SSブログ

HTD京都6レポート? 番外編(散財記w [ドール&雑記]

さぁ、HTD京都6編も完全最終章突入~[るんるん]

毎度の事ながらの、どれだけ買ったのか~の記録です。

今回のHTD京都6で買った品物を紹介するわけですが、
頭の中では、結構ギャフンとした買い方だろうなぁ~と認識してたんですよ?
しかし、1度のギャフンだろうとか思ってたら、
買い物だけで2度のギャフンでした(笑

その理由は、続きをご覧下さいませ(>ω<;

さて、理由を説明する前に、HTDで買った物一覧の全体図をペタリ。

フィーナ「つかさん、今回も買ってらっしゃいますね。」
ライオンセイバー「これでこそ主殿だと、皆さん褒め称えることでしょう[exclamation][揺れるハート]
や、セイバーさんそこまで力説して笑顔向けなくて良いから[あせあせ(飛び散る汗)]
むしろ節制したいのに抑えられない最近の自分への凹みに拍車を掛けますから…orz


ライオンセイバー「しかし、我慢して妹分を迎えていなければ、
        私は主殿に粛正を加えていたかもしれません。」

フィーナ「あらあら…粛正はいけませんよ?」

ライオンセイバー「ですから、仮定の話ですよ、
        主殿はしっかりこの通り妹分であるイリヤ殿を迎えたではありませんか。」


しゅ、粛正されなくて良かったよ…と思うことにします。
でも、イリヤたんはお迎えして正解だったと今は思ってますよ~?
すんげぇ、可愛いから[揺れるハート]


ライオンセイバー[むかっ(怒り)]…主殿。それで私たちへの扱いが悪くなら無い様気をつけて下さいね。」

フィーナ「たぶん…それは難しいのでは無いかしら…
    こちらの方までお迎えされているわけですから…
    確かこの方は、つかさんのお気に入りアニメのキャラクターですわね?[たらーっ(汗)]


さすが、フィーナさん、私の事判ってますね~(>ω<b
なのはシリーズは大好きなのですよ?

おっきいなのはたんも、ちっさいなのはたんも気に入ってます。
もちろん、裏ではなのはさんの夫と呼ばれてる方も大好きです[exclamation](笑

でも、お迎えした娘さんはそれぞれ色んな点で気に入ってる訳で、
比べられるモノでは無いのですよ~[るんるん]


ライオンセイバー「うまくかわしましたね…主殿。
        新タイプのこの二つのアイは、誰につける予定ですか?
        もちろん私ですか…?私・で・す・よ・ね?」


まだ決めてませんよ~
…というか、別のタイプのアイも以前に購入しておきながら使わずに
保管されてたりしますw


フィーナ「では、こちらの衣装三着は
    どなたが着られるのかも決めていないのですわね?」



や、右端のコートはイリヤたんに着せるつもりですよ~[るんるん]

ライオンセイバー「墓穴を掘りましたね…主殿[むかっ(怒り)]
        明らかに対応が違うじゃないですか。」

いや、普通にセット名にイリヤのコートセットと書かれてますから…
やっぱり最初はイリヤたんでしょっ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


ライオンセイバー「では、この…
        どきどきライブデビューセットと、バンドガールの休日セットは、
        私が着れるのですか?」

ぇ…セイバーさん今ちっさくなってますから、着れるわけ無いじゃん[たらーっ(汗)]
この二着も誰が着るかは今のところ決めてません、フィーナさんなら可能性はあるわけですね~


フィーナ「あら、そうなのですね、楽しみにしますね。
    では、この青と白と水色のお洋服も、袖を通せる日が来るのですね?」


ぁ~、そちらの服は、ミズキさん専用になりそうです…はい(´・ω・`)

フィーナ「あら、そうなのですか…残念ですわね。[失恋]
ライオンセイバーやはり…依怙贔屓ですか(ボソ」
だ~か~ら~、依怙贔屓じゃないですよー。
服のサイズがオビツ50だったから仕方ないじゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]
うちには、今オビツ50はミズキさんしかいないんですから[たらーっ(汗)]


フィーナ「それは…仕方ないですわね。
    では、こちらのピンク色のお洋服は着れるのでしょうか…?」

あぁ、こちらはフィーナさんでも着れますよ~、むしろスリットがグッと入ってますので、
是非着て頂きたいところです~(>ω<b

あと、もう一着の写真では途切れちゃってる「なのは本局制服セット」ですが、
最初はなのはさんに着て貰うことになると思います。


ライオンセイバー「やはり依怙贔屓ではないのですか?
        見たところ、MDDサイズのお洋服がコート以外無い様に見受けられます。
        ちっさい子なんて構ってあげないとでも言うつもりですか[むかっ(怒り)]

ぅっ…えっとね。それに関してはね?
ご…ごめんなさいm(_ _)m、ディーラー巡りしてるときに、
これ以上買ったら駄目という信号が勝手に点灯してしまっていて、
服これだけしか買ってなかったんですよorz


その代わりと言っては何ですが、眼鏡は二つ買ったんですよ~?
縁なしの眼鏡と、赤縁の眼鏡です[exclamation]

ライオンセイバー「それも私ではない誰かにつけるのでは意味がないです[もうやだ~(悲しい顔)]

フィーナ「セイバーさん、落ち込まないで、
    イリヤさんという妹さんが増えた事を喜びましょう。」


ライオンセイバー「…そうです[exclamation]イリヤ殿が増えましたね。
        それに、私にはフランクフルトという美味しいモノがある様ですから、大丈夫です[わーい(嬉しい顔)]


さ、さすが食欲魔神…目敏いですね[たらーっ(汗)]

フィーナ「所で、フランクフルトと飴は宜しいのですが…
    その横に置かれている二つの名刺は、恐らくもらい物ですわね?」

そうですよ~、良く訊ねてくれました[exclamation]
十兵衛さんにお会いしたときに戴いたデコカと、
へかさんにお会いしたときに戴いたお手製のカードです。
お二人の愛娘さんがそれぞれ写っていて、可愛いのですよ(>ω<b


代わりに、私の最近作ったデコカもお二人にはお渡ししました。
絵柄はライオンセイバーさんの新作なんですよー、
ぁ…ほらセイバーさん依怙贔屓じゃないでしょ?ね?


ライオンセイバー「とってつけた様な感じですが、納得しておくことにします[揺れるハート]
ひ…密かに喜んでますね、セイバーさんw

そんな感じで、HTD京都6で買った商品は、
DDなのは
MDDイリヤ
なのは本局制服セット
イリヤのコート
どきどきライブデビューセット
バンドガールの休日セット
アイ24mmiタイプのわかば色とあかね色。

蒼のドレスルームさんの、オビツ50衣装に、
工房みみーるさんのピンクチャイナに、
いつものところさんのフランクフルトと飴。
HAPPY DOLLS PLUSさんの眼鏡二つ。

と言ったところです。
限定品が、ここまで買えたのは、396番なんていう番号を
久々に自身で引き当てたから…という事もあったからですね。
3桁引くなんていつ頃から無かったでしょうか(笑
次回のドルパやアフターの支援が怖そうですが…orz

さて、冒頭で言ったギャフン2回とは…
1つは、今回飛ばした金額ですね。
考えて記載するのも無粋な感じですが、約170kですw
さすがに、ギャフンとなりますよね…orz


そして、2度目のギャフンとは、
ディーラーさんで結構買っていたつもりが、
服に関しては2着しか買ってなかったことです。

脳内計算で買いすぎと思ったのが早すぎたかと…
でも、限定ドール2もいってる時点で仕方無しでしょうか(^ω^;

散財記としては、こんな所で締めるとしまして、
昨日今日に掛けて、少し部屋の一部を整理しまして。
無事、今回までのお迎え全員を棚に収めることが出来る様になりましたから、
全員箱から出しました[exclamation](>ω<v


そう言うことなので、ちょっぴりとだけ先行公開、と言うか…
せっかく写真を撮ったので、アップしておこうかなと3枚ほどペタリとして
今回の記事を締めたいと思います。

なのはさんの箱開けた写真と…


付属していたオプションの手袋付きの握り手。

これ、握り手の分しか手袋はまってないので、他のハンドパーツ自作しろってことでしょうか?
さすが…ですね(笑


そして、服の着付けを終えたなのはさんを一枚[るんるん]


イリヤたんは、紫の服が色映りしそうなので、別服着せたので写真は撮ってませんw

また、なのはさんやイリヤたん、それ以前のお三方のお披露目コントを含めて、
まだしばらく先になりそうですorz
そうそう、正式に当家の娘さん全員数えてみたら… 21になってましたw
いつの間にか20の大台に乗ってたんですねぇ…シミジミw
DDが、14(DDdy含む)
MDDが、6
オビツ50が1の内訳です。

今年年末までに、あまり増えないでくれると良いんだけど…無理か?w

さて…次回の更新は、しばらく停滞する感じです。
少し風邪気味というのと、他理由で…<コラ(笑
たぶん、アフター後ぐらいには一度記事はアップするかも?
現状まだ未定です。

って事で、今回の記事を終えることにします~。
nice!(5)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 19

take-y

。 つかさんこんにちは!

 なのは&イリヤお迎えおめでとうございます。

 
 本ドルパ前に大散財ですが良番引いたときは やっぱりいってしまいますね。
 私も今回は1000番台でしたが抜けが多くて繰上げられたために実は今回つかさんと似たような状態だったりします。

それと、
>全員数えてみたら… 21

ということですが、すんごいですね。
 21人もいると全部出してあげるには相当広いスペースがいると思いますので
ふつうなら一部が箱入りになってしまうのかなと思いますがどうされてるのか
すごく興味あります。

 うちは今は全員ケースに何とか収まっていますが、カスタム子とボディー共有している子がいて、その子にボディーをあってあげると ケースからあぶれてしまいいます。

最後に風邪気味とのことですが、早く直るといいですね。
次回更新を楽しみにしていますので。





 それと、風邪気味とのことですが、
by take-y (2009-03-30 08:17) 

Seahorse

いやー、素敵な散財記事ありがとうございましたっ。

さすがに2体とオプション服1つずつは大きな金額になりますよねー。
脳内信号が赤になっちゃうのもわかります。
ひとまず20人突破ということで喜ばしい・・・のかな(爆)

工房みみーるさんのチャイナは結構みなさん買われてるのですね。
なんでこんなにもチャイナ服って惹かれるんでしょうか、不思議ですよね(笑)
私も今度見かけたら買ってみようかなぁ。

お披露目コント、じっくりお待ちしてますー。
by Seahorse (2009-03-30 15:02) 

FetishRoom_Master

こんばんわぁ~~^^

まずはなのはさんイリヤさん、お迎えおめでとうございますヽ(≧∇≦)ノ

21人・・・、ウチより多いんじゃないですか・・・(驚
今年はあと何人の予定かな??

みみーるさんのチャイナ服、どこでも人気ですよね。
何方が着るのか、お披露目待ってますよん

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2009-03-30 22:41) 

つか

うっちーさん、niceありがとう御座います~
レポート長文なのに、全て読んで頂いて嬉しいです(>ω<b

散財記、ご期待に添えたでしょうか~?
と言っても…、
ご…ご期待に添うためだけに散財したわけではないんだからねっ!<おバカw

チェックされていたディーラーさんがドルパ21等でお見受けできると良いですよね♪
では、またドルパ21のGWでお会いできるの楽しみにしてます~
by つか (2009-03-31 22:57) 

つか

take-yさん、こんばんは~
当日はお会いできず申し訳ないm(_ _)m
しかし、MDDななのはタンはしっかと目に焼き付けましたので~w

>なのは&イリヤお迎えおめでとうございます。
ありがとう御座います。
take-yさんもお迎えされて、すでに公開までされている様で
おめでとう御座います♪
ちっさいなのはたんに、おっきいなのはたん…
まさに両手に花ですね?w
 
>本ドルパ前に大散財ですが良番引いたときは やっぱりいってしまいますね。
見事な感じで、散財してしまいましたよ~。
お陰でちょいっと、お財布的にはヤヴァかったりしますw
今は金策に走ってる感じで(笑

>私も今回は1000番台でしたが抜けが多くて繰上げられたために実は今回つかさんと似たような状態だったりします。
やはり間の抜けは前半部分でも多かったですか…
一度にクジ複数は駄目~と明記されたからでしょうかね(^ω^;
今後もそうであって欲しいと願います。

>ということですが、すんごいですね。
何時の間にやら増えてました…まだドール歴4年か5年弱なんですが…
それも服の数も少ないのに、お迎え数が多すぎる…ですw

>21人もいると全部出してあげるには相当広いスペースがいると思いますので
>ふつうなら一部が箱入りになってしまうのかなと思いますがどうされてるのか
>すごく興味あります。
確かに、21人だと…そこそこスペース要りますね。
ただ、うちの場合は箱入りの方がスペース食うなぁと感じたので、部屋の整理でさっさと開封しちゃって、箱は畳んで押入に仕舞ってます。
今度、棚の写真記事でも作ることにしますね~

>うちは今は全員ケースに何とか収まっていますが、カスタム子とボディー共有している子がいて、その子にボディーをあってあげると ケースからあぶれてしまいいます。
take-yさんの所で公開されてる2段のケースですね~
ボディー共有ですかー。いずれ我が家もそうなっていくのでしょうかw
今のところは、一人一人にボディがある方が良いよねと思って、割り振りしてますが、MDD1とDD1は予備ボディとして置いていたり(^ω^;
別名お針子用トルソーと化してますが(笑

>最後に風邪気味とのことですが、早く直るといいですね。
風邪薬飲んでものどのイガイガが治らないので、
明朝、病院行って薬貰ってきます~(>ω<;

>次回更新を楽しみにしていますので。
はい~(>ω<;
恐らく、棚の記事か、アフターの一日レポートかと…
コ、コントは…頑張ってネタ考えますm(_ _)m
by つか (2009-03-31 23:09) 

つか

Seahorseさん、こんばんは~

>いやー、素敵な散財記事ありがとうございましたっ。
素敵って褒められちった(*^ω^*テレテレ
でも、節制せねう゛ぁ~、とか言いつつ、またやっちゃうんでしょうね(笑

>さすがに2体とオプション服1つずつは大きな金額になりますよねー。
そうなんですよね~
一応前もって税込み計算をして、準備をしていたので、
範囲内には考えているんですが…どうにも先々欲しいモノが多いのでorz

>脳内信号が赤になっちゃうのもわかります。
あまりにも早い脳内赤信号でした(^ω^;
さすがに、娘らに怒られそうですw

>ひとまず20人突破ということで喜ばしい・・・のかな(爆)
気に入った子での突破なので、まぁ喜ばしいでしょう。
購入トータルは?とか考えると悲しいことになりますが<あふぉw

>工房みみーるさんのチャイナは結構みなさん買われてるのですね。
今回初なのですよ~。以前より気にはなっていたのですが、
いつもはスルーしてましたが、前回の撮影旅行での事で、揺れ動かされて、
ブログ拝見してたりして見事に決断の一歩に踏み切りましたw

>なんでこんなにもチャイナ服って惹かれるんでしょうか、不思議ですよね(笑)
きっと、そこにチャイナがあるからさ!<マテw

>私も今度見かけたら買ってみようかなぁ。
恐らくドルパ21にも来られるでしょうし、1着と言わずに2,3着行っちゃいましょう!<コラw

>お披露目コント、じっくりお待ちしてますー。
すいません、かなりまったり進行になりそうです~。
出来る限りネタ考えつつ、他作業もする予定ですのでm(_ _)m
しかし、ドルパ21を越えると、何人お披露目しないと行けなくなるのかと
考えると…戦々恐々ですw
by つか (2009-03-31 23:16) 

つか

Fetishroom Masterさん、こんばんは~

>まずはなのはさんイリヤさん、お迎えおめでとうございますヽ(≧∇≦)ノ
お言葉とniceありがとうございます(>ω<ノ
マスターさんもアフターでのお迎えおめでとう御座います~と早祝い<マテw

>21人・・・、ウチより多いんじゃないですか・・・(驚
ゃ…マスターさんのうちにはもっといるのでは?と思っていたり~ですよ?w

>今年はあと何人の予定かな??
そろそろ、抑えたい所なのですが…
何となくあと2,3人は行ってしまいそうな感じですorz
出来れば下半期はお迎えしなくて済む様今から祈ってますw

>みみーるさんのチャイナ服、どこでも人気ですよね。
お手ごろ価格で、出来も良くてスリットも深くて、チャイナ~してるからでしょうか(^ω^b

>何方が着るのか、お披露目待ってますよん
誰に着せましょうか…頑張ってネタ考えてお披露目します~(>ω<;
by つか (2009-03-31 23:23) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
ドルパレポ、お疲れ様でした。
いよいよ期待の散財編ですね(爆)

>考えて記載するのも無粋な感じですが、約170kですw
おめでとうございます~♪
期待を裏切らぬ…というか期待以上に散財していますねw

私は多分40kくらいしか使ってません。やれば出来るじゃん、オレ!w
あ、前夜祭の分があるか(爆)

最後に、なのはたん&イリヤたんお迎えおめでとうございます~
イリヤたんのコート姿も楽しみにしています。^^

by hoso (2009-04-01 00:23) 

スギケン

つかさん、こんばんは。

いや今回も素晴らしい散財っぷりですね。(^^)
DDなのは、MDDイリヤお迎えおめでとうございます~。

>ライオンセイバー「ですから、仮定の話ですよ・・・
しかしながら、ライオンセイバーはホント可愛いですね。
見ていてとても和みます・・・。

>でも、イリヤたんはお迎えして正解だったと今は思ってますよ~?
>すんげぇ、可愛いから
最近MDDイリヤが妙に気になりだしてしまいまして、
迷いに迷っているんですが、こんな台詞を聞いてしまうと、
益々勢いで逝ってしまいそうになりますね・・・。(苦笑)

いや・・・某の掲載写真より、お迎えなされたオーナーの方々が
掲載する写真の方が断然可愛いんですもの・・・。

>考えて記載するのも無粋な感じですが、約170kですw
うっはぁ・・・凄いですね・・・。
そんな話を聞くと、“私もイリヤ一人くらい逝っちゃってもいいかなぁ~”と
思えてきますね。よし!逝っちゃおうかな。(マテマテ・・・w)

>無事、今回までのお迎え全員を棚に収めることが出来る様に
>なりましたから、全員箱から出しました
お、21人全員並ぶ訳ですね。
きっと凄い光景なんでしょうね・・・・和みそうです。(^^)


掲載写真もX2に切り替えてから、更に綺麗になりましたね。
ライオンセイバーのもふもふ感とか良い感じに出ています。

風邪気味との事ですが、早く体調が戻ると良いですね。(^^)

by スギケン (2009-04-01 23:24) 

Fumizo

つかさん、こんばんは~。
やっと、イベント予定が一息なFumizoです。^^;
一息ついたなら、製作しろと言う声が聞こえてきそうですが。(笑)

>考えて記載するのも無粋な感じですが、約170kですw
うは~、凄い~。
なのはさんとイリヤたんが居るにしても結構な金額ですね。
そんなに使っているように見えなかったよぉ~。(笑)
まぁ、欲しいものがちゃんと買えたイベントならOKとしましょう。
欲しくても買えない時と比べたら・・・。
ほら、金額なんて気にしちゃねんねぇ。(爆)

>21になってましたw
ひぃぃぃ。かなりハイペースですよね。^^;
大きい子だけでも14だと、専用の部屋が欲しくなると事でしょ~。
どうです?そろそろドール専用部屋。<ぉ
年内には、あと片手の人数は増えそうですしねぇ~?(笑)

実は、つかさんアフターでもお迎え予定とか?<マテ
でわでわ~ん。
by Fumizo (2009-04-03 00:21) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>いよいよ期待の散財編ですね(爆)
幾人に期待されていたのかと、ハラハラどきどきでした(^ω^;
と言うか自分的には、やっべ~こんなに使ってるよ~と改めて思い知らされる記事ですね(爆

>おめでとうございます~♪
>期待を裏切らぬ…というか期待以上に散財していますねw
ご期待に添えて何より~です。
ボークス商品が税無しで買えてるから、安くなってるハズなんですけどね…w

>私は多分40kくらいしか使ってません。やれば出来るじゃん、オレ!w
おぉ~、ほそさんかなり節制してたんですね~
>あ、前夜祭の分があるか(爆)
って、それを忘れちゃ駄目ですよ!
きっと見事に飛んでいるのかな?と思っておきますよ~w

>最後に、なのはたん&イリヤたんお迎えおめでとうございます~
お祝いの言葉にniceもありがとう御座います~♪
>イリヤたんのコート姿も楽しみにしています。^^
あぃ、コート姿にしたいんだけど、色写り防止様タイツが…
足りません、買い足さないとorz
by つか (2009-04-03 21:45) 

つか

スギケンさん、こんばんは~

>いや今回も素晴らしい散財っぷりですね。(^^)
毎度ながら、やってしまってから…節制しないと~とか思ってます。
実行できてませんが(笑

>DDなのは、MDDイリヤお迎えおめでとうございます~。
ありがとう御座います~
お披露目も頑張らないと~ですね。かなり溜めすぎです(・ω・;

>しかしながら、ライオンセイバーはホント可愛いですね。
>見ていてとても和みます・・・。
もふもふしてて、良いんでしょうね…きっと。
未だにライオンさんのままで保管されてますよw

>最近MDDイリヤが妙に気になりだしてしまいまして、
>迷いに迷っているんですが、こんな台詞を聞いてしまうと、
>益々勢いで逝ってしまいそうになりますね・・・。(苦笑)
あらあら、それは逝っておかないと!<マテw
でも、実際可愛いですよ?
ボークスHPの写真で、
おぉ、新規造形師さんなのに、凄い似てる~でも写真だし~と悩んで
5割突破。
ボークスニュースとかで見て、7割まで拡大w
そして、ドリーミィDD☆ブログでのイリヤのコンサートドレスセット服を見て、9割前後までに推移w
前々日に、そこまであがってるんなら買っちゃえと確定になりまして。

当日、現物を見て、買う事にしてて大正解だった~とかなり感激してました、はいw
ですので、悩まれる感じでしたら、
一応買うだけの算段はつけておいて、アフターで現物を見られてから
買うのもご一興かと~です(>ω<b

>いや・・・某の掲載写真より、お迎えなされたオーナーの方々が
>掲載する写真の方が断然可愛いんですもの・・・。
ですよね…お迎えされてるオーナーさんの写真、
皆さん綺麗に撮られてて、自分のを開封せずに喜んでました<マテ

>うっはぁ・・・凄いですね・・・。
過去には、200k越えた記録もあったと思うのですよ…
まだマシ?…いやいや、十分多いだろ!とw
(しっかり某の罠とドール沼にはまっちゃってますねorz

>そんな話を聞くと、“私もイリヤ一人くらい逝っちゃってもいいかなぁ~”と
>思えてきますね。よし!逝っちゃおうかな。(マテマテ・・・w)
アフターでのお迎え期待しちゃいますね~
と言うかお迎えおめでとう御座いますとか、言っちゃいましょう<コラw

>お、21人全員並ぶ訳ですね。
横一列には並びませんが、一応ずらっと見える様には並んでますw
>きっと凄い光景なんでしょうね・・・・和みそうです。(^^)
今度、飾ってる場所等を記事に起こすつもりですので、
和んで頂ければ~ですw
ただ、まだ開封した幾人かが、素っ裸のままなので、写真撮れません(笑

>ライオンセイバーのもふもふ感とか良い感じに出ています。
写真は、もっと頑張って撮りたいと思うのですよ~(>ω<;
なかなか枚数撮れる機会が無いので、駄目すぎです。

と言うか、HTD京都6にデジ一持っていっておきながら
使わずじまいだったという<あふぉw

>風邪気味との事ですが、早く体調が戻ると良いですね。(^^)
とりあえず、昨晩辺りから、ほぼ完調に戻ってきたので、
とある作業へと移ってたりしますよ~
ご心配おかけしましたm(_ _)m
by つか (2009-04-03 22:03) 

つか

Fumizoさん、こんばんは~
コメントにnice、ありがとうございます~

>やっと、イベント予定が一息なFumizoです。^^;
遠征でのディーラー参加でしたし、帰ってからもお忙しそうな感じで、
本当にお疲れ様です(^ω^;

>一息ついたなら、製作しろと言う声が聞こえてきそうですが。(笑)
や、どうなのでしょう…それで倒れても大変ですし、
倒れない程度にきりきりと頑張るとかで…<マテ、コラw

>なのはさんとイリヤたんが居るにしても結構な金額ですね。
>そんなに使っているように見えなかったよぉ~。(笑)
実際、ボークス商品での散財が8割を占めてる気がしますw
お陰でディーラーさんの買い物が逆に少なすぎたのです(^ω^;

>欲しくても買えない時と比べたら・・・。
確かに、そうですよねぇ…欲しくて買えなかったら泣き入りますしw

>ほら、金額なんて気にしちゃねんねぇ。(爆)
イベント前とかは…比較的気にしないで行くんですけどね~w
当日午後からとか、イベント後に落ち着いた時には、
毎回ワタワタしてます(笑

>ひぃぃぃ。かなりハイペースですよね。^^;
よく考えると、一年5体ずつぐらい買ってることになるんですか…
ハイペースですねorz
今年に入ってからも、既に、オルタさん、なのはさん、イリヤさんと、
3体ですか、しかもまだ4月…一ヶ月に一人ペースか?(爆

>大きい子だけでも14だと、専用の部屋が欲しくなると事でしょ~。
>どうです?そろそろドール専用部屋。<ぉ
もう一部屋は、欲しいんですけどね~…
さすがに実家住まいでは一部屋追加!とか言えませんしw
言ったとたんに、何考えてるねん!とか言われますよ、きっと(笑
今のところは、6畳一間で、
全部の趣味品を気合いで収納出来る様にしないと駄目かもw

>年内には、あと片手の人数は増えそうですしねぇ~?(笑)
や、それ増えすぎ!さらに5人とか足したら、
今年で8体も増えることにΣ(・ω・;
でも、余財があるならやってそうな勢いですよねぇ(汗

>実は、つかさんアフターでもお迎え予定とか?<マテ
ぅ~…さすがに、エイプリルフール過ぎてるから、
『はっはっは、全員お迎えしちゃいますよ~』
とか嘘言えないですよ?w
むしろFumizoさんがアフターでどなたかお迎えするとかでしょうか?<マテw
by つか (2009-04-03 22:16) 

へか

こんばんわー

今回もいっぱい買ってますねー。
これも良番のおかげですねー。
でもブルマとか下着とかはどうしたんですか〜?(笑)

でもディーラー服が少ないのはちょっと残念です。
あ、でもつかさんは東京のドルパに行けるからその時ですねー。
私は貴重な機会なので今回はディーラーさんをメインにしてボークスのはアフターで狙う事にしました。

それでは生地楽しみにしてます〜^^;
by へか (2009-04-05 01:38) 

水銀

こんばんわっ、つかさん

期待を裏切らない散財っぷりですね(^ω^b
なのはさん&イリヤさんのお迎えおめでとうございます~

>昨日今日に掛けて、少し部屋の一部を整理しまして。
>無事、今回までのお迎え全員を棚に収めることが出来る様になりましたから、
>全員箱から出しました(>ω<v

おお~、それは賑やかになって良いですね~
by 水銀 (2009-04-05 22:22) 

輝親

つかさん、おはようございます。

ドルパ参加おつかれさまです。
良番をひかれたそうで、なのはさんとイリヤたん両方お迎えできてよかったですね~おめでとうございます。

>代わりに、私の最近作ったデコカもお二人にはお渡ししました。
デコカいいなー^^私はクレジットカードを持っていないので作れないんですよね~毎回皆様からもらうばかりなのが悲しいです。

しかし、つかさん今回のイリヤブルマははずされたんですね。やはり何かこだわりがあってスルーされたのでしょうか?

では、お披露目記事を楽しみにしておりますね。
by 輝親 (2009-04-06 06:18) 

つか

へかさん、こんばんは~

>今回もいっぱい買ってますねー。
>これも良番のおかげですねー。
良番がなければ、買えてませんしね(^ω^;
三桁はまたしばらく無さそうな気がしますが…w

>でもブルマとか下着とかはどうしたんですか〜?(笑)
いゃぁ(^ω^;
ブルマに関しては、価格で断念しちゃったんですよ~w
生地さえ揃えればいずれ作れるかなぁ~と考えたのと、
気に入った物は、自身で作りたいという欲求もそれには含まれたりして…
ただ、作れるのかなぁと少々不安ではあるのですが(笑

下着は…何でだろ、考えずにスルーしちゃってますねw

>でもディーラー服が少ないのはちょっと残念です。
自身でもそれは結構残念だったりするのですよ…
早めに赤信号点灯させすぎた自身の失態ですね。

>あ、でもつかさんは東京のドルパに行けるからその時ですねー。
東京ドルパも、ディーラーさんの服にはあまり割けない可能性がorz
フェイトさんとかミクとかが出なければ…割けるんですが(^ω^;
かなり可能性低そうですよね。

>私は貴重な機会なので今回はディーラーさんをメインにしてボークスのはアフターで狙う事にしました。
それも、考えたんですが…さすがになのはさんとイリヤたんを買うチャンスを一回逃すのは結構痛かったのでボークスメインにしちゃいましたね。
受注があったのだから、アフターでも買えたかもしれないですよね…(汗
まぁ、後悔はしてません、えぇ。

>それでは生地楽しみにしてます〜^^;
へかさん、予言士ですか!
確かに、今は生地を素材に取り組んでたりしますよー?(ぉw
あ、現実逃避もちょっぴりしてたりしますが(笑
もちろん記事も頑張って書きますね~。

by つか (2009-04-07 01:41) 

つか

水銀さん、こんばんはですよ~

>期待を裏切らない散財っぷりですね(^ω^b
いや~そんなに持ち上げられると困っちゃいます。
今週もまたちょっぴり買い物してしまいましたし(>ω<b <あふぉw

>なのはさん&イリヤさんのお迎えおめでとうございます~
お祝いの言葉にniceまで、ありがとうございます~
二人揃ってお披露目の順番待ちに入りました~<マテヤw

>おお~、それは賑やかになって良いですね~
かなり、棚が賑やかになりました…というか、
今まで置いていた物がかなり退けられました(笑
でも、アスカさんや、オルタさん、エスカレイヤーさんと、
なのはさん、イリヤたんを箱入りも可愛そうですし、OKですよね?w
by つか (2009-04-07 01:45) 

つか

輝親さん、こんばんは~♪

>ドルパ参加おつかれさまです。
ありがとうございます。
今はもう体調も万全になったので、夜遅くまで起きちゃったりしてますw
また体調を崩さない程度にほどほどにしますが。

>良番をひかれたそうで、なのはさんとイリヤたん両方お迎えできてよかったですね~おめでとうございます。
本当に、無事にお迎えできて良かったのですよ…
久々の運、ここで使い果たしたのか…それともまだ続くのかは
判りませんが、アフターやドルパ21でも良番引けると祈りたい所だったりw

>デコカいいなー^^私はクレジットカードを持っていないので作れないんですよね~毎回皆様からもらうばかりなのが悲しいです。
そういえば、デコカは、クレジットオンリーですよね…
魔法のカード、ボークスカードで年会費無料ですし、如何でしょ~?w
そして、持っていても使わないと自制心掛けると案外ネット以外では
使わずに行けるかもですし~w

>しかし、つかさん今回のイリヤブルマははずされたんですね。やはり何かこだわりがあってスルーされたのでしょうか?
へかさんのコメントでも書いたのですが、
価格と、自身で作ってみようか!との意気込みの元スルーしてしまいましたw

>では、お披露目記事を楽しみにしておりますね。
はい~、出来る限り頑張ります。
ですが、結構お待たせしてしまうかもですーm(_ _)m
by つか (2009-04-07 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。