SSブログ

DD間桐 桜 [ドール]

皆さん、こんにちは。
ドルパ23の開催があったGWではお疲れ様でした。

数日ぶりのつかです(>ω<ノ

ドルパ23のレポを~と行きたい所なのですが、
その前に、お約束していた事柄をやっちゃう為の?

今回の記事なのです。

こういった記事は初挑戦なのですが…
私にとって、「自身が断定確約した」というお約束は
最優先事項wと思ってるのですよ。


そんな訳で、タイトルから恐らく分かって居られる方が
多いと思われますが…続きを是非ご覧下さいませm(_ _)m

女性のスキンヘッドが苦手~という方はちょっぴりご遠慮した方が良いかもしれません<コラw
とはいえ、一部写真なので他の部分で気になる方は続きをどうぞ…です


久しぶりに、この撮影状態を準備した気がしますよ…


お陰で机上はすっきり、他がごっちゃりな状態に(笑

そんなわけで、ドルパ23でお迎えが叶ったDD間桐桜さんです。

散財記では改めて載せるつもりですので、
こちらは散財記では御座いませんm(_ _)m


そして、私的にはお披露目のつもりでも無かったりします(^ω^;
実際見せてるんだからお披露目ではあるんですけども…

私の脳中では、お披露目=お披露目コントとなっているのでw



さて、箱の中には、これだけ入っています。


結構内包物があるんですが、まぁ黄色の箱で行ける量ですね。
武器とか甲冑ありませんしw

では、皆さんが気にされる最重要かな?と思われるヘッド写真を
ズラズラッと列べていきましょうか。

注意:ここから少しの間スキンヘッド状態が…続きます!

まずは正面


そして左斜め前から


左横


左後ろ斜め


真後ろ


右斜め後ろ


右横


右斜め前



では、ウィッグを装着するわけですが…
内側がこんな感じなので、色移り多少は気にした方が良さそうです。


かぶせる前に右横をちょっぴりペタリ。


そして……パイルダーオン!w

もちろん、ウィッグにピント合わせてます<マテw

では、改めて正面からぐるりとウィッグ装着後の桜さんです。

正面


左斜め前


左横


左斜め後ろ


真後ろ


右斜め後ろ


右横


右斜め前


私服を着た桜さん…可愛いですね<親ばかw


左斜め前


左横


左斜め後ろ



真後ろ


右斜め後ろ


右横


右斜め前



と…こんな所で十分ですよね~
お疲れ様です桜さんm(_ _)m

ほっと一息な感じです、えぇ。

しかし、デジイチがただ今メンテへ向けて旅立たれているので…
今回は、コンデジを使用しました。

しばらく撮ってなかったからか…ヘタレ過ぎる技術に落ちてるorz
お粗末な紹介になってスイマセン~m(_ _)m


そして、少し気になった部分があったので写真をアップ。

下まつげにあたる部分…手前が尖った感じに仕上がってるのは…
恐らく、黒桜にした際のニュアンスも入れての事なのでしょうねぇ。
サイザーで削ると、イメージが変わるかも
という点では容易でなさそうな感じです。

まぁ、何もせずにしばらくは居るでしょうけどw

では、こんな感じで、今回の記事を終えたいと思います。

桜「お疲れ様です、つか先輩」


呼び方はこれで事前決定してますw

桜さんの全体像を一枚載せて…


本当にこれにて終了です。

次回更新は…恐らくレポをしていきたいと思ってますが、
まだどう転ぶか不明です、えぇ。



nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 17

水銀

こんちゃー、つかさん

>そんなわけで、ドルパ23でお迎えが叶ったDD間桐桜さんです。
おおっ、お迎えおめでとうございます~

>こちらは散財記では御座いませんm(_ _)m
散在記、レポ、お披露目コントと更新ネタがいっぱいですね(^^;
無理なさらぬように更新してくださいませ~
楽しみにしてます~(^^)
by 水銀 (2010-05-08 15:55) 

KOUOH

こんにちは♪

DD間桐桜さんのお迎え、おめでとうございます♪

あの争奪戦から見事お迎えできたとは・・・・素晴らしいですね!

桜さんは前評判どおりお美しい方のようで、

これからの桜さんのご活躍を期待させていただきます♪

ではまた!
by KOUOH (2010-05-08 18:31) 

hoso

つかさん、おは~
桜さんお迎えおめでとうございます~☆

そう言えば最近お披露目コントやってないですねw
密かに期待しつつ待っています~(ぉ

by hoso (2010-05-09 07:03) 

Seahorse

桜お迎えおめでとうございますー。なんとか滑り込めてよかったですね。
まさかあんなに少ないとはねぇ。

桜の私服姿、とってもいいです。私も早いところ着せてたいですの。
つかさんがどう活躍させるのか楽しみにしてます。
by Seahorse (2010-05-11 10:20) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceありがとうございますm(_ _)m
by つか (2010-05-13 01:06) 

つか

水銀さん、こんばんは~
返信遅くなってスイマセン。

>おおっ、お迎えおめでとうございます~
ありがとうございます~~
いつもの事ながら…ご助力あってのお陰でした(^ω^;

>散在記、レポ、お披露目コントと更新ネタがいっぱいですね(^^;
更新ネタ…というかやらないと行けない事が多すぎて
手が回ってない感じですw

>無理なさらぬように更新してくださいませ~
はい~、順調に現実逃避をかましつつ更新する予定です~<マテ、コラw

>楽しみにしてます~(^^)
とりあえずは、ドルパ23のレポートからになると思います。
もう少々お待ち下さいませ~m(_ _)m
by つか (2010-05-13 01:09) 

つか

KOUOHさん、こんばんは♪

>DD間桐桜さんのお迎え、おめでとうございます♪
ありがとうございますm(_ _)m

>あの争奪戦から~
いや…自力ではとうていお迎え出来ない番号だったのですよorz

>桜さんは前評判どおりお美しい方のようで、
綺麗で美人さんですよ~
今回は写真も嘘を付いていなかった様で、ホッとしてますw

>これからの桜さんのご活躍を期待させていただきます♪
久々の表向きおっとり系さんなので、
活躍の場は比較的多そうかなぁと思ってます~♪
他の子達と仲良くやってくれると良いのですがw
by つか (2010-05-13 01:12) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはなの~
いつも、niceありがとうですよm(_ _)m
by つか (2010-05-13 01:13) 

つか

TT-01さん、こんばんはです。
ドルパでは、お疲れ様でしたm(_ _)m
niceありがとうございます♪
by つか (2010-05-13 01:14) 

つか

ほそさん、こんばんは~
返信遅くなって申し訳ない。

>桜さんお迎えおめでとうございます~☆
ありがとうございます~♪
とりあえず、お迎えしすぎなんで…大変です
主に置き場所が(・ω・;
ゃ、お迎え出来ないよりは遙かに良いんですがw

>そう言えば最近お披露目コントやってないですねw
一年以上やってない事になってますorz
プチやらミニやらは突発的にしているのですがw

>密かに期待しつつ待っています~(ぉ
期待して下さっていてありがたいやら申し訳ないやら…
もう年初に上げた抱負(今年中に一回はという)半分を越えそうですorz
by つか (2010-05-13 01:17) 

つか

ma-kunさん、こんばんは
niceありがとうございます☆
by つか (2010-05-13 01:18) 

つか

Seahorseさん、こんばんは~です

>桜お迎えおめでとうございますー。なんとか滑り込めてよかったですね。
ありがとうございますー。
本当に、皆さんのお陰で滑り込めたので、ホントお礼しつくせない状態ですm(_ _)m

>まさかあんなに少ないとはねぇ。
せめて600番ぐらいには届くと思っていたのですが…
まさかの数でしたね(´・ω・`)

>桜の私服姿、とってもいいです。私も早いところ着せてたいですの。
私服のスカートが少々固めなので、シワが付きやすいのでご用心ですよ~
既に、シワが結構入ってる状態で…アイロンがけしないと駄目かと悩んでますw

>つかさんがどう活躍させるのか楽しみにしてます。
どう活躍させましょう…w
まだ全然考えてなかったりするのですよね~
呼び方と…基本性格ぐらいしか設定してません。

今居る子達の相関図作ると大変な事になりそうですが、
自分の為にも必須かもしれないですね…(笑
by つか (2010-05-13 01:23) 

つか

あんどうさん、こんばんは~
niceありがとうですよ~♪
by つか (2010-05-13 01:23) 

つか

FetishroomMasterさん、こんばんは~
niceありがとうですm(_ _)m
by つか (2010-05-18 00:03) 

つか

らいむさん、こんばんは~です
niceありがとう~(>ω<ノ
by つか (2010-05-18 00:04) 

らいむ

こんにちわ!
いち早いお披露目、お疲れ様です~

この記事で、桜たんお迎えを誓った読者も多いハズ!
ってかアフターでの受注対応が決まったみたいですが。。。
アフター当日分は、どのくらいあるんでしょうね。
某には、数量を多く出して来ることを願います。

つかさんちの桜たん、MDD化はあるのか?ないのか?(笑
今後の活躍に期待です~

でわ!

by らいむ (2010-05-18 13:51) 

つか

らいむさん、三度こんにちは~☆

>いち早いお披露目、お疲れ様です~
とある方に、お迎えされたら是非八方向からお願いします~と
頼まれましたので、サクッと!とか考えてやっちゃいました~
niceにコメントまでありがとうございますm(_ _)m

>この記事で、桜たんお迎えを誓った読者も多いハズ!
ふ、増えるとアフターが困るですっ!?w

>ってかアフターでの受注対応が決まったみたいですが。。。
ですねぇ…受注がどれぐらい取るのかと言う所ですが、
たぶん、異常数の苦情が殺到したのではないか…
もしくはWAの製造でアフター数に間に合わないから受注なんて事もアルのかな…と。

>アフター当日分は、どのくらいあるんでしょうね。
アフター当日分は、いつもの半分と見ます!(^ω^;
そして、残り半分を受注みたいな感じかなぁと。

>某には、数量を多く出して来ることを願います。
ですよね…せめていつもの三倍ぐらいは受注して欲しい所なのですよ。

>つかさんちの桜たん、MDD化はあるのか?ないのか?(笑
>今後の活躍に期待です~
ぁ、ミニッ子化はいずれすると思いますよ~(笑
似合うかにもよりますけど、ちんまいの好きですから~
ぁロリって訳じゃなく・・・ね?w
by つか (2010-05-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。