SSブログ

予約公開してみました~♪ [ドール]

皆さんおはようございます~

きっと、これが公開される時には、まだ自宅には居らず
遠く離れた地で色々とやっていると思います。
この時間に当日は何をやってるでしょうかね…

そう言うことを考えつつ予約記事を書くというのも案外楽しい感じですね。

では、何故予約公開なんて事をしているか…というと?

旅行先の皆さんには前日にお見せしていると思うのですが、
旅行に行かれていない皆さんにも、サプライズの一つで
驚いて頂こうかなぁと言う突拍子もない企画記事だったり(^ω^;
実際驚いて貰えるかどうかはかなり半分程疑念状態だったりですがw

ではでは、サプライズは何か!と言うと。それはこちらだったり!

セイバーライオン「がおっ…」


そう、セイバーライオンの着ぐるみ~MDDサイズです。

少し上から見てこんな感じです。


セイバー「主殿、MDDに替わってから
     私の役割が何だか可愛い事になっているのですが、どういう事ですか…[ぴかぴか(新しい)]



いやぁ、何となくDDだった娘をMDDにすると、
可愛い方向に思考能力が働くからだと思いますよ?w


セイバー「では、これは私に対してだけでなくて
    全員がこういう方向性になると言うことなのですね?」



ぁ~…、ライオンの着ぐるみは、セイバーさんだけですよ?w
実際にゲームキャラで居るのを知っていて、作ってみたいと思っていたので(笑


セイバー「それでは…これは私だけの服ですか![揺れるハート]
    良い心がけです、主殿。サーヴァントを敬う心をようやく理解できる様になったんですね?」



ぁ…実はね?セイバーさん専用というわけでも無かったりするんだな…これがw

この記事上ではライオンセイバーの着ぐるみだと言えるのですが…
実は、ギミックが少し仕込まれてます(ギミックといえる程の物でも無いですがw)

とりあえず、このライオンの着ぐるみが
セイバーさん専用というわけでは無いということは理解して下さいね?w


セイバー「わ…私専用では無いと…?(´・ω・`)」

え、えぇ…(・ω・;

セイバー「そんなこと言っておいて、
    私以外には着せないつもりですよね?」



い、いや、そんな事無いよ?たぶん他の娘達にも着せると思う…
……しばらく経ってからだろうけどw


セイバー「そうですか…
    主殿、また見て下さってるたくさんの皆さん、萌えましたか?」



いや、真顔でそう問いかけられては、答えにくいと思いますよ?
…まぁ自身で作っておきながら、不覚にも萌えたのは何ともかんともしがたい感じでしたがw


と言うわけで、ちょっぴり1対1のコントに仕立てて見ました。
如何だったでしょうか。
喜んで頂けたり、萌えたよ~と仰って下さったら幸いです。

この着ぐるみ、コント終盤でも書いた様に、当方の自作です。
まだ、修正したいなぁと思う部分は多々あるのですが、
型紙を適当に目分量で作ったにも拘わらず、うまく着ぐるみしてくれたので万歳でした。

では、今回の予約公開をこれにて締めたいと思います。


旅行にご一緒する方々には見せる予定と冒頭に書いてますが、
喜んで頂けたり驚いて頂けたりすると嬉しいなぁとか、期待しつつ。
明日の仕事とお出かけのために就寝することにします。

公開されるのが先だと、文章結構ちぐはぐになって少し書きにくいですね…w

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

帽子屋

「予約公開」と聞いて、「DDDyヨーコとDDニアを予約しました」という記事だと思ったのは私だけではないハズw

グレンガラン、HTD京都と立て続けに新作DDが発表されてますが、つかさんはどれだけお迎えされるんでしょうか。
#お迎え無しはあり得ないと思ってます(爆)

DDのMDD化はヘッドによりけりだと思いますが、セイバーさんも結構いけてますね。
記事的に他の娘のMDD化もありかなと思って期待してますw

ではでは。

by 帽子屋 (2009-03-01 15:29) 

hoso

つかさん、またまたこんばんわ~
撮影旅行お疲れ様でしたw

>実際驚いて貰えるかどうかはかなり半分程疑念状態だったりですがw
かなり驚きましたよ~w
潜伏してこんな凄いモノを作られてたとは…可愛いですね~
目分量でこの出来だったらちゃんと型紙作ればディーラー参加も可能では?w
つかさんに追いつけるよう私も頑張ります~

by hoso (2009-03-02 22:39) 

つか

帽子屋さん、こんばんは~

>「予約公開」と聞いて、「DDDyヨーコとDDニアを予約しました」という記事だと思ったのは私だけではないハズw
ぁ~確かに、そう誤解招くタイトルでしたね(^ω^;w
現状、ヨーコとニアは予約してないのですよ~。

>グレンガラン、HTD京都と立て続けに新作DDが発表されてますが、つかさんはどれだけお迎えされるんでしょうか。
え…え~っと、かなり出過ぎですよね。
お陰でどうするべ~とかなり悩みまくってるわけですが(笑

>#お迎え無しはあり得ないと思ってます(爆)
えぇえ~~w
そこは無しだと思って下さいよ(笑

まぁ、100%突撃する子が一人はいる訳なので、
想像は大正解な訳ですがw
とりあえず、今のところ、
DDDyヨーコさんはスルー確定。
DDニアは、3割程悩み中。
DDなのはさんは、100%突撃。
MDDイリヤは、80%…と言ったところです。

>DDのMDD化はヘッドによりけりだと思いますが、セイバーさんも結構いけてますね。
小さくすると、凛々しいという雰囲気でなく、可愛い雰囲気になりますよね?w

>記事的に他の娘のMDD化もありかなと思って期待してますw
ふむ、そう言えば、今のところセイバーさんと長門さんがコント外ではMDD化させてるぐらいですね。
コント入れると多少増えますが、幾人かはまだMDDにしていないので、
機会を見つけてやってみることにしますね♪
by つか (2009-03-04 00:53) 

つか

うっちーさん、niceありがとうございます~♪
旅行先でもお目見えしましたが、驚いて頂けたり
萌えたりしていただけていれば幸いですよ。

おみ足が完全にくるまれてるので、
ちょっぴり好みに合うか不安ではありますが、
ふわふわのもこもこも良い物ではないでしょうか!
…とか強制的に薦めてみたり<マテw
by つか (2009-03-04 00:56) 

つか

ほそさん、再びこんばんは~
そして、またまたniceをありがとうです♪

>撮影旅行お疲れ様でしたw
ほそさんも、お疲れ様でした~
東京での事も改めてありがとうでした。

>かなり驚きましたよ~w
そう言って頂けると嬉しい限りですw
>潜伏してこんな凄いモノを作られてたとは…可愛いですね~
私もできあがるまで、ここまで破壊力のある可愛さとは思わなかったです(笑
お陰でしばらく着せたままにしそうな予感です。

>目分量でこの出来だったらちゃんと型紙作ればディーラー参加も可能では?w
う~ん、むしろ逆にきちんと型紙作るのが苦手なので、1度作ってから修正という事になりそうです。
出来れば、ディーラー参加…はやってみたいという気持ちはあるのですが、
現状は色々とぶち当たる点があるので難しそうですw

>つかさんに追いつけるよう私も頑張ります~
たぶん、既に横並びというか、ギャザーの入ったスカートやスク水を丁寧に作られてるのを見ていて、直ぐに私がほそさんの背中を見て走らないと行けない気がしますよ?

とりあえず、例の服の完成を楽しみにしてますね~
by つか (2009-03-04 01:13) 

水銀

セイバーライオン「がおっ…」 可愛過ぎです~!

おっと、驚きが先行してしまいましたが、つかさんこんばんわです。
最近なかなか見に来れなくてすみませんです(^^;
そしたらいつのまにか、こんな可愛い物を(^^

次はディーラーですか?楽しみにしてます<マテ
by 水銀 (2009-03-06 21:01) 

つか

水銀さん、またまたこんばんはですよ~

>セイバーライオン「がおっ…」 可愛過ぎです~!
萌えて下さってniceもありがとう~♪
もう、皆さんに喜んでくれるだけで本望ですよ

>最近なかなか見に来れなくてすみませんです(^^;
いえいえ、お忙しい中見に来て下さるだけでも嬉しいです。

>そしたらいつのまにか、こんな可愛い物を(^^
はは(^ω^;
旅行前に色々と完成させたかったので作っちゃいましたよw

>次はディーラーですか?楽しみにしてます<マテ
ぉおぅw
期待に…はたぶん応えられないかとorz
やりたい気はあるのですけどね(^ω^;
色々とwね?
by つか (2009-03-07 06:55) 

つか

I'm sorry.
For the publicity, the comments are deleted.
by つか (2010-01-11 23:08) 

つか

すいません、宣伝は容赦なく削除します。

by つか (2011-01-13 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。