SSブログ

新作ドレスフェアとロストエンジェルスミーティング [雑記]

2/2は~言わずと知れた新作ドレスとロスエンミーティングの日でした~。
さすがに今回は、寝坊するわけにはいかないと目覚まし二つも掛けて挑んだお買い物。
その模様を一発ネタと解説にてご紹介♪

…と言ってもドレスは一着もご紹介してないのはご愛敬です(マテw


このみ「じゃじゃ~ん!袋入りこのみのお出ましであります
愛佳
「このみちゃん…さすがにこれはみんな引くんじゃないかな…
エステル「だいじょうぶ、つかがやらせたんだから責められるのは彼だけです…
      このみさんは何をやっても可愛いから、みんな受け入れてくれますよ



相変わらず酷い言い様ですね…エステルさんorz
でも、袋入りこのみん可愛いですよね?ね?w
へかさんの所でこの初音ミクエコバックが紹介されていて思いついたネタだったので
日本橋で買って早速やってみました。
さすがに、イベントで持ち歩くのはこの姿じゃないと思いますが(・ω・;

そして追加で気になっていた2アイテムの内1アイテムを無事購入。
このみ「そう、ドールサイズ適応なミニクロックなのであります♪」

しゃあさんのミニクロックが売っていて小恋verのミニクロックと悩みましたが…w
こっちをご購入です。
ついでなので、ご宣伝w
今年中には乃木坂春香の秘密アニメになっちゃいますよ~♪
私のお薦めであるので、気になる方は是非ご閲覧を~です。
声優さんは、能登麻美子さん、羽多野渉さん、後藤麻衣さん、
佐藤利奈さんに、清水香里さん、植田佳奈さん、松来未祐さんに、
生天目仁美さん、高木礼子さんと言ったお顔ぶれなので、実に楽しみです。

さらに、同人誌捜索や、例の裏面のはちゅねミクを拝もうと寄ったとらのあなで
予定に入れてなかった買い物をしたのでそれをご紹介ですよ。

エステル「シューティングゲーム苦手なつかが中の人5枚看板に釣られて買ったらしいです
      クリア出来ないんだから無駄遣いせずに私たちの服を買ってくれれば良いのに…

…orz
確かに、エステルさんのその物言いは真実つつかれてるのでぐぅの音も出ません。
イージーモードがあるのですが、最大コンテニュー数使ってもクリア出来てません…
そればかりか、主目的である水樹奈々さんのcvであるキャラクターのステージにすら
到達出来てないです
(´・ω・`)<これは神の与えたもうた…天罰ですか?w
タイトルは「イクシードサード ジェイドペネトレータ」です。
中の人が有名さん方多数なので、難しいけど大満足(ぇw

他にも幾つか買い物はしたわけですが、ご紹介せずに愛佳さん用に見つけた小物をご紹介です。

そう、ギャバ缶ミニですよ

愛佳
「ゎ…私用って、いつも食べ物だけなのはなんでですか?
   …私食いしん坊じゃ無いですよぉ?


ぃやぃや…いつも美味しそうに食べてくれる愛佳さんが食いしん坊じゃないはずがあろうか
イヤ無い(反語)(笑
愛佳「ぅ~っ、つかくん酷いょ…
   そう言うつかくんだってギャバ缶開封して僅か二日で食べちゃったじゃないですか~

確かにしっかり二日で食べきりましたw。
初めて食べたんですが、意外にビター味なのに、苦みもあまり無くてほいほい食べれましたよ。
今度ミルク味買ってみる予定です。

エステル「ところで、このゲームの裏に隠れてる衣装類は紹介しないんですか?」
このみ
「そうでありますよ。紹介しないんでありますか~?」
愛佳「服~ふくぅ~♪早く来たいよ~?(…モグ…モグ)」
チョコ食べながら言われても説得力無いです愛佳さん(^ω^;
このみんと、珍しくエステルさんも期待してるみたいですけど…
今回は冒頭で言ったとおり紹介しません。
ブーイングの嵐が怖いですが…(>ω<;
また後日着せて撮影と言う事でみんな納得してね

ちなみに2/2の朝からの行動としては、開店前の日本橋で10人足らずな所で友人と並び、
10時開店で無事目的のドレスを3着と靴を一足ゲットしました。
その後、アニメイトで上述のアイテムを購入。
目的の一つであったヒヨコはゲット出来ずでしたorz
とりあえずとある店舗で3月に入荷予定なので、そこで買う事にします。

その後、ソフマップに寄ってあれこれと買い物と物色。
さらに、日本橋の各店舗を回って、上述の品や、
単行本や雑誌、ゲーム類…さらにはSDメモリーと
以前からいつ買おうか悩んでいたDVD2枚を購入し、
日本橋を後にして、友人宅へ。
DVDの一枚を閲覧後、新作ゲーム見せてもらったりしてから、
晩ご飯でお別れ~ではなくてですね…

なんと!
日本橋SRだけでなく、樟葉SRと長岡京SRに、とある品購入目的があって夜に寄ってきました。
長岡京SRでは閉店間際だったのに、結構お客様がいらしてビックリでした…えぇ。

この辺りでの買い物品は、また後々紹介するかと思います。
この2/2ボークスSRで買った商品だけで1DD行きそうな感じでした(笑
他の商品含めると、1.5DD以上は確実な訳ですがw
まだ2月の頭だというのに…しばらく節制です(´・ω・`)

その後、晩ご飯を食べてから雑貨屋に寄って自宅に帰りました。
こんな感じの一日…結構充実した日を送れた気がします。

エステル「こんなつかに振り回されるご友人は、いい人で良かったですね…」
エステルさんの言うとおり…いつも私の行動で振り回してる気がします、
ホント、いつもありがとね~(>ω<b

もちろん、こんなブログですが
いつも長文読んで下さってる皆様方もありがとう御座います♪
まだ開始してから1ヶ月半なのに、述べ2800人を突破しちゃってます。
本当に読んで下さってありがとうです。

と言う事で、本日の更新は以上です。
次回は、自身すっかり忘れ去っていたバレンタインのコント更新予定です。
思い出させてくれたMariAliCeilaさんありがとうです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

FetishRoom_Master

こんばんわ。

新作ドレスフェアレポでありながら、ドレスが一枚もないとはw
いや、なかなかです^^

この買い物カート、彼女たちと比較するとかなり大きなものですね。
お買い物紹介にはいいかも・・・。
またも、つかさんアイテムで欲しいものが増えました。

この手のゲーム、私も苦手です。
反射神経、無いんだもの・・・・orz

月頭から1.5DDの散財、ナイスでございます。
いや、私も人のことはいえませんが・・・(;^ω^A
お互い節約モードで・・・、て、また散財してるし<自分

バレンタインもコントですかw
いや、楽しみ楽しみ^^

でわまた・・・
by FetishRoom_Master (2008-02-06 01:00) 

つか

FetishRoom Masterさん、こんばんは~。

>新作ドレスフェアレポでありながら、ドレスが一枚もないとはw
ドレス紹介するか悩んだんですが…
恐らく他の皆さんもご紹介なされるだろうと思った事と、
私が紹介すると、以前のツカネットこのみ状態になりそうだったので、
今回はスルーでした(^ω^;

>お買い物紹介にはいいかも・・・。
私も結構重宝してますよ~♪
買った場所などの詳細は、以前の記事で紹介してますので、
そちらをご参照頂ければと思います。
一応店名だけ書いておきますと、
雑貨屋「ブルドッグ」です。

>この手のゲーム、私も苦手です。
>反射神経、無いんだもの・・・・orz
おぉ!(^ω^)人(^ω^)ナカーマ
STGは、難しいですよねorz
昔に協力プレイのSTGがあったんですが、
友人とプレイしていて私の方が死ぬ回数多かったですよ(笑

>お互い節約モードで・・・、て、また散財してるし<自分
私も節約モードと言いつつ、ちょこちょこ買い物してますよ(笑

>バレンタインもコントですかw
何処まで頑張れるかと詳細を現在は脳内協議中なのですよ。
14日より手前にアップ出来れば良いなと思ってますので、
あまり期待せずにお待ち下さると助かります(ぉw

niceポイントありがとう御座います♪
by つか (2008-02-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。