SSブログ

新年、あけまして…? [ドール]

皆さん、新年明けましておめでとう御座います。
既に…コメントでご挨拶してる方々にも改めまして~なのですm(_ _)m

色々と時間取られたり、楽しんだり…遊んだりwで、
あら不思議、年始の記事がこんなに遅く…<マテヤ、コラ

本当は、昨年の残りのレポートを続けるつもりだったのですが、
さすがに年始のご挨拶が無いのもと思いましたので、
小記事を今回上げる事に(^ω^;

では、今年最初の記事へと参りましょう


音夢「皆さま、新年あけまして」


音夢「おめでとう御座います」



音夢「って、兄さん…
   明らかに、これは、『新年明けすぎて遅様御座います[たらーっ(汗)]』じゃないですかっ[むかっ(怒り)][exclamation]



そうなんですよ…
そう言われても仕方ない程遅い更新なんです~orz


音夢「こんなに遅く更新なんて
   一体、この年始何があったんです?」


えぇ~っとね…それは秘密なの~(>ω<v

音夢「可愛く言っても、皆さん怒り心頭ですよ。
   もちろん、私達もですからね?[むかっ(怒り)]


や~、家庭内事情と言う事で一つm(_ _)m
後、それ以外の事柄に関しては、
追々レポートしていきますのでそちらをご覧下さいまし~


音夢「もう…仕方のない兄さんですね。」
そうそう、今年も仕方のない兄さんなんですよ、うん[わーい(嬉しい顔)]


音夢「そこで納得しないで下さい[exclamation]
   皆さん、兄さんがこんな事言ってますけど、
   『Dressing moon』の活動は本日より平常活動へと戻りますので、
   昨年同様、本年もどうぞよろしくお願いしますね[揺れるハート]




ぁ、平常って言っても…去年も不定期更新だった気がするから~
更新ペースが少しだけ速くなるぐらいだね、多分w


改めて、この記事で気合い一発…今年も頑張っていきますよ~っ!(>ω<b

と言うわけで、新年明けすぎて遅様御座いました…な挨拶記事でした(^ω^;

コントと呼べぬこの短さ…やっぱりもう少し頑張らないと~ですねw

ともあれ、次回の更新からは、しばし去年のレポートを片していく予定です。
色々とお待たせしてすいません。

本年も当ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m

タグ:音夢
nice!(6)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 22

優輝

着物姿の音夢さんカワイー♪♪です。
背景や小物もお正月風味で良いですね。

今年もどうぞ宜しくお願いしますー。
楽しみにしていますね~。
by 優輝 (2010-01-07 21:01) 

水銀

あけましておめでとうございます、つかさん

音夢さんの着物姿素敵ですね
和風な感じも良いです(^^)

今年もコントとか散財とか<オイw
楽しみにしています(^^)

では、今年もよろしくお願いします~
by 水銀 (2010-01-07 22:43) 

猿隕石

明けましておめでとうございます。

イベントなどでまたご一緒出来たらと思います。

今年もよろしくおねがいします。
by 猿隕石 (2010-01-07 22:54) 

すとらま

つかさん、あけましておめでとうございますー。

おぉーっ、新春一発目は音夢さんですか!
背景セットにも拘りが感じられますねー。
着物ってイイですよね…着付けは面倒ですがw

何はともあれ、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
by すとらま (2010-01-07 23:15) 

ranmaru

本年もよろしくお願いいたします!
やっぱお正月は着物が合いますよね~

by ranmaru (2010-01-07 23:46) 

C

あけましておめでとうございます~♪
先日のアフターは、ありがとうございました。
おかげで楽しい待ち時間をすごせました+*
今年も里やイベント等々でお会いしたら、かまってやってください(^ω^)
by (2010-01-08 08:00) 

Seahorse

あけましておめでとうですー。今年もよろしくお願いします。

年末年始はだいぶ忙しかったようですね。
無事乗り切ったようでなによりです。

今年は何回こちらへ来ちゃうんでしょうか?(笑)
また楽しみに待ってますよー。
by Seahorse (2010-01-08 09:29) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceありがとうございます~

仕事してる時の方が、何だかまったりできてるつかでした(笑

by つか (2010-01-08 21:34) 

つか

優輝さん、こんばんは~

>着物姿の音夢さんカワイー♪♪です。
ありがとうございます~♪
初の晴れ着でしたので、音夢さんかなぁと思って着せたのですよ(>ω<b

>背景や小物もお正月風味で良いですね。
天使の里でお正月撮影場所があったので、撮って来ちゃいましたw

>今年もどうぞ宜しくお願いしますー。
こちらこそよろしくお願いしますねー

>楽しみにしていますね~。
まったりですが、頑張りますよ~
by つか (2010-01-08 21:37) 

つか

まくさん、明けましておめでとう御座います。

かなり遅くなりましたけど…
晴れ着もようやっと入手でしたよ~♪

去年は色々ありがとう御座いました。
今年もよろしくお願いしますね~m(_ _)m


by つか (2010-01-08 21:43) 

つか

水銀さん、あけましておめでとうございます~
niceもありがとうございます。

>音夢さんの着物姿素敵ですね
>和風な感じも良いです(^^)
着物は、冬ドルパで入手した物なのですよ~
バックは、天使の里…ですねw
さすがに、これだけの小物を集めるのは一苦労ですし、
置く場所が無いのorz

>今年もコントとか散財とか<オイw
>楽しみにしています(^^)
コント…ホントに今年はなんとかしないと~ですね。
散財は…言われなくても何か新年早々やっちゃってる気がします(・ω・;

>では、今年もよろしくお願いします~
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
by つか (2010-01-08 21:46) 

つか

猿隕石さん、明けましておめでとう御座います。

>イベントなどでまたご一緒出来たらと思います。
恐らく、関東に1,2度は最低限行きたいとは考えてますので、
その時はまたよろしくお願い致します~
…GWのドルパと冬ドルパで2度か<マテw

>今年もよろしくおねがいします。
こちらこそ去年同様今年もお願い致しますねm(_ _)m
by つか (2010-01-08 21:48) 

つか

あんどうさん、こんばんは~
niceありがとう御座います。

年始な姿と背景が撮影出来て天使の里様々だったのですよ…

もう少し凝った何かを考えれば良かったかなぁと思いますが(^ω^;


by つか (2010-01-08 21:50) 

つか

すとらまさん、明けましておめでとう御座います♪

>おぉーっ、新春一発目は音夢さんですか!
2年を越えて、気持ち一新…さらなる一年へ
そう言う気持ちも込めて音夢さんだったりもします(>ω<b

>背景セットにも拘りが感じられますねー。
さすがに里のスタッフが作り上げられた物ですので、
正月!という感じがひしひしと伝わってくる撮影場所でしたよ。

>着物ってイイですよね…着付けは面倒ですがw
確かに、大変ですよね~
この着物に関しては、比較的楽だったかなぁと思うのですよ。

>何はともあれ、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~m(_ _)m
by つか (2010-01-08 21:55) 

つか

30さん、こちらでも
明けましておめでとう御座います~☆
niceありがとうなのですよー

30さんも年始からお忙しそうですし、
みずほ姉さんに癒されて下さいね♪

今年もよろしくお願いします~m(_ _)m


by つか (2010-01-08 22:08) 

つか

ranmaruさん、こちらでも
明けましておめでとう御座います。

>本年もよろしくお願いいたします!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
そして年始早々ありがとう御座いました~w

>やっぱお正月は着物が合いますよね~
そうなんですよね~
去年は、皆さんの着物なお嬢さん方で
癒されましたが、今年はうちでも癒されたです~♪
by つか (2010-01-08 22:11) 

つか

Cさん、新年あけましておめでとうございます。

>先日のアフターは、ありがとうございました。
>おかげで楽しい待ち時間をすごせました+*
いえいえ~こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったですよ~♪
皆さん和気藹々でしたしね(^ω^b
ゃ、くじ引き時は白熱でしたけど<コラ

>今年も里やイベント等々でお会いしたら、かまってやってください(^ω^)
是非是非、私の方からお願いしたいぐらいですので
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by つか (2010-01-08 22:13) 

つか

Seahorseさん、新年あけましておめでとうですよ~

>今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、本年どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>年末年始はだいぶ忙しかったようですね。
用事と言うよりは…11月頃よりの日常バランス崩れで
時間が足りなかった感じなのですよ。

>無事乗り切ったようでなによりです。
はぃ~、この記事で気持ちの入れ替えも完了しましたし、
また、まったりと頑張りたいと思います。

>今年は何回こちらへ来ちゃうんでしょうか?(笑)
何回行くでしょうかw
自身もさっぱり分かってません(^ω^;
ドルパは最低行くとして…他がどうか分からないんですよねorz
景気次第もあるやもしれないですw

>また楽しみに待ってますよー。
はい~、私もお会い出来るの楽しみですので、
行ける機会を見つけたいと思います(>ω<b
by つか (2010-01-08 22:17) 

もえたま

あけましておめでとうございます~♪っていうかここでははじめまして~>ω<

2日の里ではどうもでした~
ほとんどお話できず、名刺交換程度しかしてないので覚えてらっしゃらないかも
ですが、またどこかでご一緒できましたらヨロシクです~(*´ω`*)ノ

by もえたま (2010-01-08 23:39) 

つか

もえたまさん、こちらでは初めまして~
明けましておめでとう御座います♪

>2日の里ではどうもでした~
いえいえ、こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
以前よりお名前はかねがねお伺いしていたので(>ω<b

>ほとんどお話できず、名刺交換程度しかしてないので覚えてらっしゃらないかも
>ですが、またどこかでご一緒できましたらヨロシクです~(*´ω`*)ノ
大丈夫しっかりと覚えていますよ~、ウィッグの件お聞きしたり、
写真も丁寧に撮られておられましたし。
イベントや里等でまたお会い出来ましたら、
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

二日間、楽しまれた事かと思いますが、いつかご一緒出来たら嬉しいです!w
by つか (2010-01-08 23:52) 

hoso

つかさん、改めまして新年おめでとうございます。
…って10日も過ぎてから言うのに違和感がw

和服でご挨拶なんてずるいな~w<マテ
もっとこう、胸を使って鏡餅にするとかしないと!(爆)

今年も色々と忙しそうですね。(^^;
でもまた長編コントとか、まだ箱入り娘な方々のお披露目とか
楽しみにしています~w

by hoso (2010-01-10 05:39) 

つか

ほそさん、明けましておめでとう御座います。
niceとコメントありがとうなのですよ~

>…って10日も過ぎてから言うのに違和感がw
成人式も越えちゃったので…如何かとは思いますが(^ω^;
まぁ、一応お決まりのご挨拶と言う事で一つw

>和服でご挨拶なんてずるいな~w<マテ
いや~w
折角の一着目の晴れ着ですし、ちょうどそこに写真があったので。

>もっとこう、胸を使って鏡餅にするとかしないと!(爆)
それすると、ほそさんと被っちゃいますよ~
やるなら、横に寝てる状態の
ささらたんか、エスカさんの柔らかそうなおしりで
鏡餅とか如何でしょう?

…って何を提案してるんだ、私は(爆

>今年も色々と忙しそうですね。(^^;
休日は、ここしばらく予定づくしでしたよ~
楽しく過ごしましたがw
明日からしばらくは…まったり行く予定です。
ブログや、部屋の用事で頑張りますがw

>でもまた長編コントとか、まだ箱入り娘な方々のお披露目とか
>楽しみにしています~w
はいな~。
それが目下の重要項目ではあるのですよ。
ただ、まずは部屋の整理が最優先事項よっ!?w
ですので、まったりお待ち頂ければ(>ω<;

by つか (2010-01-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。