SSブログ

HTD大阪6にいつものように参加? その2 [イベント・ドルパ]

とりあえず、連日には…間に合いましたですよ~

明日から盆休み。

色々と用事が入っていますので、
また少しの間更新が滞りますが…

ひとまずは、レポートのその2へ参りましょうか。

その1を見ていない方はそちらから是非。


さて、ドルパのレポートその2は、
前回も書いていたとおり、ディーラーさんのご紹介となります。

と言っても…1時間程度でその全てを流し見しなくてはならず…
280ディーラーを全て写真になんておさめられるはずもなく、
お知り合いのディーラーさんは回りたいから!とすったもんだしてたら、
写真を撮ったのが7個所ぐらいしか回ってないという展開に
帰宅して驚きでしたよorz

もっと撮ってたと思ったのに~、今回のドルパはホントにグダグダです。
まぁ最も…グダグダなのは、ドルパが終わってから
今現在の方が酷いって感じですが、そこは言わぬが華なので、
サクッとレポートへ参りましょうか。

いつも地図に印を付けて回っているので、
今回も短時間で印を付けた個所から巡っていきます。

146 面倒屋☆妖狐☆さん

今回も、せくしぃな衣装は~と見てみたら…沢山居られたのですよ。

色っぽいお姉さんから、
可愛らしく背伸びな感じのお嬢さんまで…(>ω<b


それはもう、凄いと言えるぐらいの人数でした[るんるん]

気付いた方もいらっしゃいましょうか?
パンク系の衣装の子やカジュアルっ子も含まれていますよね。

事前の告知通り、snow's roomさんもご一緒に
販売されていましたですよ~。
ガイドブックを見たときには、ぇ~!今回はいらっしゃらないのかなと
思ってたわけですが…当時ホッとしたのを覚えています。

カジュアルなお姉さんと、パンク風だけど、良い外出着なお姉さん。

二人ともお帽子を被っているというのもポイントの一つですよね~
足下は上記写真を見ていただけば分かるのですが、
ブーツ等も履いて、絶対領域が眩しかったのです(>ω<;


お次に、おめめぱっちりなお姉さんと、おっとりだけどせくしぃお姉さん。

胸元を強調しつつも、…しすぎではないという点がベターですよね。

そして、武闘派であろうと想像する強気なお姉さんズ(>ω<b

でも、アグレッシブに動きすぎると?…あわわっw
という事にもなりかねません。
是非見てみたいです!<マテヤ、コラw


中央の奥まった所で、恥ずかしそうに座っていらしたお嬢さん。

綺麗で艶やかなお姿だったのですが、フラッシュ強すぎたですorz

お姉さん達をサポートすべく、小さな子達も頑張ってましたよ。

元気に、清楚に、室内で…とバリエーション広すぎです。

そして、私はいつものように……、
まゆまゆに撃ち抜かれるわけですね?w


人気有りそうから、無いかなぁ~と思いつつ訊いてみたら
まだ残って居ましたので~思いのあまり2着も手を出してました、えぇ!
そのお陰で誰に着せるのかは既に確定なのです(笑

さらに、準備をされていたお二方も加わった所でしたので、
しっかりと撮らせて頂きました♪

ヒップホップ系で踊って頂けると、
凄く栄えそうでしたねぇ…


157 UNION birdさん

次に訪れたのは、まず間違いなく最初の列で
売り切れてしまったであろう制服を拝みにいく為でした。

ウェイトレスの服の時も、大層人気でして…
何とか以前一着買えたっきりだったのですが。

今回のお洋服も事前写真からして…良くできてました。

なのはさんとささらたんが、看板娘さんでしたねぇ。

案の定、訪れたときには売り切れていたわけでw
先で購入出来ると良いなぁと思う事にします。

出来れば欲しいのはこの色の制服ですね~

シックな感じで良いのですよ。

そして、どちらかというと下級生タイプはこちらになる…かな?

付き従ってるポーズも相まってそう感じるのかもしれませんね。
どちらも良い服ですから、買えるならどちらでも良いと感じます(^ω^;

010 Beans Secondさん

激戦という所では、同じくかなりの激戦のディーラーさん。
そういえば、いつも見に行って…
お断りをとった後で撮らせて頂いてる割に、
正式なご挨拶(名刺渡したり)してないのですよねorz
申し訳ない限りです。

帽子とスカートを統一感持たせての可愛らしいお洋服。

手元のクマさんへのオーバーソウルは…
きっとらいむさんならやってくれる!<コラw


えりかさんが着こなす、カジュアルなお洋服。

可愛く、そして格好いいですよね。
スポーツも軽くこなしてくれそうな感じがします。

いいんちょ~~~!

思わず叫んでしまいましたm(_ _)m
普段着っぽいけど、十分外にお出かけする際
気軽に着ていけるお洋服ですよね。
売り切れていて至極残念でした。

もう一人、愛佳さんなのですよ。

着ている服は可愛らしい極みなのに、
見えるボディーラインはけしからんです!

由綺さんが、クマさん抱えてお出かけ。

お忍びとは思えないほどにファッション楽しんでますね。
サイン求めて殺到されない…のかな?

理奈さんも、きっと一緒にお出かけなのでしょうか。

でも、さすがにトップアイドル、メガネを掛けて
ちょっぴり変装してのお出かけなのですね。

いつもながら、数多くが売り切れでしたが…
一着気になっていたのが残っていましたので、お買い上げでした。


011 コルクネコさん

たびたび、拝見させて頂いて…
写真を撮らせて頂くディーラーさん。

カジュアルのお洋服が、ズラリと並んでいて、壮観でしたねぇ…

センターにミニッ子配置~
モデルの方々ズラリ整列みたいな良い感じでした。

ホットパンツにふわっとした上着のお嬢さん。

夏の外でも素肌が風に当たって気持ちよさそうです。

可愛らしい感じのお洋服に仕上がってますね。

優しそうなお姉さんというのをさらに格上げしそうな気がします。

ちょっぴりイケてるお姉さんな感じ。

かといって、ゴージャス過ぎずいて
…お外では、目を惹いてしまうお洋服ですよね。

小さな水玉ワンピースが、清楚を見せていて良かったです。

儚げな表情で見られると…手をとって上げたくなりそうですね。

苺に白のフレアスカート風のドレス…で良いのかな。

可愛らしくて良いですよね~、お姉さんに構われつつも
ちょっぴり緊張したモデル業と言った感じでしょうか。
となりの子は、頑張るよと、率先している感じで…
お洋服も可愛い部分もありつつ、ちょっぴり格好良さがありそうでした。

かなりボーイッシュにも見える様相の服でした。

でも、これぐらいでお外を動くなら、可愛いのでしょうねぇ。
室内だと…かなりボーイッシュ。
と言うか、「今から外に出掛ける?」と訊ねたくなりそうです。

こちらは室内でも室外でも気楽に過ごせそうなお洋服でした。

隣にいて、楽に過ごせそうな感じ…なのです。

ちょっぴりせくし~、でも可愛くて良かったお洋服。

森林浴へ連れて行きたい気もしますね。


053 Crazy Marketさん

訪れたときには、早々にそのほとんどが
完売していたのですよ~

カジュアルでセットで、アクセサリ等もついてまして…
また次回も期待したいと思います。

haseさんもお手伝いとしてここでディーラー参加されてました。

腕輪や、ちょっとした上掛けのさりげないファッションがniceでした。

秋頃にも良さそうなお洋服だったのですよね。

可愛らしい帽子に、しっとりとしたカジュアル着。

夏の衣装で、存外涼しそうです。
こんなファッションセンスを得られる様になりたいですね…

軽井沢や、湯布院で是非ご一緒してみたいお姉さんですの~[揺れるハート]

でも、きっと引く手数多ですから、歯牙にも掛けられないんでしょうね~orz(笑

何処か、ディナー会場からの帰りでしょうか。

お茶目さん的な感じがやっぱり可愛いですね。
人気がやはりあったらしく…早々に売れちゃった模様でした。

色合い的には、熱を持ちそうですが、
着心地は涼しそうで良いなぁと思ったお洋服です。

大人しめでありながら、引き立てる所は
ちゃんと引き立てているのが良い感じでした。

124 ママーハウス+コントラストさん

ふわりとしたお洋服から、夏向きな衣装まで
ズラリと揃っていて、いつも目を惹くディーラーさんです。

そういえば…同じく正式なご挨拶ってしていない気がしますね。
いつも撮らせて頂いてありがとう御座いますm(_ _)m

レースとフリルで可愛らしく、そして華やかに。

麗しい子が、さらに綺麗になるので良い感じです。

モノトーンで仕上げられているドレス。

一部、出ている素肌が際だって綺麗ですよね。

ひよこ?のボール型浮き輪を手に持つお嬢さん。

海やプールに来ているのか、行きたいのか…
凄く嬉しそうな感じでした。


ラメ的な感じで煌めく水着のエスカたん。

きっと浜辺やプールサイドでは男性陣の視線釘付けでしょうか。

色っぽいでは、同じく視線釘付けなお姉さんが!

かなりせくしぃ過ぎて、私には刺激が…(>ω<;


242 ◆蒼◆のドレスルームさん

いつも、少しの間お話しさせて貰ったり、しているディーラーさん。
もちろん、あまりお邪魔にならない程度で…今後とも寄りたいと思います。

お気遣いも戴いたりしちゃってますので…申し訳ない限りです。

自分の彼女さんだったら、表に出したくないと思っちゃうお姿。

でも、可愛いから…良いでしょ~と思う自分も居たり…?
そういえば、現実では…昔ほどでなく
こういう薄着の女性って減った気がしますね。

そして、セクシーランジェよりも、印象の大きなウサ耳モチーフ。

存在感が凄かったのですよ~。
今思うと、耳って動く感じですかね?

色っぽいお洋服~

お出迎えとかされると飛んで喜びそうです<マテw

ジュリちゃんが格好良く決めてる感じの衣装でした。

やっぱり、イメージはどこかのコンサート帰りか何かかなぁ…?
きっと目一杯楽しんでるんでしょうねぇ。


そんなわけで、レポートの2(ディーラー編)を締めたいと思います。

お次からは、お茶会スペースでのご紹介へと移る予定です。

が…たぶん、冒頭で書いた通り、
来週更新の予定になりそうな気がします(^ω^;

明日からお出かけやら予定やら…目白押し。

お盆休みなのに、
休みになってるんだかなってないんだかという状態です(笑


とりあえず、コメントは暇を見付けたときに返したいと思いますので、
お気軽にどうぞ~ですm(_ _)m

とりあえず、体力と精神力をもっと欲しいと望みたい所ですね…
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

つか

TT-01さん、再びこんばんは
niceありがとうございますm(_ _)m
by つか (2010-08-17 01:04) 

つか

ぺるしゃさん、再びこんばんはです
niceありがとうですの☆
by つか (2010-08-17 01:05) 

つか

kanameさん、こんばんは~
niceありがとうです。
by つか (2010-08-17 01:06) 

つか

ほそさん、再びこんばんはm(_ _)m
nice、ありがとうですよ
by つか (2010-08-17 01:06) 

つか

うっちーさん、再びこんばんはですょ~
niceありがとう♪

by つか (2010-08-17 01:07) 

つか

mazamahaさん、再びこんばんは
niceありがとう御座います(>ω<b
by つか (2010-08-17 01:08) 

つか

水銀さん、再びこんばんはです。
niceいつもありがとうです
by つか (2010-08-17 01:08) 

つか

30さん、再びこんばんは~
niceありがとなのです
by つか (2010-08-17 01:09) 

つか

くぁいあさん、こんばんは~です
niceありがとうなのですよ♪
by つか (2010-08-17 01:09) 

つか

らいむさん、こんばんは~
niceありがとうですm(_ _)m
by つか (2010-08-20 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。