SSブログ

3月の?天使の里模様~ その2 [ドール&雑記]

2連ちゃん~(>ω<b

実は、ブログ更新のカレンダーが、
斜めに一列なので20日まで更新を待とうかとか考えたのは内緒です<マテw


今日はお昼に嫌な事あったけど…忘れて更新行っちゃいましょう!

では、その1の続きですので、見ていない方はそちらから是非m(_ _)m


ましろ袴あわせの二人、
巨大槌全景も含めての写真。

これだけでかいと、振り下ろされて
打ち付けるときには凄い感じになりそうです。

この日、一番多くなった時の集合写真。

わらわらw
イベントの時ほどでは無いですけどね。

轢死体さんのモモちゃん

かわい子さんでしたよ~
当初、らら屋さんの子だとは気づけずでした(^ω^;

スミスさんのメアリ様。

…と書いていますが、
真実、オーナーさんはメアリ様であるというご関係なのですよ~
凛々しいお顔立ちがまた良かったです。


なのはさんと里菜さん

何かご相談みたい何ですけど…
一体何のお話だったのか気になる所、真ん中に示し上げてるのが
上げてるものだしねぇ(笑

愛理さん

この日は、何処にいても存在感があって
可愛らしかったです。

モモちゃん

両手を広げて、ふわりふわり…[るんるん]

姫ちゃんによりそうましろ。

何かを気にしている様に見えますが~…
視線の先を追うと、お胸の辺り…?<マテw

ゆりかごの中からの姫ちゃん

お猫姫ちゃんなだけに、ニャンと握った手は
良いですよね~
姫ちゃん「ましろお姉ちゃん、いきますよ~」

ましろ「ぇ…?何処にですか?」


モモちゃん「移動するとかじゃないですよ…」


ましろ「???」

姫ちゃん「モモちゃんは、ちゃんとわかってるんだね~」
モモちゃん「当然だよ~姫ちゃん♪
       でも、まだこれじゃ足りないよね~」



そこへ呼び出されたアルさんと長門さん

アルさん「なんじゃ?妾も必要なのか?」
長門「…呼び出された…必要みたい……」

アルさん「ふぅ、しょうがないのぉ…少しだけじゃぞい?」

アルさんせくしぃ~(>ω<b
でも…これより下の構図ではせくしぃ過ぎて撮れませんでした(>ω<;


モモちゃん「じゃ、長門さんさらにお呼び立てよろしく~っ」

長門「ん…わかった…」

姫ちゃん「ど~~ん。メアリ様も来てくれたよ~」

メアリ様「呼んだからには、勇ましくやってくれ賜えよ?」
ましろ「ぇ~~~!?一体何をするんですかっ??」


メアリ様「一人、分かっておらぬ者が居る様だが…大丈夫じゃろうの?」

姫ちゃん「うん、大丈夫だよー。ましろお姉ちゃんなら!」
ましろ「待って下さいーーー大丈夫じゃないです[あせあせ(飛び散る汗)]

モモちゃん「ぁ、後一人呼んで無事に出来るみたいですよ」

メアリ様「むぅ…些か不安ではあるが、この私が加わるのだ
      不安など些末な事であったか…」

ましろ「さ…些末な事なんですか?…
    私は不安で押しつぶされそうですよっ!?」

姫ちゃん「さっまつ~さまつぅ~、大丈夫だよ。
     こう言ってくれれば…(ごにょごにょ)」



姫ちゃん「じゃあ、いくよみんな~~♪
      一の姫騎士、その全て持ち、バッタバッタとなぎ倒す~っ!」



ましろ「…に、二の獣士、ケモノの耳としっぽで振りまいて…!?」


モモちゃん「三の薔薇騎士、二房の剣もて相手をするの~!」


メアリー様「四の黒王士、刺す瞳の力で屠りゆく!」


長門「五の宙渉士、沈黙で相手を惑わし…」


美月さん「六の愛闘士、笑顔で相手を落とし込むよ~[揺れるハート]

D​U​E​L​ ​k​a​i​s​e​r​さんのお嬢さんです。
枚数撮って無くてアップはこれ一枚掲載なのに、
いきなりこんな登場…すいませんm(_ _)m

アルさん「七の魔導士、視線を惹きつけ絡め取るっ」



全員「ここに、七士たる者等による、包囲陣完成!」


ぇ…っと、何やってるんでしょう(´・ω・`)
自身が分からにゃ、誰にも分からないw

大ボケはここまでに置いておいて…
スイマセン、つい格好良かった感じに並んで撮れたので、
手持ちにあった写真でウェットな事をしてしまいましたよ(汗

しかも、この日に初見だったお三方のお嬢さん達を
登場させてまで実行…orz

もし、ご迷惑だったりしたらすいませんですm(_ _)m
寛大なお心で笑って許して頂けるなら嬉しい限りです。
もし、ご迷惑でなければ今後ともよろしくお願いしますね~m(_ _)m

ぁ、コント的な展開は…
滅多に無いと思います。(・ω・;<お望みなら別ですが…

何の包囲陣かは、みんなの台詞を考えると、
ご想像可能かと思われます。

答えを書いておくと、各々の萌え要素を武器として、
相手(オーナーさんや、お嬢さん方を見る人達)を堕とす包囲陣…ですねw

魅力場所違うよ~と言う場合には、
こっそりメッセージで教えて頂けると嬉しいです<コラ

姫ちゃんの回りを綺麗に対称的に
六人で囲んでいましたので、格好良かったですよ…


そんな包囲陣を撮り終えた後は、
だーますさんやカイザーさん達と分かれて
私は工房前へ。
思えば、この日はダブルブッキングでせっせかしてましたねw

フェミさんが、到着した私を労ってくれていたみたいですよ。

外では、この時期まだ寒かった訳ですが、
可愛い子達が沢山なので、心は温かかったのだと思ってます。

長門さん

どうにも、この時はアップを撮るのが気に入っていた模様ですw

外での集合ですよ~

そう言っても、まだこれは一部の集合だったりしますね…

アルちゃんが二人の膝上で気持ちよさそうです。

私も膝上に~とか言ったら怒鳴られそうですねw

里菜さん、この日はやっぱりおっとりした感じに見えたのですよ。



アルちゃん、心なしか眠たげに見えます。

膝上でひなたぼっこでしょうか。
でも、この日はさすがにひなたぼっこが
出来るほど暖かく無かったですよ?w

萌恵さん

その手に持つ、プリ○グルスは常用食なのでしょうか。
美味しいですよね、プリ○グルスw

アイリさん。

さすがに、お外で…その格好は寒いと思うのですが、
風邪をひかないといいのですが(^ω^;

そして、場所的に向きの違った、もう片方の集合写真です。



フェミさん。

胸の前に組み合わされた手が、良い感じでしたね~

ましろさん

やっぱり耳付きでリボンがちゃんとあると落ち着きますね(笑

はやてさん

是非、先々にはリインさんも
連れてきて下さると嬉しかったりですよ~<マテw

小鳥さん

お花見には少し早いですが、気分的には
花見酒~ですよね。お酒呑んだら暖まりますし♪

祭さん

ラ…ライトセイバー!?
何処かに敵がいるんですねっ?
きっと3倍早いお供がいるので、敵も瞬殺でしょうw

なのはさん

シンプルながら良い衣装ですよね。
なのはさんのテールを含めて、実に似合ってます。

ここまで撮った頃には、天使の里30分前
BGM(別名…は書きません、所詮自称ですし)がっ!w


お片づけで、1Fフロアに戻って無事に終えた時には、
皆さん、とまたお会いして…ちょっぴり雑談。

お別れの挨拶をしたりして、駐車場であれこれ話してからは、
食事をしに移動。

確か、食事を終えてからは…いつものカラオケコースへと
お話がでて、私は問題なく~とお返事。
帰られる方も居られるので、各自で帰宅。
だーますさんは、カラオケに行く道中というのもあったので、
私の車にてご一緒に。
道中、ドールとは関係ない話に
付き合って貰っちゃた気がします。


ご自宅前にて別れた後は、ranmaruさんともえたまさんの待つカラオケへ!
で、着いてみたら…先ほどは行ったばかりだったとの事。
一部高速を使ったのが利点だったのかもしれないですね…

そして、ドール写真や歌ったリストは…
ドールは持ち込んでいなかったので、無いです。
この日は歌うのがメインだったのですよ。

リストは撮ったか覚えてないのでスルーw
ただ、7割方が水樹奈々さんだった気がします。


カラオケ閉店までぶっ通しで歌いきって、お二方と別れて私も帰ります。

そんな一日をお送りしました~

という訳で、3月6日の模様はこのその2にて終了です。
次回は、その3!
ぇ?と思う方…3月の天使の里はこれ一回だけじゃなかったので、
日にちが渡ってのお送りになりますが、続くんですよ~?(笑

更新予定は…ちょっと未定です。
出来る限りは明日、と言いたい所なので少々お待ち下さい~m(_ _)m
タグ:天使の里
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

つか

TT-01さん、再びこんばんは~ッス
niceいつもありがとうですよ~

久しくこあめちゃんと会ってない気がするので、
また機会があったらミニな子と合わせて撮りたいですよ~
ドルパ会場ですかね…?(>ω<b
by つか (2010-04-16 00:05) 

礫死体

カイザー一味迎撃会のときのレポですね。
その節はお世話になりました。
泊まりがけのオフ会はこれが初めてでしたので、とても楽しかったです。
(とくに夜のとんでもない江口会がw)

集合写真の私内コンセプトは「姫ちゃんと愉快な仲間たち」でした。
by 礫死体 (2010-04-16 19:23) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~
niceいつもありがとうです♪

この日と変わらない…むしろそれ以上に寒い日がまだ続いてますが…
身体にはお気を付け下さいね~m(_ _)m

by つか (2010-04-17 04:36) 

つか

水銀さん、再びこんばんは~
niceホントにありがとうです。

里にも、来られる際にはもし良ければお声掛けて下さいませね~♪
行けそうなら迎撃します!<マテw
by つか (2010-04-17 04:38) 

つか

うっちーさん、こんばんはです
niceまたまたありがとうですよー

GWにそちらでお会い出来るの楽しみにしてますです、はいw
関東で色々成分補給出来ると良いなぁと思うのですよ。
by つか (2010-04-17 04:39) 

つか

轢死体さん、こんばんは~

>その節はお世話になりました。
こちらこそ、その節はご一緒して下さり楽しかったですよ。
2度目の時もですがw

>泊まりがけのオフ会はこれが初めてでしたので、とても楽しかったです。
泊まりがけは、なかなか機会得られませんからね~
羨ましい限りです。

>(とくに夜のとんでもない江口会がw)
確かに(^ω^;
凄いなぁ。実に生き生きとされてます…と思わせて戴きましたよw
私だと秘蔵!になりそうです。

お色気の写真最近撮ってませんね、私orz
by つか (2010-04-17 04:43) 

ranmaru

先日はお疲れさまでした。

少し前の出来事ですが、ずいぶん経ったように感じます。イベントや集まりが
多かったせいですかね~ この日は関東からの客さんをみなさんで迎撃した
日でした。たくさんの方とお会いして、とても内容の濃い1日でした。

またよろしくお願いします!
by ranmaru (2010-04-17 23:43) 

つか

ranmaruさん、こんばんは~
返信遅くなってスイマセンm(_ _)m

>先日はお疲れさまでした。
いえいえ~実に楽しかったので、またよろしくです~
そしてranmaruさんもお疲れ様でした。

>少し前の出来事~
この辺りから今日までの間、それ以前もですが、
なかなか濃密な日々を送ってましたし…
同じく私も1ヶ月前だったっけ?と思う感じですよw

また、先々も一緒に楽しみましょうね~
by つか (2010-04-19 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。