SSブログ

レポの狭間ですが…本日はお疲れ様でした~

今日は、天使の里に行って来ました~。

一日ご一緒して下さった皆様方ありがとう御座いました~
いつもな方々も、初めましてな方々も今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


と言うわけで、一日楽しかったッス!

レポは~~!?
すいません、当面先だろうかと思われます…(ぇ~~(´・ω・`)<ホント、スイマセン

無謀と言う言葉が、よく似合う…いゃ似合いたくないですけどね(・ω・;

とりあえず、集合写真とおまけをペタリ。

十兵衛さん、改めましてお迎えおめでとうですよ~(>ω<b

で、おまけは…帰りのコンビニ数軒寄って…かき集め購入な物です(笑

毎回、君は何をやってるんだいと言われそうですが、
集めるの好きだし、良いのさw

先々、コントか何かで使う予定にはしてますし…まぁ予定は未定なのですけどね。

ぅん、とりあえず時間倍にする方法無いッスか?<マテ

タグ:天使の里
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 16

ゆかりねこ

お疲れ様でした~(´∀`)
初めて他のドーラーさんとお会いしましたが、気さくに話し掛けて下さったので、楽しく充実した時間を過ごせましたわ(^-^o
また次の機会にも、よろしくですw
by ゆかりねこ (2009-11-08 20:58) 

つか

ゆかりねこさん、こちらでは初めまして~
今日はありがとうございました~♪

>お疲れ様でした~(´∀`)
ゆかりねこさんもお疲れ様なのですよ~
無事にご帰宅されたようで何よりです(>ω<b

>初めて他のドーラーさんとお会いしましたが、気さくに話し掛けて下さったので、楽しく充実した時間を過ごせましたわ(^-^o
紅李さんにお会いしたり、衣装の事など
色々お話し出来て楽しかったですので、また是非お聞かせ下さいませ~

>また次の機会にも、よろしくですw
こちらこそ、是非によろしくおねがいします。
ぁ、リンクを貼らせて頂けたらと思いますので、
もし貼って問題ありましたら、返信下さいませ~
修正等致しますのでm(_ _)m


by つか (2009-11-08 21:13) 

ゆかりねこ

問題ないですよん(^-^
せめて、年内にあと2つは衣装を作らないと…
とか言いながら、いつもプレイしてるネトゲが経験2倍期間に入るので、あと一週間だけ余所見します(^^;
by ゆかりねこ (2009-11-08 22:13) 

hase

お疲れ様でした~
あの後、コンビニめぐりしてるとわ~
いっぱい集められましたな~
うらまやしい~

by hase (2009-11-09 23:37) 

十兵衛

つかさん、こんばんわ
日曜日はお疲れ様でした。
私のお迎えセレモにも参列してくださり、ありがとうございました。

コンビニ巡りもお疲れ様です。
何気にポッキー特典もまざってるしw
私も某方に頼まれて和歌山に帰るや否やクルマでセブン・イレブンにシャア大佐探しの旅にw
もう、コンビニおまけに振り回され過ぎw
by 十兵衛 (2009-11-10 00:15) 

つか

ゆかりねこさん、こんばんは~
再度のコメントありがとうございます♪

>問題ないですよん(^-^
ありがとうございます~
今後ともよろしくなのですm(_ _)m

>せめて、年内にあと2つは衣装を作らないと…
年内に二着ですか…
手縫いですとかなり大変だと思われますが、
楽しみにしていますね(>ω<b

>とか言いながら、いつもプレイしてるネトゲが経験2倍期間に入るので、あと一週間だけ余所見します(^^;
ラグナロクオンライン…二倍期間ですか~
私は、最近…というか数年ご無沙汰してるわけですよ。
キャラ維持の為、半年に一度は課金するんですけどね(^ω^;
by つか (2009-11-10 00:47) 

つか

haseさん、こんばんは~

>お疲れ様でした~
ありがとうございますm(_ _)m

>あの後、コンビニめぐりしてるとわ~
帰る道すがら、コンビニ見つけては駐車、
店内突入。
在る→買う。 無い→何も買わずに出発。
とかやってましたよ~w

>いっぱい集められましたな~
とりあえず、各一種ずつと、使えそうなのを、
複数集めましたので、今回はこれで止めると思います。

>うらまやしい~
もし、haseさんが見つからない~とかありましたら
内々にご連絡下されば、探しますよ~
たぶん、まだ何店舗かは、確実に全種揃う店が
あると思ってますのでw
by つか (2009-11-10 01:13) 

つか

十兵衛さん、こんばんは~

>日曜日はお疲れ様でした。
十兵衛さんも、いつも遠くからお疲れ様ですm(_ _)m

>私のお迎えセレモにも参列してくださり、ありがとうございました。
いえいえ~、むしろ参列出来て嬉しかったです。
当初は参列出来ないか~と嘆いてましたので。

>何気にポッキー特典もまざってるしw
ぁ、気づいて下さってありがとうです~♪
実は、二つ分しか商品買ってないのに、
とある事情から3つ頂ける事になったので、
ポッキー1つ余分にあったりなのです。

>私も某方に頼まれて和歌山に帰るや否やクルマでセブン・イレブンにシャア大佐探しの旅にw
祭ちゃんが、手に持っていて、微笑ましかったですw
探し出すの結構大変ですよね…大佐だと。
無事見つかって良かったです(>ω<b

>もう、コンビニおまけに振り回され過ぎw
最近、気合い入れすぎですよね…おまけにw
でも、やっぱり振り回されちゃう訳ですよ(笑

また、お会いしましょうね~♪
by つか (2009-11-10 01:18) 

つか

うっちーさん、niceありがとうございます~

リプトンおまけ、集めてらっしゃいます?
板チョコ、なかなかに良いサイズだったりですよ~
オルタさんに是非如何でしょう(>ω<b


by つか (2009-11-10 01:20) 

心志

改めて、お疲れ様でした~(^O^)/

また一緒に撮影してくださいね~o(^-^)o

では、ありがとうございました~p(^^)q
by 心志 (2009-11-10 03:12) 

優輝

こんばんわですー。
つかさんのブログを見ていると、結構里に行かれているのかなー?里でイベントをされているのかなー?と思っています。行ってみたい・・・。
そして、リプトン!ま、また新しいのが出ているのですか・・・・!?今日も近くのお店でチョコ手があったシリーズが売れ残っていたのを見たのですが・・・。ぜ、是非探しに行かねば~。

あと、コメントを見ていて少し気になったことが。ROですが、課金していないとキャラクタは消滅しちゃう・・・のでしょうか。何年も課金&プレイしていないので、消滅しちゃってる・・・・のかなぁ>< もうずいぶん昔のことになりますがチマチマと育てていたのになぁ・・・。
by 優輝 (2009-11-10 22:13) 

つか

心志さん、こんばんは~

>改めて、お疲れ様でした~(^O^)/
一日晴れて良かったですよね~、心志さんもお疲れ様でした♪

>また一緒に撮影してくださいね~o(^-^)o
こちらこそ、是非是非よろしくお願い致します~(>ω<b

>では、ありがとうございました~p(^^)q
こちらこそ、いつもペタ等ありがとうなのですよ~♪
by つか (2009-11-10 23:44) 

つか

優輝さん、三度こんばんはなの~

>つかさんのブログを見ていると、結構里に行かれているのかなー?里でイベントをされているのかなー?と思っています。行ってみたい・・・。
里には、最近ですと、月に1回程度はほぼ確実に行ってる気がしますw
イベントというか、どなたかが行かれる~と聞くと、とっとこ参加してる感じですね。
一度目に書きましたが、連絡お待ちしてます~m(_ _)m
可能な限り、ご一緒しますよ~♪

>そして、リプトン!ま、また新しいのが出ているのですか・・・・!?今日も近くのお店でチョコ手があったシリーズが売れ残っていたのを見たのですが・・・。ぜ、是非探しに行かねば~。
チョコ手…まだ残ってますよね~w
新シリーズが出たのが、確か先週辺りだったかと思われますので、
まだまだ探せば結構見つけられます。
コンビニによっては、入荷したばかりとか、これからとか聞いてますし…
今回は、スーパーとかは調べてませんけど。

>あと、コメントを見ていて少し気になったことが。ROですが、課金していないとキャラクタは消滅しちゃう・・・のでしょうか。何年も課金&プレイしていないので、消滅しちゃってる・・・・のかなぁ>< もうずいぶん昔のことになりますがチマチマと育てていたのになぁ・・・。

ROの規約上では、半年以上だと、消えても責任持ちませんよ~
見たいな事を書かれていたんですよね…その昔ですがw

ただ、昔に一度九ヶ月程課金していなかった際、
慌てて課金してみたら残っていた事もありましたので、
案外年数が経っていても残っている事があるかもしれないです。

もし、不安でしたら漫画喫茶の1dayで課金してみて、
チェックしてみると良いと思います~
半年に一回1dayで課金すると、一応規約を守ってる事にはなりますしw

プレイする暇が欲しいんですけど、足りませんorz
by つか (2009-11-11 00:24) 

優輝

こんばんわですー。
本日コンビニめぐりをして、リプトンのおまけゲットしました~♪とりあえず全種類+気に入ったのを複数個。ついつい集めたくなってしまうんですよね・・・。過去のおまけも含めて、実際にdollに持たせたりしているのはごくごく少数だけで、後は眠っているのですが。でもでもミニチュアなものやファンシーなものを見かけると反応してしまうんですよね。

>一度目に書きましたが、連絡お待ちしてます~m(_ _)m
実は・・・・貰ってなかったりします(あれ?)
こちらのブログには以前からお邪魔させて頂いておりますので、それだけで満足していたのか・・・良く覚えておりませんがチャンスを逃していたようです。


>ROの規約上では、半年以上だと、消えても責任持ちませんよ~
うーん、3年以上も放置してそうだから、消えてそうだなぁ・・・。時間がどうしても作れないまま時が過ぎちゃって・・・。時間、欲しいですよね・・・・。
by 優輝 (2009-11-11 21:57) 

つか

優輝さん、こんばんは~
コメント遅くなりましてスイマセン。

>本日コンビニめぐりをして、リプトンのおまけゲットしました~♪とりあえず全種類+気に入ったのを複数個。ついつい集めたくなってしまうんですよね・・・。
おぉ、無事に揃えられましたか~おめでとう御座います。
確かに、集めたくなっちゃいますよね~魔の罠ですw

>過去のおまけも含めて、実際にdollに持たせたりしているのはごくごく少数だけで、後は眠っているのですが。でもでもミニチュアなものやファンシーなものを見かけると反応してしまうんですよね。
ドール者の宿命だと思うのですよ?
でも、集めていって後悔は無いと思うので、
良いものがあったら教えて下さいませ~♪

>実は・・・・貰ってなかったりします(あれ?)
ありゃ?名古屋の際にお渡ししてませんでしたかorz

>こちらのブログには以前からお邪魔させて頂いておりますので、それだけで満足していたのか・・・良く覚えておりませんがチャンスを逃していたようです。
う~ん、どうしましょうかね…
何か考えてみる事にしますね。

>うーん、3年以上も放置してそうだから、消えてそうだなぁ・・・。時間がどうしても作れないまま時が過ぎちゃって・・・。時間、欲しいですよね・・・・。
三年ですか…その辺りまでは分からないですね…
時間、足りないですよね。
実際には割り当てを何とかして効率よく使いなさいって事なのですけど、
やっぱり難しいのです、えぇ。
by つか (2009-11-14 21:06) 

つか

らいむさん、niceありがとうですよ~

リプトンのおまけ、いい加減集め過ぎかもしれませんですw
今日もコンビニで、残ってるの見かけましたし。
さすがに、買ってませんが(笑
by つか (2009-11-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。