SSブログ

HTD大阪6にいつものように参加? その3 [イベント・ドルパ]

また、結構間が空いてるわけですが…
お盆休みも満喫、盆明けの仕事後も数時間の1人カラオケで
大暴走…


良しっ!
UtauyoMIRACLENo thank youは歌えるぞと思えたので…

更新頻度は…
気にしない、気にしない~イェイ<マテ、気にしろ!w
(以前も使った気がするなぁ~…ネタ不足ネタ不足orz

で、今日は仕事後ちょっぴり寝こけてました(^ω^;

では、改めましてドルパ大阪のレポート3つ目ですね。

その1とその2を読んでない方はそちらからどぞぉ~ですm(_ _)m



その2のディーラー巡りの後は、お茶会スペースへ行き
改めて皆さんにご挨拶。
そして早速撮らせて頂いたりしちゃってました。

なもちゃんの、プルちゃん、ももさん、うさちゃん。

ももさんに、二人が寄り添っていてほんわかムードでした。

ももさん

お姉さん!なだけに、頼りがいのある風体なのですよ。
帽子も可愛らしく決まってます(>ω<b

プルちゃん

戸惑う表情が何とも言えない子なのです[るんるん]

そして、うさちゃん

表情が欲しくって、何とか正面から捉えた写真が
こちらだったりするのですが…(^ω^;
うさちゃんより、おへそに視線がぁあ~!<コラw

kanameさんの由綺さん

和洋ドレスでしっとりと可愛らしく立たれてました。

今回も関東の方々とご一緒させて頂いた
お茶会の卓を引いて撮った写真です。

見事にズララッと立ってますよね~

いつもご一緒させて頂いて有り難いのですよ。

Nakazinさんの、奈々ちゃんと、Rayさんの凛さん

もう、「お見事!」の一言に尽きる構図付けでしたよ…
まさに忍び足で奈々ちゃんの鞄から何かを狙う
泥棒スタイルな凛さんとか。コミカルで可愛すぎる(>ω<b


物を盗られそうな奈々ちゃんを正面からパシャリ

全く意識せず、ドルパを楽しんでた感じですよね…奈々ちゃんは。
後ろの凛さんの雰囲気が
ますます味を出してる様に見えるのは私だけだろうか?w

で…うちの連れてきた3人。

イリヤ・クレアのムギちゃんです。
本当なら…もう数人とか考えましたが、
電車であり軽装でと考えた為の最低人数でした。

イリヤたんにクレアたん。

1ヶ月程前から、看板双子をこのドルパへつれていくと考えていた為に、
しばらく外へ連れていくのを止めていたわけですよ。
やっぱり二人は可愛いよね~<それなんて親ばか?w

そのお隣には、ほそさんのみう先輩と、小桃ちゃん。

お迎えされて、早速出して居られたのですよ~
代わりにお一方居られませんでしたね…


ほそさんと言えば…小桃ちゃん!
みう先輩の後ろで、ちょっぴり遠慮気味に掴まってましたね。
やはり、まだあって間もないから人見知りとかでしょうか?

みう先輩をバストアップで…両手に抱えるぱんにゃも可愛いです。

ショートでカジュアルなみう先輩って良いですね~
我が家もデフォウィッグ以外のみうさんで固定しても良さそう…かな。

青ほおずきさんの虚さんと月乃さん、そしてNakazinさんの竜くん

いつも、撮らせて頂いてながら会場でご挨拶してませんでしたが、
今回はようやくご挨拶出来ましたです。とこの時は思ってたのですが。

自宅に帰ってから、そういえば以前にご挨拶はしてたんでした…と
思い直す事に至ったわけですよ(・ω・;
 


虚さん

ボンネットを付けて可愛らしく座ってましたよ~

そして隣に座っていた竜くんです

いつみても、格好いいですよね。
大人になると、ハンサムは間違いないわけで。
でも、この姿の竜くんがいい気がします。

月乃さん

虚さんの膝枕で微睡みにいる感じで、羨ましかったです!<コラw

そこから、裏手に回っての一枚。
Seahorseさんの、真姫さんと、真里亜ちゃんに、イリヤちゃん、そしてフェイトさん。

お姉さん二人に、小さい妹さん二人~…現実に居ると良い気がしますよね。
現実にはなかなか無さそうなのですよw

フェイトさん

夏らしく、ご本人は涼しそうな衣装で変わりに
見る異性を暑くさせますw<コラ


イリヤちゃん

ライオンさん~、ぬいぐるみを持つイリヤちゃんは…
神々しいのです!えぇ。 元の従者が…バーサーカーなだけに(^ω^;

真里亜ちゃん

真姫さんにピッタリ寄り添って、守って上げたい本能は
ゲージマックスに達しそうですょ?[揺れるハート]


真姫さん

お姉さん然として、大人びた風格はばっちりですよね。
そして美人さん…きっと引く手数多なんだろうなぁ。

そのお隣には、十兵衛さんの祭ちゃん。

今回は~、一緒の卓でいらっしゃったのですよ。
(とりあえず、私が居なくとも、
 十さんならご一緒問題なしだと思うのですよ~、うん。)


tetsuさんの、愛美さんと亜美ちゃん

お二方とも愛らしいから、いつも目を惹きますよね~
もちろん、今回も写真を撮らせて頂いてます。

亜美ちゃん

「逮捕しちゃうぞっ☆」と言われて、
すんなりわっぱ嵌められてしまいそうな私が居ますw


同じく、tetsuさんのささらさん

ピンク色のお洋服が可愛らしくて似合ってましたです。
ささらたんは、甘ロリ系が実に似合うのですよ、うん。

そして、愛美さん

シルクハットがちょこんと
頭に乗っていて、可愛らしさを引き立てつつ、
色っぽさもあるから愛らしいと思わせるのでしょうか。

らいむさんのささらさん。

…お写真撮ってるときに、前日の記事で
らいむさんを陥落させたお方が目の前に!と考えてたですよw


30さんの瑞穂姉さん

夏だから浴衣なの~、姉さんらしく綺麗で御座いました。

同じくみずほ姉さん

お二方揃ってから、30さんが翻弄されまくりと
思ってたりするわけですが…お二方だったら
30さんでなくても翻弄されそうですよね(^ω^;

イリヤとクレアと一緒に撮っておくべきでしたorz
関東に行った際には、是非!m(_ _)m

へかさんの愛佳さん

浴衣姿ですの~[揺れるハート]
ほにゃんと、可愛く天然さんだからいつ見ても良いですよね。

同じく音夢さん

愛佳さんを引っ張ってくれる存在だけに、
格好いいけど、可愛いのです、えぇ。

お二方とも、ブログのアイドルが出てきた感じがするだけに
お会い出来るといつも嬉しいのです。

丁度皆さんが浴衣なのでパシャリ

MDDサイズの浴衣…もう一着来年までには作ります、多分w
※今回イリヤとクレアがあの服装だったのは、
浴衣1着しかなかったからという理由もあったり(汗


ここまで撮ってから、私はと言うと…
お知り合い巡りな移動を開始でした。

特定な場所でジッとしてれば良いのにと言う思いもあるのですが…
如何せん年4回、他の場所でお会い出来るという事もまぁ少ないので
数分でもお会い出来れば~とせっせかと動いてたりします。
今回は巡るのをもう少し考えれば良かったのにという後悔は
やっぱり言葉通り後になって押し寄せてきましたがw


ご一緒にと言っていたのに、ホントに短時間過ぎた方々には
申し訳ない限りですm(_ _)m



そうして、たどり着いた卓の側にて、
早速、皆さんとお話ししたりして、和やかに楽しませて頂きまして。

しばらく話した後に、卓へ載せさせて頂きパシャリ。

ふわり~洋装の中に、浴衣のうちの子一人~

めっちゃ違和感です(笑

改めてムギちゃん~をアップで一枚

胸に煌めく名札は、なもちゃん作!
ありがたい物を三つもありがとうでしたm(_ _)m


すいません、オーナーさんが分からずに
淡い感じで可愛かったので載せさせて頂きました。

姉妹さん…で宜しいのかな?
お揃いで和気藹々と和める様子でしたよ~(>ω<b


シモーヌさんのはるかさん

黒のドレスで、ゴージャスに。
それを彩る頭のアクセサリは、Lunartic Roseさん作でしょうか。
綺麗でいて、…でもはるかさんを引き立てる存在にあっているのは良いですよね。

moさんのナツキさん

お仕事の合間に、夏祭りの屋台名物…
「やきもろこし!」を手に嬉しそうでしたよ~

こうしてみてみると、違和感あんまりありませんでしたねw

神威透夜さんの娘さん達。
この時は、凛紅さんを撮り損ねてますorz
まずは藍霞さん

花柄で白青のふわりドレスでしたよ~
いつもながら可愛いのです。

同じく、霞恋さん

白レースで、煌びやかドレスなのです。
髪の色が映えて良いですよね~(>ω<b

さて、まだ移動した先の卓にはお嬢さん方がいらっしゃったわけですが…
今日はこの辺りでその3を締めたいと思います。

続きはその4にてお送りする予定です。

会場やら…あちこちで、今回はいつものように出来ないかもと
言いつつ、結局いつものようにご紹介出来ちゃってますね。

えっと、もし問題や、ご指摘等ありましたらご連絡下さいませ。
修正等を行いますので~m(_ _)m


では、次回の更新は…とりあえず未定です。
出来れば明日にでもと言いたい所ですが(^ω^;

ですので、次の更新まで少々お待ち頂けると幸いです♪

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

まっぴー

 おはよう御座いますつかさま。

>どろぼう凛さん
 無邪気に笑う奈々さんの後ろから鋭い眼光をバッグに向ける凛さん。
 ……この構図、見事すぎるんですけど!(笑) 何って配役が完璧です!
 よく思いつきましたね……。

>夏らしく、ご本人は涼しそうな衣装で変わりに見る異性を暑くさせます
 上手いこと言われますね~(^^)
 まあこれくらいは……って、透けてるんですか(汗)

 楽しいレポートを有難う御座いました☆
by まっぴー (2010-08-19 08:34) 

つか

らいむさん、再びこんばんはですの~
niceいつもありがとう御座います♪
by つか (2010-08-20 00:20) 

つか

まっぴーさん、こんばんはです。

>無邪気に笑う奈々さんの後ろから鋭い眼光をバッグに向ける凛さん。
華麗に、奪う為一心不乱に鞄へ視線が向いてるのが凄いですよね。

>……この構図、見事すぎるんですけど!(笑) 何って配役が完璧です!
お二方の合作だろうと思われるので、
素晴らしいですよ~(^ω^b

>よく思いつきましたね……。
私は、完成を見ただけですので、
そのアイデアが羨ましく思いましたよ。

>上手いこと言われますね~(^^)
こういう言い回ししか得意でないので~w
以前にもやっぱり使ってるのですよ(汗

>まあこれくらいは……って、透けてるんですか(汗)
ちょっぴり透けてる感じがしますよね(^ω^;
でも、それがまたイイw

>楽しいレポートを有難う御座いました☆
いえいえ、読んで頂いてコメントを下さり
こちらこそありがとう御座いました♪
by つか (2010-08-20 00:23) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは(>ω<ノ
いつもniceありがとうです。
by つか (2010-08-20 00:24) 

つか

30さん、こんばんは~なの☆
niceありがとうですよ~
そして、みずほ姉さんダブルで浴衣。
見れて嬉しかったのです♪
by つか (2010-08-20 00:25) 

つか

mazamahaさん、再びこんにちは~
niceこちらにもありがとうです♪
by つか (2010-08-22 13:13) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
レポお疲れ様でした!

みう先輩と小桃たんを可愛く撮って頂きどうもです。
小桃たん、私に似て人見知りなので…w

今回身内の娘さん達すら撮れなかったので楽しませて頂きました~

by hoso (2010-08-23 00:12) 

つか

ほそさん、こんばんは~
いつもコメントとniceありがとうです

>レポお疲れ様でした!
いえいえ~ほそさんもお披露目までされてお疲れ様なのです~m(_ _)m

>みう先輩と小桃たんを可愛く撮って頂きどうもです。
むしろ、お見かけしたら撮らないと~としっかり撮らせて頂きましたです。

>小桃たん、私に似て人見知りなので…w
ぇ…小桃たんは、人見知り…ですよね?
ほ、ほそさんは…え?<コラw

>今回身内の娘さん達すら撮れなかったので楽しませて頂きました~
やっぱり2時間短いと回れませんよねぇ…
私も撮っていない場面楽しませて頂きましたです~(>ω<b



by つか (2010-08-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。