SSブログ

お嬢様に傅くの? その2 [ドール]

その1をまだ読んでない方は、その1から閲覧下さいませ~(>ω<;

では、前回ミズキさんが悩んでいたところより時間は進みます。
一体何を選んだのか[exclamation&question]




フィーナ「さぁ、お嬢様何になさいますか?」
ミズキ「ぅ~ん、決めた[exclamation&question]
    これにいたしますわっ[るんるん]



フィーナ「なるほど、長五郎餅ですか。
     油分の多い食べ物の後には小豆でというのも、良いかも知れませんね。」


※本当に良いのかはさっぱり知りませんので、騙されない様要注意です(笑

フィーナ「さぁ、どうぞ。
     もし、お口に合わなければ他のモノをご所望下さいね。」

ミズキ「大丈夫ですわ。
    私の選んだものですもの…外れるわけがありません[わーい(嬉しい顔)]



ミズキ「この月の様な丸さが美味しさを、
    きっと一層引き立てるのでしょうから…(パクッ)」



ミズキ「ん…
    予想通り、美味しいですわ[揺れるハート]

この、こし餡がまた舌触りよくて良いあんばいですし…
ただ、お茶が欲しくなりますわね?」


そう言って、目線を餅からずらして合図を送っていた…すると?
桐葉「ミズキ、ちょうどお茶が飲み頃よ。
   どうぞ…」



ミズキ「良いタイミングね[わーい(嬉しい顔)]
    でも、少し惜しいわね…私を呼ぶ時は、呼び捨てでは無く
    名の後にお嬢様を付けないと、駄目ですわ」


桐葉「…………」

ミズキ「ふぅ…甘い饅頭には、やっぱり美味しいお茶ですわ…」


ミズキ「でも…本当に呼び捨てでなければ完璧でしたのに、
    どうして、敬称を略してしまったのかしら?」

桐葉「もちろん、フィーナさんに頼まれた用件には、
   あなたへの呼称までは含まれていなかったからよ。
   何か問題ある?[むかっ(怒り)]


ミズキ「なっ[exclamation&question]

フィーナ「も、申し訳ありません、ミズキお嬢様[あせあせ(飛び散る汗)]
     私の伝達不足でございます。[がく~(落胆した顔)]

ミズキ「そ、そう。
    でしたら、あなたに免じて許しますわ」


エステル「フィーナ様[exclamation&question]
     何もそこまで卑屈にならなくても宜しいのではないですか[あせあせ(飛び散る汗)]
     だいたい、何故こんn…」


ミズキ「あぁ、ちょっと叫んでるあなた。
    口を動かすのは構いませんけれど、団扇も扇いで下さいませね?
    扇ぐ手が止まっていましてよ。
    頼まれ事も出来ないなんて…駄目駄目ですわね[失恋]



エステル「こn…こ、
     だ…駄目駄目ですって[exclamation&question][ちっ(怒った顔)]



エステル「確かに、フィーナ様に団扇を扇いでくれと頼まれて引き受けましたが…」


エステル「貴女に命令されるいわれはありませんわ[exclamation&question]


エステル「それに、何故[exclamation]
何故、団扇を扇ぐだけだというのに、こんな衣装に着替えないといけないんですか[exclamation×2][むかっ(怒り)]



獅子憤然たる勢いで押し迫るエステルさん、ゃ…凄いなぁ。
怒っていても実にえちぃ出で立ちですから、(*´д`*)ハァハァしまくりですよ[るんるん]
端に私が居るのもすっかり忘れてケープまくり上げちゃっるし…(笑


エステル「この服を差し出された時には、

     『フィーナ様からお誘いが?
     [揺れるハート]きゃ~っ[揺れるハート]』とか、

     ときめいたと言うのに、まさか貴女の命令だとは思いも寄りませんでした[ちっ(怒った顔)]
     さ・ら・に…[むかっ(怒り)]
     このブルマも貴女の指示なのよね?
     さぁ[exclamation]私が納得する様、説明して貰いましょうか[exclamation×2]



このみ「説明…それは私の役目[exclamation]
    呼ばれてないけど、ここぞと登場~[わーい(嬉しい顔)]
    とぁあ~っ、であります[るんるん]



このみ「軽いお悩みから、軽い不思議まで…[exclamation]
    チャッ[ぴかぴか(新しい)]

    チャキッ[ぴかぴか(新しい)]と、

    お答えして、まるっと解決なのでありますよ~[わーい(嬉しい顔)]


ミズキ[たらーっ(汗)]…では、軽い疑問ですわ。
    あなたは誰です?」



このみ「ん、ミーでありますか?」

ミズキ「ぇ、えぇ…[あせあせ(飛び散る汗)]

このみ「よくぞ訊いてくれたでありますよ~
    何を隠そう私は、このベルトを巻くと[exclamation&question]



このみ「んしょ…んしょ……
    このベルトを巻くとでありますね…ん・・んしょ…」


このみぉ…お~け~でありますょ

このみ「(>ω<b大宇宙の彼方からやってきた[exclamation]
『セーラーコスモ少女このみん』になるのでありますっ[exclamation×2]


フィーナ「……[わーい(嬉しい顔)]
エステル「……」
桐葉「……[たらーっ(汗)]

ミズキ「はぁっ?訳わかりませんわ?」

同じく自分でも訳判ってませんw、気が付いたら
こんなストーリーぶった切った、コント考えてましたよ…(爆


このみ「うっ、うぅ…みんな酷いでありますよ…[もうやだ~(悲しい顔)]
    うわぁ~~ん……

ガシッ[exclamation×2]

エステル「ちょっ…ちょっと、待ちなさい。
    泣きダッシュする前に、私の疑問に答えて頂戴[ちっ(怒った顔)]


このみ「…グスッ。どんな疑問でありますか…[もうやだ~(悲しい顔)]


エステル「もちろん、何故私がこんな衣装を着て、
     大きな団扇まで扇ぐ羽目にならないといけないのか。
     さらに、どうしてあんな小娘にフィーナ様が傅かないといけないのです?[むかっ(怒り)]
     ちゃっちゃと、答えて頂戴。
     さぁ[exclamation×2]



と…、鬼気迫る感じのエステルさんでありますが…
やっぱり下半身は凄い格好とのままなので、あまり怖く感じないですね。
むしろ、えちぃく強固に迫られてる感じ?<マテw


なぁんてところで、その2はここで締める事に致します~(>ω<;

さてはて、エステルさんの衣装やフィーナ様の様相の変化は一体どういう事なのか[exclamation]
解決編、もとい完結編であるその3にこうご期待!ですよ~☆ミ


今回のその2で、驚きとそこそこの笑いを入れたつもりですが、如何だったでしょうか?
楽しんで頂けたなら幸いですが(^ω^;

その3でもまた、驚きとちょっぴりの笑いを入れて繰り広げたいと思ってます。

次回は週末までにはアップ予定なので、いつもお待たせしてすいませんが
もうしばしお待ち下さいです。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

hoso

つかさん、おはようございます~
前の記事にコメント付けようと下書きしたのに書き込むの忘れてましたよ…orz
という訳で、改めましてミズキさんお迎えおめでとうございます~

ミズキさんが何を選ぶかは分かりませんでしたが…
湯飲みがまた丁度良いサイズですね。

>こんな衣装に着替えないといけないんですか
いや~、つかさんもやりますねw
らいむさん達と同じ高みに登られたようで…(マテ)
実は前の記事で一番気になってたのがエステルさんの衣装を隠してる事だったりw
こう来るとは思いませんでした。

>「ん、ミーでありますか?」
このみたんもすっかりお笑いキャラに…(^^;
うちもそうなんですけどねw

>驚きとそこそこの笑いを入れたつもりですが、如何だったでしょうか?
いや~色々な意味でサプライズでしたw
笑わせて頂きましたよ~^^

by hoso (2008-09-13 07:31) 

スギケン

つかさん、こんばんは。

>予想通り、美味しいですわ
選ぶ前は欠けてない餅の面を見せ、食べた後に断面を見せるあたり、
流石にきちんとセッティングしていますね。
私も今日同じく長五郎餅を使って撮影をしたのですが、
撮り終わってから、あ・・・食べる前に断面の方見せちゃ駄目じゃん・・・
と気付きました・・・・面倒なので撮り直しませんが(爆)

>も、申し訳ありません、ミズキお嬢様、私の伝達不足でございます。
フィーナ様に、ここまで言わせる力があるミズキお嬢様・・・
正体がめちゃくちゃ気になります。(^^;)

>何故、団扇を扇ぐだけだというのに、こんな衣装に着替えないと
>いけないんですか
いや、ホント凄い格好ですね。w
なんでこの格好にミズキお嬢様が着替えさせたのか・・・
これまためちゃくちゃ気になります。

>説明…それは私の役目、呼ばれてないけど、ここぞと登場~
このみちゃん、良いキャラしてますね~。
セイバーさんお披露目コントでの活躍といい、このみちゃんが登場すると
今度は何をしてくれるのだろうと、わくわくします。(^^)

>解決編、もとい完結編であるその3にこうご期待!ですよ~☆ミ
今回は謎だらけなので、ホント続きが気になります。(><)
by スギケン (2008-09-13 21:24) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>つかさん、おはようございます~
ほそさんのコメント時刻と同じぐらいに起きていたのですが、
書き込み出来ない状況でした~(>ω<;
多分理由はお察しの通りかと(ぉ?w

>前の記事にコメント付けようと下書きしたのに書き込むの忘れてましたよ…orz
ありますよね(^ω^;
私も記事を見ておきながら、後で書き込もうと考えていたら、
書き込みしていなくて、凄い連続コメントしないと駄目とかorz

>という訳で、改めましてミズキさんお迎えおめでとうございます~
ありがとうございます~さらにNiceも戴いて嬉しい限りです。

>ミズキさんが何を選ぶかは分かりませんでしたが…
想像しづらかったですか…
長五郎餅を選んだのは、分解しやすかったからと言う理由だったりw
2個手に入れたからというのも大きいかも知れません。

>湯飲みがまた丁度良いサイズですね。
少し以前に手に入れて使おうと思っていたので、
和菓子が手に入ってから、これだ!と言う感じでしたよ(笑
お茶犬のグッズらしいのですが、雑貨屋で210円で手に入れたので、
ガチャなのかその他に付随したのかはさっぱり判りませんが(^ω^;

>いや~、つかさんもやりますねw
買ったからには、お披露目しないと~言ったところですね。
もう一着色違いが残ってるのですが、どうしましょうと悩んでますw

>らいむさん達と同じ高みに登られたようで…(マテ)
や、ほそさんやらいむさんと同じ高みには
まだまだ登り切れてないのですよ…(マテw

>実は前の記事で一番気になってたのがエステルさんの衣装を隠してる事だったりw
ぁ~気づいて頂けましたか(>ω<b
どうやって、衣装を見せないでコントをしようかと悩んで出した苦肉の策だったので、気づいてくれると嬉しいですよ。
もちろん、気づかなくてもそれはそれで、嬉しいのですが(ぉ

>このみたんもすっかりお笑いキャラに…(^^;
>うちもそうなんですけどねw
なんとなく、このみたんはお笑いキャラ系になってしまいますよね。
何故でしょうかね…語尾の「~であります」とか「隊長」というのが
ボケ系の発想に転換されるとかでしょうか(笑

>いや~色々な意味でサプライズでしたw
>笑わせて頂きましたよ~^^
楽しんで頂けたなら何よりですよ~♪
by つか (2008-09-14 23:26) 

つか

スギケンさん、こんばんは~

>選ぶ前は欠けてない餅の面を見せ~
この辺り、考えつつ、何枚か撮っていくので
掲示していない分に関しては、断面が見えていたりするものも
あったりですよ~w

>私も今日同じく長五郎餅を使って撮影をしたのですが~
おぉ!次回はスギケンさんも長五郎餅を食べる件での
写真がお目見えですか♪
楽しみにしてますね。
まぁ、撮り直しって結構大変ですしねぇw
その気持ちよく分かりますよ。

>フィーナ様に、ここまで言わせる力があるミズキお嬢様・・・
>正体がめちゃくちゃ気になります。(^^;)
正体は!…ぁ~更新したその3にてよろしくですw
案外、騙された~!となるかも知れませんが(^ω^;

>いや、ホント凄い格好ですね。w
下着に、ケープにブルマですからねぇ…
私もよく思いついたもんだと<マテw

>これまためちゃくちゃ気になります。
その辺りもその3を見て頂ければ、理不尽なく納得かと、
やっぱり騙されたという感はあります…たぶんw

>このみちゃん、良いキャラしてますね~。
我が家のこのみちゃんは、キーキャラ役になってますね。
主題での中心は別の子達なのですけどw
笑いに関しては現状このみちゃんに勝てるモノ無し?

>セイバーさんお披露目コントでの活躍といい、このみちゃんが登場すると
>今度は何をしてくれるのだろうと、わくわくします。(^^)
今回は、あまりドタバタ劇ほどの活躍してないかもですよ(^ω^;
また先で予想外の活躍させる事を考えておきます~w

>今回は謎だらけなので、ホント続きが気になります。(><)
その3でその謎を一掃なので、納得頂けるかどうかが私としては気になったりです。
by つか (2008-09-14 23:41) 

donnersclag

つかさん、こんにちは〜

今回も、ミズキさんの超お嬢様ぶりが楽しかったです♪

それにしてもエステルさんの姿が…確か、らいむさん宅でも似た様な路線だったようなww

>このみ「(>ω<b大宇宙の彼方からやってきた
『セーラーコスモ少女このみん』になるのでありますっ」
このみたん、nice!であります(笑
一家に1人は欲しいキャラですねw

むむむ、フィーナさんの謎とか続編が楽しみなのでありますw
by donnersclag (2008-09-19 14:30) 

つか

ドナさん、こんばんは~
返事が遅くなってすいません。

>今回も、ミズキさんの超お嬢様ぶりが楽しかったです♪
私に対しては、これからもお嬢様風なミズキさんでいるっぽいので
楽しめるかも~w
ちょうど、ゼロのルイズを思い浮かべると良いかも知れません。
ただ、それにデレが無いと言う変換をしなくてはなりませんが(笑

>それにしてもエステルさんの姿が…確か、らいむさん宅でも似た様な路線だったようなww
そう言えば…そうですね(^ω^;
はいよ、シィ~ルバーは面白かったですしw
らいむさんとは生き別れの兄弟なんて裏設定が
あるからネタが似ていても大丈夫…?<マテヤw

>『セーラーコスモ少女このみん』になるのでありますっ」
>このみたん、nice!であります(笑
このみ「Niceありがとうでありますよ、ドナ隊長~♪」
>一家に1人は欲しいキャラですねw
辛いときでも笑わせてくれそうですしね~
ドナさんもこのみタンお迎え如何ですか~?<コラw

>むむむ、フィーナさんの謎とか続編が楽しみなのでありますw
一応その3にて解明致しました~(>ω<b
楽しんで頂けると嬉しいですよ。
by つか (2008-09-24 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。