SSブログ

ドールショウ26な一日~ その2 [イベント・ドールショウ、iDoll等]

ブログの検索結果が、何だか凄く気になったり…(^ω^;

例えば、
『巫女姿愛佳壁紙』[exclamation×2]
むしろ、私が捜したいぐらいですw
てか、いい加減巫女服…何とかしないとね。

他は、この時の…看板名とか、旅館名とか、自然名称等々。
ドール以外の事書いてるから、1ヶ月に1回ぐらい
来られてたりとか、『すんません、メインはドールなんす(´・ω・`)』
と謝罪したいぐらいです。

たぶん、文章長々といつも書くからワード引っ掛かりやすいんでしょうね。
と言っても、文章書かないのは、なんか私じゃない気がするし?<マテ

ゃ、拝見して頂けるのは、至上の喜びなのです…
でも、目的外だったら申し訳ないなぁと思うわけですよ。
と言うわけで、是非ドール趣味無い方も、
これをきっかけにお迎えとか如何でしょう?<コラ[exclamation]


先月末あたりから、何だかカウント数伸びに伸びてますし、
いつもながらありがたいお話なのですm(_ _)m
これからもよろしくですよー[揺れるハート]

と…まぁ、冒頭な文章はこれぐらいにしまして、
ドールショウ26のレポートがまだまだなんだから
サッサとする[むかっ(怒り)]という信号受け取りそうなので、
頑張っていきましょう~

その1を読んでない方は是非そちらから是非。

では、その2のディーラーさん完結までと、+αへと参ります~

では、その1に続きまして、ディーラーさんの写真を貼っていきます。

APPLE CINNAMONさん

ロングタイプの看護服だったり、可愛いワンピ系のお洋服だったり、
チェックはしていたけれど、赤タイプの看護服が早々に完売したそうで、
早々に並ぶべきでしたね…


手乗りな、小動物が可愛いです[るんるん]


こんな衣装で、喫茶店の給仕してくれたりすると嬉しいですよね~


狙っていた看護服の黒と灰色Ver。

これでも可愛いのですが…赤が何故か一層ツボでした。
先々機会があれば買いたいですね。


うさぶろぐ(仮)さん

カジュアルや可愛らしいドレスな4人がお出迎え(>ω<b


秋冬に似合いそうな暖かい上着とチェックスカートを召したお嬢さんに、
ミニなスカートが良い感じのドレスなお嬢さんとか、可愛いですね。


たま姉と、まゆっちが良い感じのウィッグでしたのですよ。


このカジュアル服…買うべきだったかも、似合いすぎです。

うちのまゆっち…、カジュアル服未だ着た事がない気がします(・ω・;

FetishRoomさん

いつもながら、FRMasterさんのブースは
せくし~アンド、ごーじゃすなのです。


何がごーじゃすかって?お二人が
ゆったりと回転して全身見せてくれるんですよ?

これをごーじゃすと言わずしてなんと言おう!w

家に帰ってから気付いたんですが、胸にペッタンあって良かったです。

さすがに無かったら、載せられない所でした(^ω^;
まぁ…とは言えイベントの際は、余り気にせず載せてますけどね~
だって、ありのままじゃないとレポになりませんし。

3人が寝室着で勢揃い~

可愛らしくお願いされたら…断り切れないと思うです(汗

そんな三人の足下には、
眼福な感情をだした感じにも見えるヘタレセイバーさんに、
お仕事で看板娘されてるぢょをぢぃさんのセイバーさんが、
可愛らしく座ってました。


失礼な事に、ディーラー名不明ですorz
さすがに、帰ってから気付いて壮絶に後悔…

だって、ネコミミでツインテーに、ふんわりメイドちっくな
ゴス愛佳さんですよっ[exclamation&question]


これだけ色んな部分突いてくるのは滅多とない気がします。

そして、色が赤白基調で可愛らしい
ウェイトレスさんにも見える子も良かったです。


また、写真撮りで勿体ない事を
してるなぁと思った綺麗なお姉さん。

このドレス…何処かで?と思ったのですが、
記憶の間にも引っ掛かってくれず…お名前理解しておくべきでしたと
ホント、後悔ですよ。


Miruyaさん

こちらでは、耐熱性ウィッグを売られていたのですよ~

実に、線の細くしなやかなウィッグだった事と、
色的に気に入った物を見付けたので、
散財しすぎだと言うのに、最後にここで買わせて頂きました(^ω^v

ワインレッドなストレートロングで、先日の某衣装を身にまとったいいんちょさん[るんるん]


ロールの少し入った薄紫の綺麗なウィッグだったお嬢さん。


ふわっとしたカールで何処かの令嬢風な娘さん。


ストレートロングですが、きりっとした雰囲気で、
ちょっぴり上流階級な子という感じのしたお嬢さんでした。



ぅ~ん、恐らく…合同で出されていた、
かぼちゃ畑さんのDD服なのかな?と思うのですが…
間違っていたらスイマセン。
†Vertus Maria†~天球儀少女~さん&かぼちゃ畑さんと、
Little Sugerさんの辺りと認識していたので、
恐らくあっているかなとは思ってますが、少々自信無しです。


胸元に大きなリボンで可愛らしさと、
薄さという点で、せくしぃなポイントも抑えているという
niceな衣装でした。


その足下には、未来ちゃんと、幼っ子のお二人が居て、
可愛らしかったです。



あとりえさくらさん

和装と洋装が相まって、良い感じでした。


関羽さんの和袴仕様(>ω<b

凛々しいとパシッと決まりますよね…
和服ってそう言う部分大きいんでしょうか?

その隣では、アユ様が可愛らしく立ってたり[るんるん]


アオイさんがメイド服でお出迎え。

紅茶を…と頼んだら、品物よりも、
指示を伝えられそうです…でもそれもまた良し<マテw


頭巾の赤色を身にまとっていて、
デザインにある音符が可愛らしさをあげている気がしました。


黒の頭巾Verもシックな感じで良いですね。

やはり、買うならあわせてセットで買うべきなんでしょうねorz

ディーラーさんの撮影をここまでした後、時間を見て、
2階へ行ってみようと思い立ち、ディーラーさん撮影を切り上げる事にしました。


2階へ降りて、Seahorseさん達がテーブルをいくつか借り受けたとの
お話を間接的にお聞きしていたので、
何処にいらっしゃるかとキョロキョロ…
かなりの挙動不審者が、その時そこに存在してたと思います(笑

程なく、昼過ぎにと仰っていた30さんや、take-yさんRayさん達を
発見して、ご一緒させて貰っちゃいました(^ω^;

ご挨拶と、雑談をしたりして、ちょっとした突っ込みもあったりw

しばらくしてから、連れてきていた3人を鞄から取り出して、
毎度ながら適当にポージング<コラw


会話に興じながら、皆さんの娘さん達もしっかりとらせて頂きました~[るんるん]

take-yさんのモエさん、ナツキさん、社霞たん

今回四人連れてこられていて…その内の三人が勢揃い~
もうお一方は、確かちょうどこの後ろに居た気がしてます。

モエちゃん。

チャイナ…似合いますね。
sな部分はだぶついてる様に見えますが、
気になる程度でも無いので、OKだと思います!
S胸用のチャイナが出ると良いですよね~楽しみです。

ナツキさん。

対で連れてくるという点で、色違いのチャイナで、
青と赤というのが生かしてましたね~
それぞれの色あわせも大正解とか心中で思ってました。

社霞たん。

うむぅ~、なかなか見る事が叶わないだけに、
見られて嬉しかったですよ。

うちのイリヤクレア。

ホントに、定番になっちゃってます(^ω^;
でも、外したくないと言う想いも事実ですし…orz

同じくモエたん。

誰を連れて行くかで悩んで、皆さんも連れてこられてるかなぁと
思った事と、事前に少し聞いていた事で、連れてきて大正解でした。
スカートは、イリヤのデフォスカートを流用してたりします(ぇw

なぎさんのともえさん。

ロングネックな上着が何とも可愛らしくて良かったです。

Seahorseさんの、真姫さん。

ゃ、当日、凄くビックリしましたよ。
テーブルの上に立っていて、どなたのSDだろう~と
思っていたのですが、
『し~さんの、ワンオフさんですよ~』
お聞きしたから…Σ(・ω・ノノエェッ!っと、
凄く驚きでした。
意外に早いらしい事を後々伺ったり、
真姫さんの凛々しくスッとした表情を拝見させて貰っていたりと
実に良かったです。

そんな間に、ある程度引いて皆さんを納めてみた写真。

ここに写っていて、ご紹介していないお嬢さんが居るのですが、
この時点では可愛く撮れているのが無くて、大弱り…orz 
もっと、撮影スキル磨かないとですね。(いつも云ってるね…

そんな所で、その2のレポートを終えたいと思います。
しっくりくる区分けでなく申し訳ないです。

枚数…それぞれ微妙な感じだったので、
妙な分け方になってますが…
次の更新のその3で、ドールショウ26のレポートを完結させる予定であります。

では、その3の更新まで、まったりお待ち下さいませ~m(_ _)m
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

つか

うっちーさん、こんばんは~
nice、いつもありがとうですm(_ _)m

Seahorseさんの真姫ちゃん、格好可愛かったですよ~
いつか、うっちーさんの銀様と二人で並んでる姿とか見てみたいです。

今回はふんわり系のドレスはほとんど撮ってなかったのですよ~
時間配分、大切ですよね。
by つか (2009-11-11 00:29) 

優輝

こんばんわですー。
れぽ楽しく拝見しております。イベントにめったに参加しないので、雰囲気を味わったり、素敵なdollやドレスなどをたくさんの写真で見せて頂けて嬉しいです。写真を見ているだけでも欲しくなりますね・・・・。ということは実際にイベントに参加するともっと欲しくなって買っちゃうんでしょうね~。そして散在記に・・・。


by 優輝 (2009-11-11 22:05) 

ろったん

こんばんはつかさん!
うちでのコメントの件、すみませんでした(;_ _))

いつもながらレポ、丁寧でお写真も抱負で楽しませていただいてます。
私はディーラー様ブースはほとんど回らなかったのでディーラー様のレポは読みがいがあります(笑)
引き続き楽しみに読ませていただきますねー(*´∀`)
by ろったん (2009-11-12 20:19) 

水銀

こんばんわ、つかさん

>これをきっかけにお迎えとか如何でしょう?<コラw
来年こそは?お迎えするです?<本当かw
いや、お迎えしたいのはしたいのですが、色々と・・・、ね(^^ゞ

>うちのイリヤクレア。
>ホントに、定番になっちゃってます(^ω^;
>でも、外したくないと言う想いも事実ですし…orz
愛ですね(≧◇≦)
自分もそういうDDと出会えるといいです~
by 水銀 (2009-11-12 21:51) 

つか

らいむさん、こんばんは~
niceありがとうございます。
返すのが遅くなってスイマセン。

らいむさんは、現状かなり多忙の様で…
お休み無いって辛いですよね(´・ω・`)
適度にお休みとれるようになるのを祈ってますね。

by つか (2009-11-14 21:09) 

つか

まくさん、こんばんは~
niceありがとうです。
遅いコメントですいませんm(_ _)m

柿むきも終わられた頃かと思いますが、
一二月近づいてきてますし…
冬ドルパで少しでもお会い出来る可能性をと…願っておく事にしますね。


by つか (2009-11-14 21:11) 

つか

あんどうさん、こんばんはです。
niceと拝読ありがとう御座います~

あんどうさんは、冬ドルパはどなたかお迎えされるのでしょうか。
おっきい子も増えると楽しいですよ~?
と誘惑事をささやいておく事にします<コラw

また、イベント等でお会い出来るの楽しみにしてます。

by つか (2009-11-14 21:13) 

つか

優輝さん、再びこんばんは~です。

>れぽ楽しく拝見しております。イベントにめったに参加しないので、雰囲気を味わったり、素敵なdollやドレスなどをたくさんの写真で見せて頂けて嬉しいです。
そう言って頂きありがたい限りです。
イベント参加は楽しいので是非、足を運ばれるのをお奨めしますよ~
もちろん無理せずと言った感じで…ですが。

>写真を見ているだけでも欲しくなりますね・・・・。ということは実際にイベントに参加するともっと欲しくなって買っちゃうんでしょうね~。そして散在記に・・・。
あはは~w
欲しくなっちゃいますよね。
現地で抑えるつもりが、買ってしまってるのでちょいヤヴァです(^ω^;
by つか (2009-11-14 21:16) 

つか

ろったんさん、こんばんは~

>うちでのコメントの件、すみませんでした(;_ _))
いえいえ~、わずかじゃないですか~全然問題ないのですよ。
むしろ、それだと私も申し訳ない状態なのです…
三日も遅れ遅れの返事ですし(・ω・;

>いつもながらレポ、丁寧でお写真も抱負で楽しませていただいてます。
ありがとうございます~♪
何となく書いていると長くなっちゃうんですよねw

>私はディーラー様ブースはほとんど回らなかったのでディーラー様のレポは読みがいがあります(笑)
写真で、欲しいお洋服とか発見されましたでしょうか?
先々のイベントで購入の指標になったら幸いですよ~
読むのは大変だったと思いますが(笑

>引き続き楽しみに読ませていただきますねー(*´∀`)
つい先程、最終をアップ致しました~
楽しんで頂けると幸いですよ~(>ω<b

by つか (2009-11-14 21:19) 

つか

水銀さん、こんばんは~
いつもながらniceとコメント感謝です。

>来年こそは?お迎えするです?<本当かw
お迎えしたい子でピピッと来たりするのを楽しみにしてますw

>いや、お迎えしたいのはしたいのですが、色々と・・・、ね(^^ゞ
確かに、お迎えするにあたって、壁がいくつもありますしね(´・ω・`)

>愛ですね(≧◇≦)
えぇ、愛です!<マテw
でも、他の子達から冷たい愛を注がれそうで
怖いです(ぉw

>自分もそういうDDと出会えるといいです~
ピッと来ると、凄く愛情持てると思いますし、
きっと、今迄やこれからのDDで存在する事になると思いますよ~♪
by つか (2009-11-14 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。