SSブログ

改めて、ありがとう御座いましたm(_ _)m [ドール]

また一週間…経ってますね。

皆さんこんばんは~

そして、今回はお礼だけ述べて終えちゃう記事です。

期待してる方々申し訳ないm(_ _)m





3連休に前夜含めて、4日間…お会いした方々には大変お世話になり、
また楽しい時間をありがとう御座いました。

お会いできる際には、またよろしくして下さると幸いです~m(_ _)m

お会いした方々と一緒に撮影した主要3枚をペタッと貼りまして…




レポート等は、改めて後日…(いつになるやらですがw)
お送りしたいと思います(^ω^;

本当に、ありがとう御座いました、お陰で充実した時間でした。

未だ、後ぐんにょりの最中のつかでしたm(_ _)m
頑張って回復に数日掛けたいと思います<マテっ!w

つまりは次回更新は未定にしておいて下さい~。

恐らく次は、ちょっとした工作を記事にするつもりです。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

hoso

つかにゃん、遠征お疲れ様でした~ワーイヽ(゚∀゚)ノ

3日間休み無く精力的に行動してるつかさんはやはり凄いな~と思いましたよ…(^^;
まずはゆっくり疲れをとって下さいませ~

またの遠征お待ちしています~w

by hoso (2010-10-14 00:05) 

つか

輝親さん、こんばんは~
当日は、忙しい中ご一緒下さりありがとう御座いました~m(_ _)m
そしてniceもありがとうです。

またお会いできるの楽しみにしてますね♪
by つか (2010-10-15 00:35) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはです~
niceいつもありがとうです(>ω<b
by つか (2010-10-15 00:36) 

つか

まくさん、こんばんはです。
前日、翌日に色々とあったのを全然知らずで失礼しました。
そんな最中の当日に、ご一緒できて有り難かったです。

niceもありがとう御座いました。
また、お会いしましょう~m(_ _)m

by つか (2010-10-15 00:38) 

つか

ほそにゃん、こんばんにゃ~♪

>つかにゃん、遠征お疲れ様でした~ワーイヽ(゚∀゚)ノ
無事に、皆さんにお会いする目的果たせて良かったです。
そしておつありなのですよ~(>ω<ノ

>3日間休み無く精力的に行動してるつかさんはやはり凄いな~と思いましたよ…(^^;
いゃいゃ、前後3週間はぐんにょりしてますので、
たぶんやろうと思えば皆さん出来ると思うのですよ(^ω^;

>まずはゆっくり疲れをとって下さいませ~
三日程経ってますが、まだ完全では無いので、
まったり行く事にします~

>またの遠征お待ちしています~w
ですねぇ…機会を見つけて可能なら…また行きたいと思ってます。
行きたいという欲求だけは万全なんですけどねw
タイムとマネーが言う事を聞いてくれない(´・ω・`) (笑)

niceもありがとうでした~m(_ _)m
by つか (2010-10-15 00:41) 

つか

まりもさん、こんばんは~ですにゃ
niceありがとうございます。

金曜夜は、会話はちょっぴりとでしたけど、楽しかったのです~
また、ご一緒できるの楽しみにしてますm(_ _)m
by つか (2010-10-15 22:47) 

KOUOH

こんばんは~!
先日は大変お世話になりました。
なんか私の相談や愚痴ばっかり聞いてもらった気がしますが・・・
またお会いできることを楽しみにしております♪
by KOUOH (2010-10-15 23:24) 

つか

KOUOHさん、こんばんは~
返信遅くなりました、すいませんm(_ _)m

>先日は大変お世話になりました。
こちらこそ、色々とありがとう御座いました。

>なんか私の相談や愚痴ばっかり聞いてもらった気がしますが・・・
そう…ですか?
私もある程度、色んな事お話ししてた気がするので、
全然気にするレベルではないと思いますよ~♪

>またお会いできることを楽しみにしております♪
もちろん~、こちらこそ是非にと言いたいので
またよろしくお願いしますねm(_ _)m
by つか (2010-10-18 23:32) 

つか

うっちーさん、こんばんは~です。
niceありがとう御座います♪

by つか (2010-10-18 23:32) 

つか

水銀さん、こんばんは~なの。
niceありがとうです。

by つか (2010-10-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。