SSブログ

ドルパ23を含め、数日中…お疲れ様でした。 [雑記]

ぇ~…とりあえず現在、ほぼ最終の新幹線にて
関東より自宅へ戻って参りました。


GW中、2日より5日までの間…
お会いした方々には大変お世話になりました。

4日間、本当に楽しい時間を過ごせました~[るんるん]


さらに、途中ご心配戴いた方々にも…心よりの感謝をm(_ _)m

ドルパや、その他諸々…会場内でご一緒の一時を過ごした皆さん方にも
ありがとうの一言を残し、今日は流石に写真転送もせず…この記事にて
数日空ける事をお許し頂けましたら幸いです。

明日は…とりあえず仕事ですね(・ω・;
頑張りましょう!w

では、またお会い出来るのを楽しみにしつつこれにて失礼します。


p.s.宅配の荷物よりも後に帰宅する私って一体(笑
nice!(11)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 26

ma-kun

長旅お疲れ様でした。いつもお世話になります 限定列は500ばんでもお迎えできませんでした。すみかは95番をもれってました。ケロケロ様に代わりに並んでもらいました。気がつきませんでしたのでごあいさつできませんでした。次回の冬にはご挨拶させて頂きます。失礼します
by ma-kun (2010-05-06 02:02) 

執事

お疲れ様でした。
この度のドルパでは関西の方々との橋渡しなど
大変お世話になりました。感謝感謝です。
いずれ里に行くこともあると思いますが
その時「も」よろしくお願いいたします〜(笑)
by 執事 (2010-05-06 16:52) 

水銀

こんばんわ、つかさん

ドルパお疲れ様でした(^^)
戦果報告(?)やレポート等々楽しみにしております~
by 水銀 (2010-05-06 19:54) 

30-さんまる-

お疲れさまです♪

無事に帰宅出来たようでなりよりでした♪
昨日は最後までお付き合い出来て好かったです・・・・・・お見送りも出来たし(´-`)
大阪行き、決めちゃいました♪
また楽しみましょうヽ(´ー`)ノ

では~



by 30-さんまる- (2010-05-06 20:05) 

すとらま

つかさん、こんばんはー。
ドルパ遠征、お疲れ様でした。
今すぐにでもレポートを読みたいところですが、
まずは長旅での疲れを癒して下さいね。
それでは、またー(・∀・)ノシ
by すとらま (2010-05-06 20:30) 

Choir

つかさん、こんばんわさまです。
ドルパおつかれさまでした。
会場ではちょっとしか顔を出せず、ばたばたとしててすみませんでした(^^;
もう少し落ち着いてお話できれば良かったのですが・・。
次回のお楽しみにさせていただきます(*´ω`)

ではでは、これから書かれるレポートを楽しみにしています。(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-05-06 21:50) 

つか

ma-kunさん、こんばんは~

>長旅お疲れ様でした。
ありがとうございますm(_ _)m
ma-kunさんもお疲れ様ですよ~

>限定列は500ばん~
確かに、かなり限られた数でしたよね…
もっと多く作って欲しかったです(´・ω・`)

>気がつきませんでしたのでごあいさつできませんでした。
ぇ~っと、娘さんとご一緒は出来なかったのですが、
ドルパ終了ちょっと前と、ドルパ開会前の列でご挨拶は出来ましたよ~
デコカお渡しするの忘れてましたがorz

>次回の冬にはご挨拶させて頂きます。
またお会い出来るの楽しみにしてますね~
by つか (2010-05-07 01:32) 

つか

FetishroomMasterさん、こんばんは~
niceありがとうございます♪

ドルパでは短時間でしか無かったですが
お会いできて嬉しかったですm(_ _)m

また、そちらやこちらでお会い出来る際にはよろしくお願いします♪
by つか (2010-05-07 01:33) 

つか

執事さん、こんばんは~

>お疲れ様でした。
執事さんも、ドルパの日は朝からお疲れ様でした。
ご一緒出来て嬉しかったです。

>この度のドルパでは関西の方々との~
いえいえ、また気になる方が居られましたら是非~w
幾人か、橋渡し出来ていなかった気もするので
機会がありましたらm(_ _)m

>いずれ里に行くこともあると思いますが
>その時「も」よろしくお願いいたします〜(笑)
ぁ、こちらにくる際には、事前に連絡頂ければ
迎撃!もとい、可能な限りご一緒させて下さいませ~♪
要は、むしろこちらこそよろしくお願い致します状態だったり(笑

by つか (2010-05-07 01:38) 

つか

水銀さん、こんばんは~
niceも含めいつもありがとうございます。

>ドルパお疲れ様でした(^^)
ありがとうございます~
ドルパ含めGWは堪能しすぎでした…
暑さで参ってますがw

>戦果報告(?)やレポート等々楽しみにしております~
出来る限り早めに~と思うのですが、
レポートをお送りする前に体長調整頑張ります~(^ω^;
by つか (2010-05-07 01:40) 

つか

30さん、こんばんは~です

>お疲れさまです♪
30さんも連日お疲れ様でした~

>無事に帰宅出来たようでなりよりでした♪
名古屋過ぎ迄は爆睡していましたが(笑
何とか帰れましたよ~♪

>昨日は最後までお付き合い出来て好かったです・・・・・・お見送りも出来たし(´-`)
ホームまでお見送り、本当にありがとう御座いました。
朝から夜まで、色々楽しく過ごせましたし、最後の最後まで堪能しまくりでしたよ…
また、早く行けないかなぁとか思ってるのは
どう処理しようも無いので、仕事へぶち当てる事にします<マテ

>大阪行き、決めちゃいました♪
了解です~
また、試行錯誤ご連絡入れますね。

>また楽しみましょうヽ(´ー`)ノ
八月が今から楽しみです(>ω<b
アフターも終わってないのに、気が早すぎですがw
by つか (2010-05-07 01:46) 

つか

すとらまさん、こんばんは~

>ドルパ遠征、お疲れ様でした。
ありがとうございます~
今回も…何となくハードスケジュールだった気がしますが、
心持ち疲れは少なそうです。
ただ、この数日の暑さを何とかして欲しい所ですよorz

>今すぐにでもレポートを読みたいところですが、
>まずは長旅での疲れを癒して下さいね。
期待されているのに応えたい!ですが、
やはり体長調整まずは頑張ります~
そうしないと、いつも出かけて後で倒れてる?
みたいなイメージがついちゃいそうなので(笑
いゃ、既に付いてるか?<マテw

>それでは、またー(・∀・)ノシ
はい~またお会いしましょう~♪
by つか (2010-05-07 01:48) 

つか

Choirさん、こんばんは~ですよー

>ドルパおつかれさまでした。
くぁいあさんもお疲れ様でした~

>会場ではちょっとしか顔を出せず、ばたばたとしててすみませんでした(^^;
こちらこそ、少ししかお会い出来ずすいませんでした。

>もう少し落ち着いてお話できれば良かったのですが・・。
ですよね…お互いに結構動いていた気がしますので、
まったり出来る時間が欲しい所ですよね。
過去にあった様な…ドルパ二日間とかだとまた良いんですが…w

>次回のお楽しみにさせていただきます(*´ω`)
こちらこそ、その時にはよろしくお願いします(>ω<ノ

>ではでは、これから書かれるレポートを楽しみにしています。(*´ω`)ノシ
体長調整次第、頑張っていく事にします~m(_ _)m
niceも含めて本当ありがとう御座いました♪
by つか (2010-05-07 01:53) 

つか

まくさん、こんばんは~♪
niceありがとうございます。

会場では、何度かお会いして居たにも拘わらず
娘さんとご一緒の撮影出来ず申し訳なかとですよ~m(_ _)m

また、お会い出来るのを楽しみにしつつ、
是非機会が御座いましたら関西へも是非~と誘惑してみる<コラw

by つか (2010-05-07 01:55) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
長期遠征お疲れ様でした!w

カラオケも楽しかったです。
恋愛サーキュレーションと帰り道はniceでした!w

ドルパも結果的には良かったのかな?w
色々とお披露目とか散財レポとか楽しみにしていますので~^^

夏はドルパと月読オフでお会いしましょう~♪

by hoso (2010-05-07 02:51) 

KOUOH

つかさん、こちらでは始めまして。
先日は、お話させていただきありがとうございました♪

短時間しかお話できませんでしたが
楽しい時を過ごさせていただき感謝感謝です♪

また今度お会いできると良いですね♪

ではまた!
by KOUOH (2010-05-07 19:39) 

KN

つかさん こちらでははじめましてです ドルパ23でお世話になりましたKNともうします! 当日はタクシーでご一緒してから、会場では、十兵衛さまをご紹介して頂くなど、色々と有難うございました^^ こうして関西圏の方々とも少しでもお話、ご縁を頂けてとても嬉しかったです!感謝でございます^^

ただ当本人が少々お疲れ気味になっておりまして、撮影スペースでも後日仕事が控えてたりで、撤収もはやく申し訳なかったです(もっと沢山お話しそして撮影ができたらと思うと悔やまれますが^-^;; また次回の機会には是非、宜しくお願いいたします! 少しの時間でしたが楽しく過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました^^

PS:もし宜しければこのご縁を頂けました機会に、リンクをさせて頂けたらと思います!当方、拙いブログですが宜しくお願い致しますm( )m
by KN (2010-05-07 20:53) 

つか

kanameさん、こんばんは~
niceありがとうございます(>ω<b
数日間、お世話になり楽しかったです~

週末も何だか楽しそうですが…またそちらに行けません!<当たり前だw

またお会い出来る際にはよろしくお願いします~m(_ _)m
by つか (2010-05-07 23:25) 

つか

ほそさん、こんばんはです。

>長期遠征お疲れ様でした!w
いえいえ~、イベント前よりあれこれ取り纏めて下さったお陰で
有意義で楽しい遠征になったので疲れはそれ程でもなのですよw

きっと、今回の疲れは暑さのせいだ!(笑

>カラオケも楽しかったです。
私も皆さんと一緒に過ごせて歌ったり聴けたりと
楽しい時間でした~♪

>恋愛サーキュレーションと帰り道はniceでした!w
もっと頑張って十八番レベルに仕立てたいと思うのですよ~
せめて、クロちゃん声でない状態で歌えるとベストなのですがorz

>ドルパも結果的には良かったのかな?w
結果的には…というか、本当に皆さんのお陰で
毎度良かった事にさせて頂いてる感じです。
ぁ、つまりは良かったと言う事なんですが(^ω^;

>色々とお披露目とか散財レポとか楽しみにしていますので~^^
お披露目…そですよね…いい加減頑張らないとw
散財レポは、まとめてがっちゃりやっちゃうつもりですよ~!
丁度良い具合に溜まってきそうですし?<コラw

>夏はドルパと月読オフでお会いしましょう~♪
そうですね~暑い事かとも思いますが、
それを吹き飛ばす様な感じで楽しんじゃいましょうね~(>ω<ノ
by つか (2010-05-07 23:30) 

つか

うっちーさん、こんばんは~☆
いつも、niceありがとうございますm(_ _)m

連日の居酒屋では楽しく話させて頂きありがとう御座いましたー
こちらにお越しの際には、ご連絡下さいませね~?
可能な限り突貫致しますので♪

by つか (2010-05-07 23:33) 

つか

KOUOHさん、こちらでは初めまして。
先日はありがとう御座いましたm(_ _)m

>先日は、お話させていただきありがとうございました♪
こちらこそ、初見にも拘わらずご一緒に楽しく過ごさせて頂き
嬉しく思いました~♪

>短時間しかお話できませんでしたが
>楽しい時を過ごさせていただき感謝感謝です♪
短時間だったハズなんですが、結構会話させて頂いたかなぁと思ってる状態ですよ~
その時にお話し頂いて居たリンクの件後ほど貼っておきますのでm(_ _)m

>また今度お会いできると良いですね♪
こちらこそ、その際にはまたよろしくお願い致します。

by つか (2010-05-07 23:36) 

つか

KNさん、こちらでは初めまして。
ドルパの一日は、ありがとう御座いました。

>ドルパ23でお世話になりましたKNともうします!
ご丁寧にありがとう御座いますm(_ _)m
むしろ、私の方がお世話になってしまったと言うのに
ご挨拶にも伺って居らずすいません…

>当日はタクシーでご一緒~
朝から、色々会話も出来て楽しかったですし、ご紹介に至っては
ホント何もしていないのと同義だと思っていますので、
お気になさらずですよ~♪


>こうして関西圏の方々とも少しでもお話、ご縁を~
また、ご一緒出来る際やKNさんがこちらへ来る際には
楽しく過ごせる事を楽しみにしていますね。

>ただ当本人が少々お疲れ気味になって~
飛び石でもあり、お忙しい中の参加ですから、致し方なしかと(^ω^;
倒れない程度に、お身体は大事になさって下さいね~

>もっと沢山お話しそして撮影ができたら~
先々、お会い出来ると思っていますので、
またその際には是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

>PS:もし宜しければこのご縁を頂けました機会に、リンクを~
是非とも~!とこちらからお願いしたい所ですので、
お言葉に甘えて後ほどリンクを貼っておきますです~~
こんなブログと私ですが、今後ともよろしくお願いします。
by つか (2010-05-07 23:45) 

すのこ

こちらでははじめましてコバワ!すのこです。

いやぁ、先日はお会いできて楽しかったですよ~!!
撮影会のときはお菓子までゴチになりまして有難う御座いましたデス!

さくらお迎えできてホント何よりです!
遠路遥々来て頂いた土産になったでしょうか?

今度は有休でも取って娘っこ連れて関西までひとっ走り遊びに行きたいモンです。そのときはご案内ヨロシクお願い致します。w

また会える日を楽しみにシテオリマス!





by すのこ (2010-05-08 00:52) 

つか

すのこさん、こんにちは。
こちらでは初めまして~ドルパと撮影会では
色々お世話になりましてありがとう御座いますm(_ _)m

>いやぁ、先日はお会いできて楽しかったですよ~!!
こちらこそ、楽しくお話もさせて頂いて嬉しかったです~~♪

>撮影会のときはお菓子までゴチになりまして有難う御座いましたデス!
いえいえ、対した事も出来ず、むしろお礼にも足りていない気がするのですよ~

>さくらお迎えできてホント何よりです!
大助かりで御座いました…未だに何度お礼を申し上げて良いやら…です。

>遠路遥々来て頂いた土産になったでしょうか?
お土産以上のお土産になりましたです!!
早速、出して愛でてます<コラw

>今度は有休でも取って娘っこ連れて関西まで~
あ、是非是非ご一緒させて下さいませ。
お渡ししたメールにでもご連絡下さいましたら、
可な限り都合つけてご一緒致します故m(_ _)m

>また会える日を楽しみにシテオリマス!
こちらこそ、先々もよろしくお願いしますね。

すのこさんのブログへご挨拶に行って居らず申し訳ないのですよ、
また改めてお伺いしますね~♪

by つか (2010-05-08 11:07) 

つか

あんどうさん、再びこんばんはです。
niceもありがとうございます。

そして、ドルパの日はお疲れ様でした~
殆どご一緒に会話も出来ず申し訳なかったですm(_ _)m
by つか (2010-05-13 01:25) 

つか

らいむさん、再びこんばんは~なの。
niceも沢山ありがとうです。

ドルパや翌日の撮影会は楽しかったですよ~
また、色々と一緒に楽しみましょうね。
そして、また飲みましょう!w
by つか (2010-05-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。