SSブログ

数十時間…案…?改め、連休の遠征楽しんだよ~~w その3 [ドール撮影会等(宿泊・催しetc)]

さて、連日のレポート更新です。

ドルパまで10日程…な~んにも準備してませんw
週末にでも考える事にします。


さて、遠征の続きをレポートしたく思いますが、
その1その2を読んでない方はそちらからお願いしますね~

では、日曜の後半…参りたいと思います。


真姫さんの側にイリヤとクレアを寄り添わせてみた一枚。

鈴菜ちゃんも一緒で良い感じですの[るんるん]

窓際ではつぐみさんが和服ケモノッ娘に大変身。

かなり似合ってましたね~

また机の上では、チャイナ祭りが繰り広げられていました。

チャイナスキーの某氏が、服をご持参じゃなかったのが
ビックリでしたが…お写真はしっかりと撮られていたです。


くま隊長さんのみうさんに、執事さんの小優里さん

桃と白とで淡い雰囲気でしたよ~

澪さんと凛さん

赤と紫で、キリッとした感じでしたね。

桜乃さん

ずいぶんと、セクシー路線へと変貌。

…と、思っていたら、さらに凄い変貌を遂げていた…

由綺さんがっ!!


滑らかにえちぃ状態(どんな状態やw)
凄く自然体にえっちぃでしたですw

せくしぃ路線なスペースとは別に、
軽やかに演奏をする沙由香さんが居たりもします。

良い演奏のポージングでした。

そして、足下に、黒猫さんが。

可愛いのです(>ω<b

その2で紹介していたアヒルさん達はと言うと?

すみれさんの回りで和気藹々と過ごしてました。

あむたんの前でも、賑やかに過ごしていたりして。

愛らしい可愛さは、癒しにも等しいですよね。

お一人、足を上げて寝転がってましたがw

これもまた、可愛い要素満載なのでOKなのです。

アヒルさん達をまとめるのに四苦八苦するあむたん。

「みんな、仲良くね~」と声を掛けてる感じでしょうか。


ポ~ッとアヒルさんに見とれていた?桜乃さんの隣に
愛佳さんを連れて行って、一緒に見惚れてみたり…


さりげなくお手てを握らせて貰ったりしてました[揺れるハート]

一人で大変そうなあむたんの側にはさくのんを投入。

実に賑やかな構図です。

さくのんが加わっても、面倒をみる側じゃなくて
見られる側かも知れませんが<マテ(笑


しっかり者ですけど…どこか抜けてる所もありそうですしw

そして、アヒルの集団から一匹はぐれた子が
猫なレイヤさんに抱きすくめられ捕食されようと!!?

これは、助けて上げないと駄目なのですと思いつつ
レンズを向けて撮っちゃう私w


でも、実際には捕食されようとしてたのは
レイヤたんの方だった[exclamation&question]

みたいな綺麗な写真が撮れましたので、ペタリ。

※クリックすると大きく表示
相変わらずファインダー覗かない方が
良い写真が撮れる事が多いみたいですw


アヒルさん達に戯れられつつ、
逃げる猫さんを頭に乗せてまったり過ごしているすみれさん。

こういう暖かい雰囲気は大好きなのです。

そうした時間経過の中で、机の端で桜乃さんと一緒に
ポ~ッとしていた愛佳さんが、
大急ぎで逆サイドの机端へ駆け付けた一枚。

愛佳「マリアさん達と写るのぉ~」
珍しく元気な言葉が、見えるかのようなダッシュでしたw

ちょっぴり引いてみての写真がこちら。

なにげに、うちの子達がほぼ固まって撮れてたんですね~w

で…凄く可愛いイリヤちゃんがお目見えしていたので
しっかり写真を頂きました。

紫のアイに紫のウィッグ…ここまで似合うとはビックリでしたよ。

また隣が丁度せくしぃな集合写真だったから引いて一枚ゲットw

この時間ぐらいから、エロエロが止まらない!とか、
そんな状態だったです。

色っぽい格好の蛍さん

イリヤちゃんの頭でちょっぴり隠れてますが、
悩殺されるお姿なのです、えぇ。

つぐみさんも、セーラースク水で誘惑。

理性のタガは、きつめに締めておかないと危ないですw

ネコミミで、黒ロングでチャイナって言うだけで…

強烈な萌え要素な澪ちゃんなのですよ。

小桃ちゃんで、不埒な煩悩を少し癒して貰う。

「ニャン♪」とする仕草は可愛いですよね。

よし、これで煩悩なんておさらばさ!
…とか考えてたら甘かったorz


Wブルマとはしくったワァ~~~!(>ω<;

しかも、おっきいのとちっさいので、逃げ道なんて塞がれてます!w
示し合わせて無いのに、お二人とも見事です。


で…理性が、完全に潰れされるポーズはこちら!

由綺さん!この日一番えちぃに輝いてましたですよ。
流石に、そのまま載せるとエロエロ色々wな意味でヤヴァイので、
ちょっぴり加工させて頂いてます。

出来れば、そのまま載せたい所ですけどね…
ほぼ全ケツの谷間オープンは、アウトなのですorz

これぐらいせくしぃを醸し出せると良いのですが、
まだまだ不勉強なのです(´・ω・`)

で…ある意味せくしぃ側に目を奪われて居た為、
別場所で行われていた華麗な子達を撮り逃してたのです。


その名残というわけではないですが、
ももさんが桜乃さんに可愛く抱きついてた写真をペタリ。

カジュアルのまま、可愛らしくそして、色っぽくを出すのは
やっぱり凄いと思います。

この頃には、撮影会の時間が終盤に差し迫っていた事もあり
集合写真を撮る事にして、試行錯誤しつつ並べていきます。

完成した状態がこちら。

良いバランスで、皆さん並んでますよね~[るんるん]

部分部分をちょっぴり連続して貼っていきます。

左端から、メイドさんやドレスのお嬢さん方。


せくしぃなお姉さん達と、カジュアルなミニッ子達。


各々が色んなポーズで独特な雰囲気。


みずほ姉さんと愛佳さんが、一緒に指先立てて写っちゃたり。


大小のブルマな威力は、集合写真でも健在w

斜めから見ると、さらに凹凸(コラw)が凄いですよね~(>ω<b

この時のさくのんのポージングが、
気に入っちゃってた私が居たりw

スタンド無しで、こうやって立てると良いんですが…無理ですw

存在感という部分では、アヒルさん達を於いて他無いと思います。


で、すみれさんが慌てて押さえたから捲れたのか、
はたまた捲り上げてる最中なのかという疑惑のシーンw


見えてないからOKなのですが、後者だったら
すみれさん、意外に小悪魔さんだったのかな?w

愛らしくって誰か一人でも良いからお持ち帰りしたいアヒルさん達。

でも、一人だけだと可哀想だから全員連れて帰りたぃ…<マテヤ、コラw

ギターとボーカル、二人揃って…グループ名は何でしょう。

どんな歌を歌うのかも気になりますね。

そして、集合写真だから少々抑えめの格好になっていた
由綺さんに桜さん

実は、桜さんのこの衣装での写真はこの一枚しか無かったですorz

ミニッ子で、三連星状態が!

リーダーはイリヤちゃんなのか。
みんな、アピールする行動派なのは雰囲気が出てますがw


うちの愛佳さんをアップで一枚。

アリスちゃんが肩に手を回してくれていて嬉しかったのです[揺れるハート]

逆サイドから撮った一枚。

どっちから撮っても不憫な状態な子を一人発見(汗

そんな訳で、視線の正面からアップでペタリ。

フェイトさん…また先々何処かに連れ出したく思います。
まずはバルディッシュ軽量化から始めないと話になりませんけどね…

さて、集合写真を撮り終えた後は、お片づけの時間と
借り受け終了の手続きもありますので、皆さん総出で片づけていきます。

連れてきていた子達を片づけ終えてから、机を元の位置へと戻していきます。
皆さんでやるから早い早い…
むしろ、私は連れてきた子を片づける時間で四苦八苦でした(^ω^;

片づけ終えて、会議室のある建物からエレベーターで離脱。
玄関口で、お別れする方々とお疲れ様でした+またお会い出来ればと
ご挨拶をして、私はまだご一緒する方々に続いて歩いていきます。

向かった先は、居酒屋さん。

もちろん、ビールは欠かせませんw

小説や、ドルパ、地域のお話とか色々してまして
右での話題と左の話題とで…私の首は振りまくりでしたw

どっちも面白そうな話題だったので、お聞きしつつ
時折反応~みたいな堪能させて頂きました。


そのせいで、お隣に座って下さったまぐろさんにも
ある意味右往左往させてしまったやも~と、思っていたのですが、
存外、気にせず楽しんで頂けていたようなので良かったです。

途中終電が近くなってきていたまくさんや30さん、らいむさん達が
徐々に離脱していく訳で…いつもとは逆なので悪いやら申し訳ないやら…
(いつもなら、私が一番早い終電(新幹線w)なので…m(_ _)m )

この日は結局、近場でご一緒下さる方々と
最後まで飲んで楽しんでしまいました(^ω^;

居酒屋を後にしてからは、地下鉄で帰る~(ホテルに)
凄く新鮮でした(笑

三連休とかじゃないと、これは出来ないんですよね。
大抵翌日仕事~帰らないと!という展開なので…


ホテルに帰ってからは…?
翌日の行動レポートもある事ですので、
この辺りで今回のレポートを終えたく思います。

次の更新、少々お待ち下さいね~


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

つか

らいむさん、三度こんこんです~
また先々お会いできる際のせくしぃ路線楽しみにしてます~<コラw
niceいつもありがとうです。
by つか (2010-12-04 00:24) 

つか

kanameさん、こんばんはですよ~
二日間お陰で楽しかったです。
niceもありがとうm(_ _)m
by つか (2010-12-04 00:25) 

つか

水銀さん、再びこんばんはなの
niceありがとう御座います♪
by つか (2010-12-04 00:26) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはでっす(>ω<ノ
niceいつもありがとう~♪
by つか (2010-12-04 00:26) 

つか

うっちーさん、こんばんはですよ~
niceありがとうですm(_ _)m
by つか (2010-12-07 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。