SSブログ

珍しく、単発の1枚貼っての記事! [雑記]

こんばんは~~です。

お疲れ様とかそういう記事以外でこう言うのは初めてじゃないかな?

何だかようやくブログらしい事やってるかも…(笑

と言うわけで、一発ネタというか、以前も似た様な事をしてるので
面白みもないんだけど、とりあえずやっちゃったからお披露目。

ではでは、続きをどうぞm(_ _)m


えぇ~っと、分かるよね?w

今回のリプトンの首かけおまけ
パフスイーツコレクションと、リプトンタワー第二弾w

第一弾は…こっちね?

何だ…第一弾と同じぐらい本数買ってるですorz

まぁいつも通りバカやってますと言う事でw

今日はこれにてm(_ _)m

ぁ、工作の記事は今週中に上げれれば~と
思っていますので少々お待ち下さいね。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

Choir

つかさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

うちの娘と一緒に夜の紅茶花伝を楽しんでいたトコロに、このティータワーw
どんな可愛い娘さんの写真かと思っていたトコロにこのティータワーw
Niceに裏切られましたですっ!
by Choir (2010-10-19 22:34) 

つか

まくさん、こんばんは~

niceありがとうです♪
by つか (2010-10-20 00:28) 

つか

くぁいあさん、こんばんは~です。

>うちの娘と一緒に夜の~
良いなぁ、うちの娘達はなぜだか一緒してくれませんでした。
桜乃んが、不思議そうにタワー見てたぐらいですねw

>どんな可愛い娘さんの写真かと~
ゃ、大あわてで撮ったので、タワーだけでしたよ!

>Niceに裏切られましたですっ!
そう言って頂けると嬉しいです!
ホントは後日にでもしようかと悩んだんですが…
単発も良いかなぁ~とね?(^ω^;

by つか (2010-10-20 00:30) 

つか

ほそさんこんばんは~
niceありがとです。
by つか (2010-10-22 00:15) 

つか

かなめさん、こんばんは~です
niceありがとう~♪
by つか (2010-10-22 00:15) 

つか

まりもさん、こんばんはですの~
niceありがと~!
by つか (2010-10-22 00:16) 

つか

tsukaさん、初めましてこんばんは
お名前が!読み方一緒ですね。
niceありがとう御座いました。
by つか (2010-10-22 00:17) 

つか

水銀さん、こんばんはですよ~
niceありがとうなの♪
by つか (2010-10-22 00:17) 

つか

うっちーさん、こんばんはですじゃ!
niceいつもありがとうね~
by つか (2010-10-22 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。