SSブログ

お疲れ様でした。 [雑記]

ホームタウンドルパ大阪6に、遠征・参加された方々、
その日程で、少しでもご一緒下さった方々。


本当に楽しい日程でした~
ありがとう御座いましたm(_ _)m


また、同日夜遅くまでご一緒下さいました方々…
取りまとめ一部うまく行かずで失礼致しました。
それでも、楽しんで頂けたなら幸いです。
…私は、皆さんのお陰で多いに楽しめました[るんるん]


また、会場で、すれ違った方々や、ディーラーさん達、
ボークススタッフの皆さん、ドルパというイベントによって
楽しみを得られたという上で欠かせない皆さんも、
暑い中本当にお疲れ様でした。

と言うわけで…今日は御礼だけ申し上げたく。


会場正面ゲートを貼ったのみで、今日は終わりたいと思います。

レポートに関しては、恐らく数日あけるかもorz
いつもながら、流石にしんどいです(´・ω・`)

少し前のコメントのレスもすいません、後日に返しますので~m(_ _)m
nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 20

hoso

つかさん、お疲れさま~
前日からお付き合い頂きどうもでした。
つかさんのお陰で飲み会も楽しく過ごせました。

ゆっくり休養を取ってまたガシガシレポ記事書いて下さいませ~w

by hoso (2010-08-02 02:47) 

FetishRoom_Master

お疲れ様でした~~
レポ、楽しみにしています。^^

by FetishRoom_Master (2010-08-02 08:01) 

KOUOH

どうもお疲れ様でした。
ゆっくりとお休みくださいませ。
by KOUOH (2010-08-03 21:13) 

水銀

こんばんわ、つかさん

ドルパお疲れ様でした~
休養の後、レポート&散財記も楽しみにしてます(^^)
by 水銀 (2010-08-03 21:25) 

Choir

つかさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
ドルパおつかれさまでした!
かなりお疲れのご様子ですので、体調を崩されないよう、ゆっくり休養してくださいませ。

レポ楽しみにしてますね~(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-08-04 00:11) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>つかさん、お疲れさま~
ほそさんも、遠い所お疲れ様でしたm(_ _)m

>前日からお付き合い頂きどうもでした。
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

>つかさんのお陰で飲み会も楽しく過ごせました。
結構テンパってましたけどね?(笑
たぶん、しばらくはあれだけの規模の企画進行は取らないと思います。

>ゆっくり休養を取ってまたガシガシレポ記事書いて下さいませ~w
昨日は夕寝出来ませんでして、今日は少し出来ましたので
ぼちぼち写真整理から始めようと思います~♪
niceもありがとうでしたm(_ _)m


by つか (2010-08-04 01:13) 

つか

FetishroomMasterさん、こんばんは~です。

>お疲れ様でした~~
暑かったですが楽しかったのですよ~
お言葉感謝です(>ω<b

>レポ、楽しみにしています。^^
ぼちぼち進めていこうと思います~♪
by つか (2010-08-04 01:19) 

つか

あんぱんち~さん、こんばんは
niceありがとうです。
by つか (2010-08-04 01:20) 

つか

うっちーさん、こんばんはなのです
niceいつもありがとう~m(_ _)m
by つか (2010-08-04 01:22) 

つか

KOUOHさん、こんばんは~。
ドルパ会場では、殆どご挨拶のみで申し訳なかったです。

>どうもお疲れ様でした。
KOUOHさんも遠征お疲れ様でした。
また、お会いしましょう~♪

>ゆっくりとお休みくださいませ。
数日中には完全復帰しますね~
お言葉ありがとうでした(>ω<b

by つか (2010-08-04 01:25) 

つか

北上若桜さん、再びこんばんは~
nice、こちらにもありがとうございました♪
by つか (2010-08-04 01:29) 

つか

TT-01さん、こんばんはです。
ドルパ会場では、最後にしかご挨拶出来ずですいません~
しかも、こあめちゃん撮りそこねというのが痛恨ですorz

また先にでもよろしくお願いします~m(_ _)m
niceありがとう御座いました。
by つか (2010-08-04 01:30) 

つか

ぺるしゃさん、再びこんばんは~です。
niceありがとうなのm(_ _)m
by つか (2010-08-04 01:31) 

つか

水銀さん、再びこんばんはです☆

>ドルパお疲れ様でした~
水銀さんも、忙しい中お疲れ様でした。
そして、お会い出来て良かったです。
今回は無事に某氏をご紹介も出来ましたし(^ω^;

>休養の後、レポート&散財記も楽しみにしてます(^^)
睡眠を取って回復させつつ、ぼちぼち進めていく事にしますね~
by つか (2010-08-04 01:33) 

つか

くぁいあさん、こんばんは~

>ドルパおつかれさまでした!
いえいえ~くぁいあさんもお疲れ様なのです。
会場でお会い出来て良かったのですよ~
撮りのがししていたら、きっと後悔していたので。

>かなりお疲れのご様子ですので、体調を崩されないよう、ゆっくり休養してくださいませ。
どうにも疲れすぎると眠れなくなるみたいで…
今日少し夕寝出来ましたので、心身共に
完全快復まで持っていきたいと思います。

>レポ楽しみにしてますね~(*´ω`)ノシ
合間を見て、徐々に進めていきます(>ω<ノ

何となく今回は大仰なレポでは無い気がしますけどもw
by つか (2010-08-04 01:37) 

あさごゆきや

つかさん、こんばんは。
日曜はおつかれさまでした。
お返事遅くなりましたが、当日はありがとうございました。
つかさんのおかげでとても楽しかったです。

レポ楽しみにしてます。
でもゆっくり休んでいただいてからでいいですよ^^
by あさごゆきや (2010-08-05 22:22) 

ぇびすびあ

つかさん、ドルパお疲れ様でした。
なかなか楽しいドルパでした。(^^

ところで、間違っていたらすみません、本日(8月7日)に
里においででしたでしょうか?

すみません、私、目が悪いのと、ひとさまのお顔を覚えるのが
不得手なもので、自信がありませんでした。
間違っていたらすみません。
間違っていなかった場合は、もっとすみません。(_o_
by ぇびすびあ (2010-08-07 21:28) 

つか

kanameさん、こんばんは~
書くのが遅くなりましたが、niceもありがとう御座いましたm(_ _)m
by つか (2010-08-09 01:14) 

つか

あさごゆきやさん、こんばんは~
返事が遅くなり申し訳ありません。
>日曜はおつかれさまでした。
いえいえ~あさごさんもドルパの一日は暑い中お疲れ様でした~


>当日はありがとう~
その節はこちらこそありがとう御座いました。
夜まで、楽しかったですよ♪
あまり会話が出来なかったのが残念ではありますが、
またお会いできると祈りつつ、よろしくお願いしますね。

>レポ楽しみにしてます。
他の皆さんのコメント返しで、数日とかぼちぼち~とか
書いていたのですが、もうしばらくお待ち下さい~m(_ _)m
一身上の諸事情で、遅れに遅れてますorz

>でもゆっくり休んでいただいてからでいいですよ^^
とりあえず、ゆっくり休んでいたりもしたのですが~
1週間経ってまだ疲れが…
ちょっぴり残っていたりします(不思議だ!w

また、niceもありがとうです。
by つか (2010-08-09 01:15) 

つか

ぇびすびあさん、こんばんは~です。

>つかさん、ドルパお疲れ様でした。
ぇびすびあさんも、ドルパ前後お疲れ様です~♪

>なかなか楽しいドルパでした。(^^
ドルパの時間が短かったとは言え、
楽しかったですよねぇ。
ぇびすびあさんも楽しまれていたようで何よりでした。

>ところで、間違っていたら~
ちょっとした事もあって、来訪してましたですw

>すみません、私、目が悪いのと~
いえいえ、私の方こそ…頭の片隅に
お会いしたかもと思いつつ自信が無かった為に
お声掛けせずで申し訳ないm(_ _)m

また、こういう事もお互いあるかもしれませんが、
気にせず次回ご一緒できればよろしくです~(>ω<b
by つか (2010-08-09 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。