
どうせ一部使った後は、有意義に使って頂ける方が
私としても有り難いので♪

>とゆわけでまた来年もよろりん
こちらこそよろりんですの!

>里記事コメはおうちからさせて貰います~
はぃ~、まったりしつつ待ってる事にします♪

>しかし、こんなにラッシュだとは思わなかったww
いゃ~、私も1週の間にここまでとは思わなかったです。
でも、ご一緒して楽しめたからOKなのです。
むしろ来てる(来る予定)~のに、連絡ない方が悲しいので(´・ω・`)

>そういうの含めてお世話になりやした
いえいえ~、可能な限り迎撃するのが私のもっとう!
無理な際は、ちゃんとご返信しますしね。

それに…これより前の週とかだと風邪でノックダウンだったので…
その辺りを皆さん配慮下さって、その1週にして下さったのだと思ってますw

>さて、年内あとはアフターでアレを全力支援やね!
アレ…あぁアレねw
たぶん、何とかなりそうです!

>オレも一肌脱ぐぜ!え?そんなにいらん?w
もしもの際には、ご連絡入れる事にします~
恐らく大丈夫そうですがw

by つか (2010-12-15 20:19) 

つか

すとらまさん、こんばんはですよ~♪

>ドルパ遠征お疲れ様でした!
ありがとう御座います~
激動の二日間でしたが…何とか無事です!<当たり前だw

>まずは旅の疲れをゆるりと癒して下さいね
お陰で二日間ゆっくりと出来ました。

>レポートが非常に楽しみでは~
写真整理を今日から開始…予定なので
まったり進める事になりますので
その心意気に感謝ですm(_ _)m

>アフターまでアト11日、~
こちらも、お会いできるのを楽しみにしてますよ~
またご連絡入れる様にします、はい。
by つか (2010-12-15 20:21) 

つか

水銀さん、三度こんばんは~ッス

>ドルパ24参加お疲れさまでした~
ありがとうございますm(_ _)m
現地では、そこまでの疲れは無かったのですが…
意外と残ってたみたいで二日もかかってしまいましたw

>12月に入ってからレポート消化→ドルパ遠征~
宿題を慌てて片づける小学生みたいな状態なので…
何とかなった~という安心感から普段よりも体力気力共に
問題なく行けたのかと思いますw

>私などはまだ6月にお迎えしたDDすら~
大丈夫です、私はそろそろ2年になる子をお披露目コントしてません!<コラw

結局今年の抱負であったハズのコントを一回というのも
叶えられそうにないので、結構困ってますw

>まぁ、こちらは、ゆるゆるやる~
それで問題ないと思うのですよ!
ブログやHP等の主役は自分であり、
好きな時に更新して、見たい人がみて
気になったらコメント等をする…と言うのが
普通であるとは多少思いますしね。

もちろん、見ている人が居てこその
こういった場所でもあるとは理解していますが、
背負いすぎて、倒れて書けないでは本末転倒ですから(^ω^;

感謝しつつ、お互いまったり行きましょう~w

>とりあえずは、ゆるりと休息してくださいまし~
二日間、ぐっすりと休息はしたつもりですので、
そろそろ頑張っていく所存です~♪
by つか (2010-12-15 20:27) 

つか

ぽややんさん、こんばんは~

>ドルパお疲れ様でした。
ぽややんさんも遠征お疲れ様でした♪

>セイバ-ライオンちゃんに会えて光栄です。
>めっちゃカワユイです。
そう言って頂けると本当に嬉しいです。
手直し…と思いつつも自分で作っただけに
愛着は凄くあるので♪

>ブログには、しょっちゅう楽しく~
読んで頂けるだけでも、嬉しいですし、
コメントも頂いたりして嬉しく思ってますよー

>今回念願叶ってやっとご挨拶が出来ました~
アイドールの際に、お会いしていたのですが、
ご挨拶迄出来ずで、こちらこそ失礼しましたm(_ _)m
そして、率先して名刺を下さいましてありがとう御座いました。

>まだ半年強の初心者ですが宜しく御願いします。
こちらこそ、しがないドールオーナーですが、
今後ともよろしくお願いしますね♪
by つか (2010-12-15 20:34) 

つか

うっちーさん、こんばんは
こちらにもniceありがとうでした
by つか (2010-12-28 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。