SSブログ

ドールショウ26な一日~ その3 [イベント・ドールショウ、iDoll等]

スイマセン~大変更新が遅れました…
コメントもこの後に即座に返していく事にしますm(_ _)m

本当は、今日のお昼にアップしようと考えていたのに、
何をとち狂ったのかw
ドールとは全然関係ない事に没頭していて、時間をすっ飛ばしてたですorz
しかも、その没頭作業…実を結んでないし(汗

また…既に、あちこちでドルパの限定さん、話題になってますね…
私は見てから猛烈に悩んでます(笑

一応、一人は以前に来るかもしれないと
想像に上げた事はありますが…もう一人がまさかねぇ~と(・ω・;
拡大写真等はニュース待ちですね。

とりあえず、交通費累々で、また諭吉さんが飛んでいくつかです。
ぁ~、要は予約してきましたって事ですね(何をだ…いやわからいでかw


そんなある意味なじょ?な言葉を言っておいて、
ドールショウ26な一日~のその3
すなわち完結編へと参りたいと思います。

もちろん、いつものようにその1その2見てない人はそっちからどぞ~です。


take-yさんのヴィータちゃん。

連れてこられていた4人目の娘さんですね~
毎回、大量に連れてこられていて凄いなぁと思うのですよ。

Rayさんの凛さん。

シルバーウィークの際にも、連れてこられていて
気に入った凛さんが、今回はなんというコーディネイト[exclamation&question]
RayさんGJでし~(>ω<b

30さんのみずほ姉さん。
今回もお会い出来て嬉しかったのですよ~

そして、以前にお会いした時よりもみずほ姉さんの美しさに磨きが!
写真を見てある程度想像が、付くかどうかですが…
もう稼働が凄いのなんのって、ホント愛されてますよね[るんるん]

そして隣に立っていた、Kanameさんのモエさんです。

カジュアルドレスな衣装で後ろ手に回された仕草が
何とも言えず可愛かったです。

そして、そのモエさんが見つめる先に居た
tetsuさんの、華の四姉妹~なの[揺れるハート]

スタンドは4人で立てるタイプの物だったとか…
当時、4姉妹に夢中で見てませんでしたよorz

亜美ちゃんにモエさん。

二人とも帽子で日射病を防ぐのは万全な感じな上
それがもぉ~、可愛かったです。

愛美さんに、ささらたん。

指の仕草からでしょうか…
何だか末の妹っぽくなってましたよささらたん。

この可愛らしいクマを持ったみうたんも連れてこられていたのかと…

お持ち帰りして良いですか?<もう遅いですがw
改めてみても、可愛いですよね…
現地で何故聞かなかったんだろうorz<マテ

別のテーブルの上では、
白紅茶さんのクルルちゃん。
看板でドルショだと宣伝活躍中~[るんるん]

そのとなりには、かわうそさんの風音さんと、
なもちゃんのちこさん。
寄り添って良いなぁ~、小旅行の記念撮影っぽくて
雰囲気も含めてグッジョブでした。

ドルパ20以来の再会である、ろったんさんの優希さん。

いつもながら自然な感じでお姉さんに連れられてきたのかと考えると、
お出掛けするのが楽しくなってるのではと思いますが、如何でしょう?
私なら、楽しくなってると思うのです、うん。

楓さん、優希さん、トモエさん、真姫さんが横一線に
並んでいたのでパシャリ。

自然な感じで良いですよね~
カジュアル系な服をもっと揃えないとと思わされました、えぇ。

優希さん。

少し下側から撮ってみて、何かを思ってる感じに撮れて嬉しかった一枚。

猿隕石さんのお嬢さんで
ナツキさんから…改名された楓さん。

いつもながら、格好いいですよね~。
柔王丸さんじゃなくて…楓さんですよ?
ゃ、手に乗って座ってるのも何とも風格あるのは確かなんですけどね(^ω^;

色々写真撮っていたり会話している間の
いつ頃に来られたのか直ぐには気づけなかった…
Nakazinさんの、菜月ちゃんに、瑛里華さん。

やはり…カジュアルは必須でしょうか?
可愛らしかったり活発な雰囲気をそのままにした様な
衣装で良かったです。

瑛里華さん。

胸に輝くホイッスル…この写真では見えませんが、
ちょうど良いサイズですし、元気な感じのポイントになってますよね。

菜月ちゃん。

服装がおっとりな感じなわけでいて、
明るそうに微笑んでくれるのは嬉しくなってきます。

そうして、撮らせて頂いたり、
Kei-pさんや、なぎさん30さん達と
代わらず会話に加わらせて貰ったりと、している間に
会場内は様変わりしていってるわけですが…
その辺りは皆さんのブログでのレポート等をご参照の事ですよ。

私も一部を撮った中でさらにアップしていくと、
みずほ姉さんの、素晴らしい座り姿…
代理人なトロもご満悦ですね(>ω<b

この座り方…通常では出来ないの、お分かりになるでしょうか?
かなりご苦労されたそうで…ホントお疲れ様ですと聞いているだけで
感じてしまいました。
もちろん、やってみたいなぁと思った事は言うまでもなく、
ただ苦労と時間…当面折り合いつきそうにないです(笑

なもちゃんの、チコさん。

そういえば、新カード貰うの忘れてましたよorz
なもちゃ~ん、出来れば今度下さい!<コラw
※先日、とある事でお会いしたので頂きました、ありがとう~m(_ _)m



チコさんと、風音さんに、優希ちゃんで一枚。

今から何処かの百貨店かデパートにショッピングですか?
そう尋ねたいというか、まさにそう言う感じに見えて仕方なかったです。

かわうそさんの風音さん。

爽やかそうなお嬢さんで良いですよね。
そういえば、隣で撮る事が叶いませんでしたので、
機会がありましたらいずれ是非よろしくですm(_ _)m

真姫さん。

ちょっぴり憂い顔的な感じがまた良いですね。
セレモニーがいつか…とか気になるわけですけど、
まったり機会を待つ事にしますw


そういえば、その頃になって、
ディーラー巡り等を終えられたほそさん
合流しまして、準備完了後、しっかりと撮らせて頂きましたよ~
ほそさんの、モエちゃんです。

ゃ…会場で普通に連れて来れて、
せくしぃというか、突っ走った状態になれるって…
さすがほそさん(>ω<b


これで、HENTAI同盟の一員じゃない~ってのは
色んな意味で駄目だと思いますよ?<マテw


そんな間に、ディーラーのお手伝いが一段落して
2階へ降りてきたぢょをぢぃさん
ご同行してきたセイバーさんをパシャリ。

きっと、この時ならセイバーさんのお願いを
みんな聴いてくれそうな状態だったと思います。
だって、ディーラーブースでしっかり看板娘なお仕事してたんですもの。
きっと、ぢょをぢぃさんが、真っ先にお願いを叶えてあげていそうですね。


…と、お仕事でいうならクルルちゃんも、場所を変えて看板でお知らせです。

凄く…良いですね。持ってる仕草も可愛いですし[るんるん]

その可愛さに萌えつつ…向かい側で
何やら談義をしている時にもえちゃんを見て…
そして、また無意識で…撮ってたせくしぃなお姿の一部分をペタリ<コラw

これだけで、一日二日は、気力だけで徹夜仕事出来そうです<マテ

せくしぃ~とか、いやらしい~と言う言葉の隊長は…というと
今回も、可愛くいやらしく綺麗に撮られていたのですが、
その辺りは、隊長のブログにて是非。

そんな最終形態がこんな状態だったと言う事だけご報告的にペタリ。


ぇっ?と思った貴方は素晴らしい!

そう、だーますさんの姫ちゃんが居たんですよ~
まさかお会い出来るとはと凄く嬉しかったです。

お会いするのは、シルバーウィーク以来ですね。
今回は、小さい子好きな未来さんもしっかりと連れてこられていた様で、
素晴らしかったです。

ってわけで拡大な姫ちゃん達をペタリ。
ことりさんもVサインでノリノリなのが良いですね。


そして、もう一人。
幼愛佳たん~爆誕(>ω<b

凄い!いゃ、この愛佳たんを見てもその言葉だったのですが、
その後もホント凄いの言葉の連続だった訳ですよ。

実は、この幼愛佳たんのオーナーさんは、
過去に何度もお会いしたりお話ししたりしていた方で、
つい先だっての大宮SR閉店セールの日にも、
丁寧に覚えていて下さり、ご挨拶をしてくださった方なのです。

今回、初めて名刺と、お名前の相互交換と相成りまして、
ゴン太っクスさんと仰るオーナーさんなのです。

実は、会場でお名前をお聞きしてどう書くのか迄は
伺っていなかったのですが、某所で目にする機会に恵まれましたので、
間違わずに記載出来ました(^ω^;


上述で記述した凄いの連続とは…

コレ…っ

お分かりになれますでしょうか?
三分の一サイズのコミックなのですよ。
表紙もちゃんと、出来てますし、ホントに凄い。


このコミックを見せて頂いた時に、パッと閃いた(思い出した)のは
DDの箱のDDサイズverをお造りになったのもゴン太っクスさんでは!?
と言う事でした。
尋ねてみると、その通りだったようでして、
もぅね、私の中で拍手喝采ですよ。

さらに、凄いのは云々で……

いや、この辺りは文章では表せないので、
是非お会いした時に各自味わって頂く方が宜しいかと思います。


そんな、凄い~の言葉の嵐の端では、勢揃いしたモエたんずの
姿があったので、斜めからではありますが
撮らせて頂きました。

正面からも撮っておくんだった~と限りなく後悔です(・ω・;

後悔…では、あちこちで拝見させて頂いているブログのオーナー様と娘さんが来られていたのに
見に行く事もしてなかった事ですね(´・ω・`)

この辺り、根が引っ込み思案な性格の部分が悪影響でしょうか…

だ、誰です?何処が引っ込み思案やねん!といわれた方はw
まぁ、見た目や行動からそうじゃないと思われがちですが…
本当は引っ込み思案なんですよ?(たぶん9割方信じられないと思いますが(笑


そんな感じで、過ごしていたドールショウ26。
あっという間に時間なんて過ぎ去って残る時間も
もうわずか…片づけに移って、
名残惜しいですが、皆さんにご挨拶。

最初にお会いしていたnoirさんも、丁寧にお先にと言う
お声掛けまでして頂いて、感謝なのですよ。
今回撮りに行ってませんでしたし、
失礼の上塗りばかりしてる気がします、スイマセンorz

そう言えば、ご一緒していたにも係わらず
ご挨拶程度だった方々も数多かったです(´・ω・`)
今回、30さんKei-pさんtake-yさんとは
割合多く、話してたかなぁと思える状態でしたが…
もっと皆さんとご一緒出来る時間が欲しいですよ[exclamation×2]

楽しくみんなと会話したい~(>ω<;
あ~…まぁ、そんな事言いつつ人数が多いと、必然
私は黙り決め込んだりするんですが<マテヤ、コラw

だって、みんなの会話の腰を折るよりも合間合間に
聴きながら楽しく展開する方が良いじゃないですか!


たぶん…知らないうちに、私が会話の中に入ってたりってのが
よくよくあると思うわけですが、ある意味それも失礼な話ですね(・ω・;
…た、楽しければOKですか?w

自的なぐだぐだから…本筋に戻しまして、
ドールショウ26の閉会時間になって、
皆さんとお別れしまして…
じゃあ帰るよ~と言うわけでなく、
私はほそさん達と一緒に、銀座パセラへ向かうわけでしたw




今回は…私のお願いからカラオケメイン~な感じで
もちろん撮影も~というオフでした。

道中、目に入った某車をパシャリ。

格好いいッスよね…きっと一生、買えませんけどw

そんなこんなで銀座パセラに到着。
ご一緒したのは、企画して下さったほそさんに、Kanameさん
かわうそさんささきさん30さんSeahorseさん
白紅茶さんtetsuさんNakazinさんろったんさん
そこに加えて、私つかです。

入室後、少し早いかもしれないですが夕食を取ります。
私は…あんかけ炒飯でしたっけ?<忘れるなよw

いつもながら、美味しかったです。
今回はハニトーを見る事が無かったわけですよ、
ゃ…一人で食べれる強者なぢょをぢぃさんが居ませんしw

食べ終えた後は、即カラオケというわけではなく。
食事前でもリモコンで、さぁ~とお奨めされましたが…
歌い出すと関係なしに歌い続ける質なので(^ω^;

撮影も兼ねるって事ですし、これは出さないわけには[exclamation]

しかも、ドールショウの会場では準備が手間過ぎるという
理由から出さなかったサプライズを出す事に。

今冬のドルパに行けるなら、そこでと考えていた事だったのですが、
開催時間中には居ませんので(´・ω・`)
閉会前に間に合えば連れて行くかも…です。

着替え等を済ませた、サプライズの二人をペタリ。

ルイズなビスチェ、お揃いモードの
イリヤたんとクレアたん[揺れるハート]


私自身、この日までビスチェを着せつけた事が無く
当日、かなり衝撃受けてました(笑

し~さんや、kanameさんに言われて、
『確かに後ろからか』と思って撮った一枚。

サプライズとは、ウィッグのカスタム…です。
まぁ、ただ単にピンを使って
結い上げただけです(^ω^;

その向かいに座っていたモエちゃん3人。

これ以上に撮れてる写真がありませんでしたorz

tetsuさんの、お嬢さんは、良い位置に座って居られました。

良い意味でも、面白い意味でも、niceでした(>ω<b

そのniceな事とは、こちら。

歌詞の歌い出しを見事にブロック~[あせあせ(飛び散る汗)]
愛らしくて良いんですが、歌う側では覚えてないと歌えない場合がちょっぴり続出。
みんなにも話題とツボに入って、楽しかったですw

食後からここまでの間には
もちろん、私含め…皆さんで楽しく歌ってるわけですが、
そんな間にも撮影模様が代わったりとしていたので
合間合間にパシャリと撮ってました。


もう『イイ仕事してますね~』としか
言い様のない事をして下さったのは…
ほそさんと。


tetsuさん


そう、モエたんにスク水着用~
ネコミミverにエプロン搭載[exclamation]
光源からなのか…すっごく艶めかしかったです(^ω^b

この頃は結構終盤ぐらいだったと思います。

途中で諸事情の為ご帰宅された方もいらっしゃいましたが、
凄く楽しかったです。

皆さんの歌声を楽しく聞きつつ、
私も、歌いまくってきたわけで…w
自身が歌った曲目上げておきます。


悦楽カメリア
嘆きのロザリオ
もってけ、セーラー服
夏はマシンガン
冬もマシンガン
愛をとりもどせ

…たぶん以上だったと思います。

夏と冬を歌うために、手前数曲入れてますが、
自宅練習した点も含め、この日に歌ったのが
ベストな感じだったと思います。
二度歌えるのか不明です…orz

皆さんに、毎回お褒め頂けるの嬉しかったです~[揺れるハート]

でも、自身の中では、まだまだヘタレなので
さらに楽しんで頂けたり笑って頂く為に、
精進したいと思いますm(_ _)m

ちらほらとニコ動の方々見てると、ホントまだまだなのですよ[たらーっ(汗)]

そこで、少し思ったんですが、
メラニー法って何ですか…裏声とどう違うの?
調べてもそう簡単に実証出来ませんw
違いが分からないだけに、出来てるのかもさっぱりとも言う…


女声の本って買うべきでしょうかと、数日考えていたりしますが、
精進する前にレポートやらお披露目やれ…ですよね(笑


本筋に話を戻しまして、
歌と撮影会かなり楽しんだ頃、タイムリミットが差し迫ってきていたので、
お片づけと相成りまして…
ちょうどの時間で部屋を退出する事が出来ました。

外に出ると、雨になってたりして、地下街経由で駅まで行き、
無事に新幹線に乗車…深夜には自宅へ帰る事が叶いました。

パセラオフ、企画して頂いたほそさんには、いつもながら感謝なのですm(_ _)m
恩返しが、夏冬をお聞かせだけと言うのは、あまりにも…ですね(^ω^;

ドールショウでご一緒した方々にも、
本当に楽しい時間をありがとう御座いました。


また、お会い出来るの楽しみです。
直近は、ドルパの朝か終盤ぎりぎりか…ですが(・ω・;
微妙な感じですかね…?
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 14

猿隕石

ドルショお疲れ様でした。

私の娘を撮っていただいてありがとうございます。
ドルショ、パセラと当日は楽しまれたようですね。

ではまたご一緒できる時を楽しみにしてます。

by 猿隕石 (2009-11-15 00:20) 

hoso

つかさん、こんばんわ~

ドルショの撮影会は確かに他の卓の娘さん達を見てませんでしたね。(^^;
有名な方も結構おられたようですが、しっかりディーラー撮影してると
撮影スペースにはあまり居られないんですよね~

>せくしぃというか、突っ走った状態になれるって…
え? え?? 極々ふつーのカジュアル服じゃないですか~<マテ

パセラもお疲れ様でした。
ちょっと歌い足りなかった気もしますがw、つかさんと歌える次の機会を
楽しみにしています。
夏冬マシンガンはniceでした!w

>もう『イイ仕事してますね~』としか
スク水モエたんは…つかさんへのお土産のために着せたのですよ~(ぉ
ていうかしっかりスク水を持ち歩いてるtetsuさんの方が…w
tetsuさんのスク水の方がS胸にもぴったりフィットしてて良かったですね。
私も買わないと…w

でわでわ、次はドルパでお会いしましょう~

by hoso (2009-11-15 05:28) 

つか

輝親さん、こんばんは~
niceありがとうございます。

今回は、お会い出来ず残念でしたが、
ご一緒出来ましたら、ツグミさんと撮影させて下さいませね~♪
ぁ、もちろんうちの娘達と…ですw

by つか (2009-11-15 20:52) 

つか

猿隕石さん、こんばんは~

>ドルショお疲れ様でした。
ありがとうございます~
当日は、ご一緒出来て嬉しかったですよ~

>私の娘を撮っていただいてありがとうございます。
また是非、撮らせて下さいね~。
先々は隣に立たせて撮らないと~ですね♪

>ドルショ、パセラと当日は楽しまれたようですね。
一日、痛みや痒み忘れて楽しんだのですよ~(>ω<b
安静も必要ですが、こういう楽しみも必須ですよね。

>ではまたご一緒できる時を楽しみにしてます。
こちらこそ、是非是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m
by つか (2009-11-15 20:54) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>ドルショの撮影会は確かに他の卓の娘さん達を見てませんでしたね。(^^;
混み合いもありましたけど、その場にいて
十二分に楽しめましたしね(^ω^;
そうして後で見に行くのも良いよね~とか思うわけでw
時間が足りないのが全部良くないんですよ、えぇ<マテ、コラw

>有名な方も結構おられたようですが、しっかりディーラー撮影してると
>撮影スペースにはあまり居られないんですよね~
確かに、そのお陰で、拝見させて貰ってる私達は
ありがたいレポを見せて頂けるわけですが。

>え? え?? 極々ふつーのカジュアル服じゃないですか~<マテ
ぁ~、まぁごく稀に外で似たようなすっごい
危なさすれすれのお姉さん見たりしますね…w
カジュアル…、ギリ…カジュアルでしょうか?<コラw

>パセラもお疲れ様でした。
はぃ~、でも疲れよりも楽しさが上回ってましたw

>ちょっと歌い足りなかった気もしますがw、つかさんと歌える次の機会を
>楽しみにしています。
たぶん、以前言っていた機会が直近でしょうか?
同じくまたご一緒出来るの楽しみにしてますよ~♪

>夏冬マシンガンはniceでした!w
niceありがとうなのです!w
なかなか難しいですが、
さらなる精進できたらしておきますね~

>スク水モエたんは…つかさんへのお土産のために着せたのですよ~(ぉ
有り余るお土産に感謝ですw

>ていうかしっかりスク水を持ち歩いてるtetsuさんの方が…w
確かに、GJなチョイスでしたよね~
つかみ所を分かってらっしゃると言うか、ナイスでした…えぇ。
>tetsuさんのスク水の方がS胸にもぴったりフィットしてて良かったですね。
>私も買わないと…w
今度はダブルでS胸スク水ですか、いやトリプルか?
って、ディーラーさんで買わないと駄目ですね。
あの出来は自作できんのですorz

>でわでわ、次はドルパでお会いしましょう~
ですね~♪
新幹線と宿泊先は前日入り予定で予約完了です(>ω<b
しかし、ドルパ入り浸りが…叶わないのが唯一の辛さですね(´・ω・`)
by つか (2009-11-15 21:04) 

つか

うっちーさん、こんばんは~

いつも、niceありがとうございますm(_ _)m

ドルショもカラオケも実に楽しかったので、
うっちーさんともイベント等またご一緒出来るの楽しみにしてます~♪
by つか (2009-11-15 21:06) 

ろったん

優希ちゃんも撮って下さってありがとうございました!
優希ちゃんとのイベント(お出かけ)楽しいですよー^^*
ドキドキもありますけどね…道中ぶつからないかとか(;´∀`)

今度はつかさんちのお嬢様とも撮らせて下さいね~(*_ _))
というか私はカメラの準備ちゃんして来いですね(笑)

引っ込み思案のくだりは失礼ながら思わず笑ってしまいましたw
だってかなりアクティブさんなのに~と思いまして。
つかさんギャップ萌え系ですねw

カラオケはそのテンションの持って行き方、弟子にして欲しいですよ(笑)
私は始めてメンバーでは緊張でなかなか上がりきらなくてorz
またつかさんとカラオケご一緒したいですw

レポ、楽しく拝見させていただきました!
今後とも期待しています(*´∀`)b
by ろったん (2009-11-15 23:33) 

かわうそ

ドルショ、カラオケお疲れ様でした。

特にカラオケでの盛り上げ方素敵でした!
久しぶりのカラオケだったのですが、とっても楽しかったです。
また次の機会ではご一緒出来るのを楽しみにしています。

今度は私も歌いたいと思いますw

是非、次回は一緒に写真撮りましょうね!

では次のドルパでは宜しくお願いします。
by かわうそ (2009-11-16 00:26) 

Seahorse

ドールショウへの遠征お疲れ様でした。
体調もぎりぎり整ったようでよかったですねー。

今回は2Fにディーラーが少し入ってたので、
展示スペースも減ったので混雑してたかなぁ。全体的に人も多かったかも。
いつもあんな感じなんですよー。階段の上り下りの大変さも(笑)

しっかりサプライズも用意されてたようで、背中からの2人はナイスでしたよ。
あとカラオケでのはっちゃけ加減も(爆)
またよろしくですー。
by Seahorse (2009-11-16 11:06) 

つか

ろったんさん、こんばんは~

>優希ちゃんも撮って下さってありがとうございました!
はぃな~♪
と言うか、お見受けして撮らないっていう選択肢は無いと思うのですよ?
可愛いですもん(>ω<b

>優希ちゃんとのイベント(お出かけ)楽しいですよー^^*
>ドキドキもありますけどね…道中ぶつからないかとか(;´∀`)
二人でお出かけは、良いですよね~
あぁっ…確かに道中は怖々ですね(・ω・;
あまり頑丈なのに入れると、かさばりますしねぇ…

>今度はつかさんちのお嬢様とも撮らせて下さいね~(*_ _))
はぃ~、是非によろしくお願いしますm(_ _)m
ドルパ会場が17時までらしいので、
終盤1時間手前には参加出来そうですw

>というか私はカメラの準備ちゃんして来いですね(笑)
きっと、今回のように、カメラを貸して下さる方が居るかと思いますし…
記憶媒体さえ忘れなければOKですよきっと!w

>引っ込み思案のくだりは失礼ながら思わず笑ってしまいましたw
笑って戴けたなら幸いです~
半分狙って書いてる所もあるのでw

>だってかなりアクティブさんなのに~と思いまして。
初対面な時は、かなりアセアセしつつな感じなのですよ~?
良い例は最初の冬ドルパでお会いした時の焦り具合でしょうかw

>つかさんギャップ萌え系ですねw
どうなんでしょ~。
その場その場で色んな顔持ってるのは確かですが、
恐らく弾けすぎれるのはやはりカラオケ…でだと思われます…w

>カラオケはそのテンションの持って行き方、弟子にして欲しいですよ(笑)
弟子ですか~?w
たぶん、免許皆伝は1時間ぐらいで教えられると思います<ぇw

>私は始めてメンバーでは緊張でなかなか上がりきらなくてorz
ぅ~ん、カラオケ初ですと緊張しますよねぇ。
私は、数年前に吹っ切りましたが、
笑って貰えれば上々かなぁと思う事で、
何だか自分も楽しくなれたんですよね。
そこに行き着くまでは、結構歌うの恥ずかしいとか
よくよく思ってましたし。まわりのテンションに
漂うまま~な感じでした。

>またつかさんとカラオケご一緒したいですw
こちらこそ是非、またよろしくお願いします~m(_ _)m
面白歌を、また取りそろえるつもりでは居ますので~<こりゃw

>レポ、楽しく拝見させていただきました!
>今後とも期待しています(*´∀`)b
そう言って戴けて嬉しい限りです~
そろそろ、レポ以外もちょこちょこ書けるように
頑張りたいのですよ~(^ω^;
by つか (2009-11-18 00:39) 

つか

かわうそさん、こんばんは~

>ドルショ、カラオケお疲れ様でした。
かわうそさんも一日ご一緒下さり、
ありがとう御座いました♪

>特にカラオケでの盛り上げ方素敵でした!
自身が楽しんで歌っていただけなので、
そう言って戴けると、さらに増長しそうです<マテw

>久しぶりのカラオケだったのですが、とっても楽しかったです。
私も、撮影会含め、皆さんの歌も聴けて楽しかったです。

>また次の機会ではご一緒出来るのを楽しみにしています。
こちらこそ、また是非によろしくお願いしますねm(_ _)m

>今度は私も歌いたいと思いますw
おぉ~、楽しみにしています。
歌うのも好きですが、聴くのも大好きなんですよ~♪
6:4ぐらい…いや7:3ぐらいで?<マテw

>是非、次回は一緒に写真撮りましょうね!
はぃ、よろしくお願いします(>ω<ノ

>では次のドルパでは宜しくお願いします。
冬ドルパは、閉会一時間程前には戻るつもりですので、
一時間少々ですが、お会い出来たらよろしくお願いします~
by つか (2009-11-18 00:45) 

つか

Seahorseさん、こんばんは~です。

>ドールショウへの遠征お疲れ様でした。
し~さんも、一日お疲れ様でした。
また、色々ご配慮戴いて感謝なのですm(_ _)m

>体調もぎりぎり整ったようでよかったですねー。
ですね~、これが微妙だったらと考えると…
タイミングが良かったのか…と。
(そもそも、無茶しなければ患ってないだけだろー!…ですねw

>今回は2Fにディーラーが少し入ってたので、
>展示スペースも減ったので混雑してたかなぁ。全体的に人も多かったかも。
ディーラー入った事も混み具合に影響あったのですね~
でも、実に楽しかったですよ。

>いつもあんな感じなんですよー。階段の上り下りの大変さも(笑)
階段は、確かに大変ですよねw
エレベーターなんて利器は、混み合ってるから
使えませんでしたし(笑

>しっかりサプライズも用意されてたようで、背中からの2人はナイスでしたよ。
そう言って戴けたら前日の昼間に残り一つ完成させたかいがありました(>ω<b

>あとカラオケでのはっちゃけ加減も(爆)
たぶん、夏冬が最高潮でした…w
アレを超えられる曲あるんでしょうかね?
探してみます(笑

>またよろしくですー。
こちらこそ、またよろしくですよ~♪
恐らく冬ドルパでしょうか。
by つか (2009-11-18 00:51) 

水銀

こんばんわ、つかさん。

いつもコメント遅くなってすみませんです(^^ゞ
先週はPCのHDDが逝ってしまいまして大変な事に(´・ω・`)
まぁ、毎月月末にバックアップを取っているので被害は最小限ですみました(^^;

ドールショウ&レポートお疲れ様でした(^^)

>ルイズなビスチェ、お揃いモードの
>イリヤたんとクレアたん
新たな魅力が炸裂ですね(≧◇≦)
ひそかに(?)、つかさんの「イリヤたんとクレアたん」のファンになってしまってます(^^;
機会があれば、また撮影させてもらいたいものです(^^ゞ

>ネコミミverにエプロン搭載
この組み合わせの破壊力は凄まじいですね~
そうそう、ほそさん所でもコメントしてるのですが自分はスク水スキーではありませんのでw
by 水銀 (2009-11-22 23:04) 

つか

水銀さん、こんばんは~
返信、大変遅くてスイマセン。

>いつもコメント遅くなってすみませんです(^^ゞ
こちらこそですよー。
今回は籠もってる分より一層遅くなってますorz

>先週はPCのHDDが逝ってしまいまして大変な事に(´・ω・`)
今頃はもう無事に回復されている頃でしょうか。

>まぁ、毎月月末にバックアップを取っているので被害は最小限ですみました(^^;
さすがにバックアップ取っていないと、大変では済まない状態ですよね。
私は、滅多に取らないので怖いなぁと思ってたり(^ω^;


>新たな魅力が炸裂ですね(≧◇≦)
ポニーテールとかも好きなので、無事にアップ系のヘアスタイルに出来て
万歳ですよ~♪

>ひそかに(?)、つかさんの「イリヤたんとクレアたん」のファンになってしまってます(^^;
おぉ、嬉しいですよ~♪
と言うか、双子は良いですよ~、うん<親バカw

>機会があれば、また撮影させてもらいたいものです(^^ゞ
こちらから、是非にと申し出たいぐらいですので、
その時はよろしくお願いしますね~


>この組み合わせの破壊力は凄まじいですね~
見事ですよねぇ。
スク水+○○って結構抜群の破壊力がありますよ~
まぁ、駄目な場合もありますが、ごく稀にw

>そうそう、ほそさん所でもコメントしてるのですが自分はスク水スキーではありませんのでw
ぇ~~~~!w
でも、ご一緒に熱く語れるならスキーでなくても同士なのですよ<マテw
by つか (2009-11-30 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。