SSブログ

アフタードルパ18と、今年に入ってからの行動~。 [雑記]

みなさん、こんばんは~

すでに日数経っていながら、アフタードルパの経緯とその前後の年始からの行動を
改めて記事にしようかと…
ですので、今回はドールの写真が一切ありません
それが嫌な人は見ないでね~w

と…もちろん、見て欲しいので最後の部分は冗談ですが(^ω^;

年末年始はと言うと、新年の挨拶記事で書いていたとおり、旅行に行ってました。
本州から、淡路鳴門連絡橋を渡り…


四国へと入って数時間~
場所は、道後温泉だったりします。


到着してからは、夕刻手前ぐらいの時間帯だったのですが、
旅館でのんびりする事にしました。
そうそう、宿泊する部屋の中に、こんなものが付いていたのを発見して
娘さんの誰かを立たせてみたいな~と思っちゃいましたw


夕食も食べてビールも飲んで、ゆっくり寝てから翌日は
少し離れた名所へと車で向かってました。
途中、雪がかなり降っていたのですが、山を越えた辺りで止み海が見える頃には
こんな感じに、良い景色が見えるようになってました。


そして、観光名所を巡り終えて再び道後温泉に戻ってからは、
温泉街を一巡り…です。
その時に、ミニサイズ段ボールや、酒瓶のミニを見つけては買いに走っていたわけです(笑

その後2泊目を同じ旅館である大和屋別荘にて過ごし、
翌朝チェックアウトしてからお城に行くのにケーブルカーとリフトが付いている珍しいケースである
松山城に行き、

絶景を眺めました。

それから後は一路自宅へと車で帰ったわけですね。
事故もなく渋滞もさほど無かったので良かったです。

それから、仕事始めまでのお正月は友人宅や、姉夫婦と会っていたりと
それなりに忙しい正月だった気がします。

仕事が1週間経った土曜!
待ちに待ったアフタードルパだったのですが…



寝坊しました(爆
抽選行く予定で早朝に起きるよう目覚まし設定していたのにもかかわらず…です。
目覚めたときには、すぐに家を出て抽選時間に間に合うかと言う時間。
大いに焦りましたよ。私と友人二人とも…(^ω^;

ともあれすぐにweb通にてルネを抽選予約してから自宅を出て、長岡京SRに到着。
クジの最後の方でなんとか引く事が出来たという顛末です。
良番では無かったのですが、友人の欲していた限定品は無事買う事が出来、
私も衣装一つに靴二つ~を買う事が出来ました。
ぇ?…あんなに娘さん居るのに、服それだけで足りるのか?…ですか?
もちろん、足りませんw

なので案の定、夜に家に帰宅してから娘さん達の目線が冷たく感じるんですよ~orz

とりあえず、SRで買い物を終えてから日本橋に行って、
うろうろして一つ買い物をした事も言っておきます。<それでも全然足りないんですよね(苦笑
大阪SRもついでに覗いたんですが…限定で人気のあった物以外はかなり駄々あまりでしたよ?
今行っても、もうそろそろ品切れなのかなぁと思ってますけど…

そんな感じのアフターでした。(アフターの時は写真撮ってなかったですw

さて、その翌日…別の友人と遊ぶ約束でしたので、自宅ではなく出かける事になり
神戸に行く事に。
ETC搭載してから一度も使っていない為そのチェックも兼ねて高速で神戸へ。
その途中、驚くべき事に光岡自動車のオロチが横から走り抜いていく様を見て感動を覚えてました。
友人とお互い、「初めて生で見た!」とw

そして、神戸に駐車してから市内を歩いていたら、なんとつい先ほど抜いていったオロチが停車してたんですよ。

もう、思わず写真に収めてましたね。
実に格好いいです♪

それから、ボークスSRに寄って、ドルパに行っていない友人に発売されてた限定等で
盛り上がりながら、見て回り。
主目的であった朝倉さんカスタムを見て、『おぉ~っ』と感じ入ってました。
それから、まだ買っていなかったいつでも買えるドール商品を買ってから
トゥハー2のささらさんカスタムや双子カスタム等のトゥハー2コーナーを見てから、
神戸同系統ショップ巡りをして、とらのあなで同人誌2冊ほど購入。
二つ目の目的であった赤提灯…売り切れて無かったみたいでしたorz
ちなみに買った同人誌は、両方ともガンダムSEEDの系列です。
一冊は写真で紹介出来るんだけど、一冊は写真で紹介したらエロすぎるやろ
と言う感じの本なので、こんな感じに紹介ですw

※右の一冊はアフターの日に日本橋で買った商品の内一つ。
しかし、隠してもエロいね…まぁ、顔や一部肌が見えるという様には隠したので大丈夫かな?(汗

その後、ショップ巡りを終えてから南京町へ寄って友人と食い倒れコースでした。

比較的空いていた感じがしました…やはり中国の食の不安感等があるの?
なんて気もしましたけど、きっと気のせいですよね(^ω^;

長文でしたが、そんな感じのアフター前後年始から今までの行動でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

FetishRoom_Master

充実した旅行だったようですね^^

部屋のセットはいいな~~~
温泉浴衣で一枚、てな感じで・・・
もちろん、露天風呂シーンでもOK<マテ

アフターの寝坊、大事なときにかぎって良くあるんですよね
無事ゲットできて良かった・・・、と言うか、こちらでもアウトフィットは結構残っているんですよね。不思議だ・・・

でわまた・・・
 
by FetishRoom_Master (2008-01-19 22:39) 

つか

FetichRoom Masterさん、おはようございます。

>充実した旅行だったようですね^^
ゆったりした温泉旅行だったので、良かったです。
行程の最中は結構天候がシビアだったりしましたが(笑

>温泉浴衣で一枚、てな感じで・・・
ですよね~。
旅行に連れて行けると良いんですが…無理な話なのですよorz

>もちろん、露天風呂シーンでもOK<マテ
露天風呂は部屋に付いてなかったのでさすがに冷たい視線に晒されてと言うのは辛いような…w

>無事ゲットできて良かった・・・、と言うか、こちらでもアウトフィットは結構残っているんですよね。不思議だ・・・
ホントに、ゲットできて良かったと言う感じです。
私だけならまだ良いんですが、友人が買い逃ししたら…と思ってハラハラしてました(^ω^;

アフターが終わっても数日は残ってましたよね…今回は量が多かったんでしょうかね?
これからもこうであって欲しいと思うばかりです。
by つか (2008-01-20 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。